2005年06月25日

競馬バトン

先日の「Musical Baton」に続いて今度は競馬バトンなるものが(笑)
競馬のブログを書いてる以上自己紹介を兼ねて参加。しかしこのバトンっていうのは何種類あるんでしょうかねぇ?
行くとこ行けば「AV女優バトン」とかもあるんでしょうか?
好きな体位は?とか。ないよね・・・
 
では真面目に。競馬バトン。
 
あなたの競馬歴は?
中学生の時に競馬ブーム(オグリキャップの頃)が世の中で起きてまして、TVではよく見ていたのですが実際馬券を初めて買ったのはミホノブルボンの年からです。当時高校2年生。1回ウインズで友達と捕まりました。
 
今のお気に入りの馬は?
昔の馬だけどいいよね。
グラスワンダー
タイキシャトル
好きな馬はいっぱいいるけどこの2頭は特に好き。
 
今までの最高配当と払い戻しは?
最高配当は昨年の秋華賞の3連単2490倍で最高払い戻し額もこの時、3連単と3連複、馬連、合計で65万くらい。
 
馬連の最高配当は中山1000万条件の1000倍ちょっと。端数は覚えてないです。
馬単も上のレースで2300倍くらいだったかな。このレース3連単は発売してなかった頃だったからあったらどれくらいになったんだろ?
 
予想する上であなたが一番重視しているのは?
これといったものはないけど自分で見た感覚での馬の強さかな。あとは過去の成績と距離やコース実績。下級条件戦なら調教も。馬体重の変動は殆ど無視。

好きな競馬場もしくはWINSは?
後楽園WINS、東京競馬場、中山競馬場。大井競馬場は食べ物が安っぽくて好き。
 
今年の宝塚記念の本命は?
トウショウナイト
 
バトンを渡す人は?
「Musical Baton」の時に早速まわしてくれた
競馬を少し噛んでみるのブライトさんにお任せしよう!
お願いします。

newtype777 at 10:28│Comments(2)TrackBack(3)MY競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 質問に答える Vol.4  [ Castor Room ]   2005年06月25日 23:05
Castorの競馬バトンです
2. 質問に答える Vol.5  [ Castor Room ]   2005年06月27日 08:00
このバトンシリーズ、なんか面白いのぅ。カテゴリーまで作ったから。(苦笑) まぁ言うたら、自己紹介みたいなもんやな。 そこでワシは強引に自分でバトンを作成したのである。 題して「車バトン」 注意点として、詳細に綴ってしまうと危険性を及ぼします。(苦笑)
3. keiba baton  [ 勝つまで負ける ]   2005年06月29日 00:37
競馬バトンを「日記とか文章披露?」のNB?さんに頂きました。   けっこうやってみたかったので、楽しみに書いてみます。   ☆あなたの競馬歴は? 最初は中学生の頃ですかね。当時G〓でマル外ダービーぽい雰囲気がムンムンだったNZTで圧倒的人気だった

この記事へのコメント

1. Posted by Castor   2005年06月25日 23:02
2004年 秋華賞
1着 スイープトウショウ
2着 ヤマニンシュクル
3着 ウイングレット
この3連単3連複馬連で払い戻し65万円!? 凄過ぎる!!
ちなみにこのレース、NOKKFメンバーが淀に集結していました。(笑)
自分は過密出勤や、このとき競馬を嫌になっていたので、行けませんでしたが。(汗)

P.S
AV女優バトン、車バトン、野球バトン、POGバトン、
何でもカモン♪
2. Posted by amurou   2005年06月25日 23:14
3連単と3連複は200円づつ持ってました。これがでかいです。
でも、たまたま予想がズバリ嵌っただけですね。
案の定、次の週から溶かしまくってます。
それから調子こいて帯狙いしてたんですよね。
未だ見た事ありませんけど。

アダルトバトン面白そうですよね。
万が一、回ってきたら速攻回して下さいね。
さすがに自分でつくる勇気は俺にはないから(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList