2006年02月10日

おもしろ予想(クイズ)大会

いつもお世話になっているブロガーさんがおもしろ予想大会を開催しているので宣伝を。

まずはヤスさんのブログRunAweyではフェブラリーSの5連複を当てるコンテストが開催されています。詳細はこちらから。
3連複でも当たらないのにとお思いの方。何気に4連複なら当たってたって経験はありませんか?
本命馬が5着でも的中する可能性ある訳ですから、意外と的中者が出るかもしれませんよ!?


次に、tuumooさんのブログ勝つまで負けるではtuumooさんの思い入れのある年の本命馬を当てるクイズ大会が開催予定であります。詳細はこちらから。
クイズ大会に参加しながら懐かしいレースを思いだしてセンチになるのもいいかもしれませんね。
私は悲しい思い出が多いのでなるべく思いだしたくありませんが。


最後にカズさんのブログカズスポ復活への道 -Road to Fantasista-ではダイヤモンドS、きさらぎ賞の出走馬から5頭ずつ選び10頭の着順の合計を100にするというゲーム企画が行われています。詳細はこちらから。
真面目に予想しても平均着順が10着前後をウロウロしちゃうような方は願ってもないチャンスです。
きさらぎ賞が12頭立てになっちゃいましたから、ダイヤモンドSでボロ負けしそうな馬を多く選ぶのがポイントでしょうか?


どの大会も賞品が用意してあるとの事ですし、運試しを兼ねて参加してみてはいかがでしょうか?きっと楽しめると思います。

楽しい終末


競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 18:11│Comments(8)TrackBack(2)MY競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  フェブラリーSで5連複コンテスト!?  [ 【偽】近藤利一の競馬予想 ]   2006年02月15日 16:15
5  プラチナカップで知られるRunAwayにて2006年JRA初G??である、  フェブラリーSで掲示板に乗る全ての馬を予想→しかも5頭でw  まさにネ申 予 想と言えるでしょう。  ここでもし当てれたらまさに競馬界の○○になれそうですw  参加条件・要項は以下の通り....
2.  5連複コンテストの指名馬  [ 【偽】近藤利一の競馬予想 ]   2006年02月18日 15:09
5  いつもお世話になっているRunAway主催で好評開催中の  『当てれるもんなら当ててみろ5連複コンテスト〜2006〜』  先ほど指名馬6頭を投票してきました( ^▽^)  ウチの指名馬は以下のとおりです。    ○カネヒキリ  ○シーキングザダイヤ  ○ヴァーミリ....

この記事へのコメント

1. Posted by ヤス   2006年02月11日 08:55
当てれるもんなら当ててみろ5連複コンテスト〜2006〜
を開催するヤスですw

みんな参加してくださいね^^
2. Posted by amurou   2006年02月11日 10:55
ヤスさん。おはようございます。
僕はこれで6頭BOXしていいのかな^^
前回PCビリの借りは今回で返しますよw
3. Posted by カズ   2006年02月11日 14:40
5 わざわざ紹介してくださって、感謝です
是非、参加してください
4. Posted by amurou   2006年02月11日 15:15
カズさん。こんにちは。
とんでもないです^^
僕も後ほど参加させて頂きますね!
5. Posted by tuumoo   2006年02月12日 00:25
こんばんわ。

こんなところで宣伝していただいているとは・・

ありがとうございます┏○ ペコ
6. Posted by amurou   2006年02月12日 11:14
tuumooさん。おはようございます。
とんでもないです。

スペシャルウィークの年懐かしかったです^^
7. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 15:07

amurouさん、ヤスさんのところ参加しましたか?
まだ名前がないように見受けられますが・・・w
8. Posted by amurou   2006年02月18日 15:21
参加してない!!
締め切り日一日間違えてた!!!!

今から間に合うかな…。
ちょっといってきます。サンクスです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList