2005年05月27日

ダービー 今のところディープ以外全部単勝万馬券!

前々日発売開始!!
 
開始から30分経ってディーピインパクトの単勝1.0倍。
 
それはいいとして2番人気の単勝が277倍!!(ブレーヴハート)
 
その内落ち着くとは思いますが珍しいので記事にしちゃいました。
 
さて何時まで続く事やら…。
このまま19時まで行くと明日の専門紙の前売りオッズが面白い事になりそうです。
 
似たような事で記憶にあるのは有馬記念でナイスネイチャの複勝が1倍台なのを見た事があったような。出走時にはもとに戻りましたが…
 

newtype777 at 16:48│Comments(4)TrackBack(3)MY競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第72回東京優駿 予想  [ のおの雑談記 ]   2005年05月27日 17:02
◎ 5 ディープインパクト 武豊 ○ 1 ブレーブハート デザーモ ▲ 18 ダンスインザモア 蛯名 △ 2 ニシノドコマデモ 田中勝 △ 3 ローゼンクロイツ 安藤勝 △ 7 インテリライミ 佐藤哲 今回も三連単で勝負!! 手堅く買うなら・・・ 5 → 1・2・3・7・
2. 第72回東京優駿(GI)ダービー  [ これって波乱万丈? ]   2005年05月27日 18:58
知ってる博打は全部ヤル   今度こそウガシまっせ! 先週のオークスでは中途半端なアガリでしたんで、ダービーではアツイ馬券メインでいってみます。 今週はウガシ切ったるじぇええ!     気になるメンツですが、   〓 ブレイブハート    
3. 単勝支持率93.9% ディープインパクト  [ KeibaBlog@馬山房 ]   2005年05月27日 21:17
前々日のディープインパクトの単勝支持率と単勝オッズをTARGETを使って算出してみる。TARGETでディープインパクトの単勝支持率(シェア)を見ると78.8%(166,247票/210,973票)になっているがこれは間違っている。TARGETの単勝支

この記事へのコメント

1. Posted by 【これって波乱万丈?】 早瀬   2005年05月27日 21:39
どーも、どーも。
いいネタ頂いちゃいました。
ウチでリンクは貼らして頂いてますが、ご都合悪かったらウチに苦情のコメでも残して下さい。
すぐ下げますんで。
        早瀬
2. Posted by 管理人   2005年05月27日 21:51
とんでもないです。
バリバリ宣伝して頂いて恐縮です!
3. Posted by 農添村長   2005年05月27日 22:10
コメントありがとうございました。
これだけ極端なオッズだと、ディープ以外の単勝を全部買う作戦も良さそうですね。
まあ、最終的には2番人気の馬も20倍くらいまでには落ち着くとは思いますが。
とにかく楽しみです。頑張りましょう。
4. Posted by 管理人   2005年05月27日 22:18
でも、あの馬がいると17頭の単勝を買っても
ハズレそうで怖いです。
そちらの方にも、ちょこちょこ遊びに行かさせて頂きます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList