2006年02月17日

クイーンC 最終予想

今週はG気あるため土曜日なのに2重賞よ豪華な土曜日。どちらか当ててフェブラリーSの足しにしたいところですね。

まずは東京メインのクイーンCの予想からです。
今週中に更新したクイーンC関係の記事はこちらから
データ 出走馬 出走馬


過去の傾向からはとんでもない穴馬が爆走、頭に突っ込む事もあり馬券は頭固定せずに3連複1頭軸で手広く行きたい感じです。
3連単1頭軸マルチで買える程リッチじゃないので今回は3連単、馬連はオマケと押さえの予定。
3連複の紐荒れで穴を狙ってみます。

本命はルビーレジェンド。500万以上ではさっぱりなアグネスタキオン産駒ですが、キャリア1戦で出走した前走OP特別が強い内容。レース間隔が開いてた事からも当然上積みあり。重賞にしては面子にも恵まれここはチャンス。
まあ、2〜4着のお決まりパターンな気もしますが、3着以内にはきてくれるでしょう。

対抗は前走G気派蕕韻洞しの内容アイスドール。前走の7着で少しでも人気が落ちれば美味しい。狙い目。

単穴にハネダテンシ。牡馬相手の葉牡丹賞が超Hペースの激しいレース。後方から良く追い上げ2馬身1/4差は評価できます。もともと新馬戦の内容がかなり強い内容。能力的には突き抜けてもおかしくないハズ。この馬もここ2戦の敗戦で人気落ちなら絶好の狙い目。ただデータ的には悪いんですよね…。

押さえは手広く人気薄まで。
ワイキューブマルカアイチャンマイネジャーダアサヒライジング。と一応コイウタも。

買い目
◎ルビーレジェンド○アイスドール▲ハネダテンシ
△ワイキューブ、マイネジャーダ、コイウタ、
×マルカアイチャン、アサヒライジング

馬連 ◎○▲BOX ◎−△△△×× 8点

3連複 ◎1頭軸で相手○▲△△△×× 21点

3連単マルチ ◎○軸で相手▲△△×× 30点 

ルビーレジェンドが先頭でゴールした瞬間We Are The Championsを流す予定。

WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN

競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 18:37│Comments(33)TrackBack(47)今週の予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  クイーンC 予想  [ 【偽】近藤利一の競馬予想 ]   2006年02月17日 18:53
3  クイーンC(G??)⇒(出馬表)  京都記念は好メンバー揃いすぎてて絞りきれずで、  こちらを先出し予想です。  昨日出したデータ記事はこちら→データ  1勝馬の狙い馬2頭が除外され、残念でした。  特にアドマイヤカンナは500万下のダート戦へ回されちゃました。 ...
2. クイーンC【最終予想】他マイナー予想  [ 今週のターゲット ]   2006年02月17日 19:03
5 今週一番楽しみなレースで波乱を想定して考える!まず前からで注目のアサヒライジ ングは今回もミッキーコマンドと言う馬がいて壮絶な主導権争いが想定される!勿論 ウエスタンビーナスも同様辛いかな?それとメンバーがかなり変わり展開も読みよう がないくらい変える馬....
3. ◎コイウタ 〜クイーンカップ 軸馬予想〜  [ 誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ ]   2006年02月17日 19:06
土曜競馬予想は競馬ランキングから。 堅いですが、コイウタを本命にします。 G1阪神JFでは、今イチでしたが 前走、菜の花賞ではその鬱憤をはらすかの ような、競馬でオープン勝ち。 牝馬同士では、上位といっていいでしょう。 さて、今回の舞台は東京。 勝ち....
4. クイーンC予想  [ 萬帖(よろずちょう) ]   2006年02月17日 19:33
5  関東馬8頭、関西馬8頭のメンバー構成。コイウタは出走馬中1頭だけ斤量55キロも鞍上がルメール騎手。JC2着以来の東京参上です。あのイン強襲がアタマにまだ残ってる…。他の馬たちもドングリの背比べのような感じ。なかなか難しいレースだと思います。  ◎ コ....
5. ◎マルカアイチャン クイーンC【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2006年02月17日 19:36
【クイーンC】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
6. クイーンCの激走血統 ジェイドロバリー  [ ノーマーク(爆)穴党 ]   2006年02月17日 19:39
過去4年(東京開催)のクイーンCで、父か母父にジェイドロバリーを持つ馬は3頭出走していました。昨年のパーフェクトマッチ(サンデーサイレンス×ジェイドロバリー)は3人気・4着で複勀??} i
7. クイーンC予想:東京でさらに上昇だ!◎コイウタ  [ 彩の国こうのす競馬BLOG ]   2006年02月17日 19:39
 明日は面白い重賞が2つも。まずは混戦模様のクイーンCから。 東京 11R G?クイーンC11 マチカネタマズカラ54藤田2 チャームダンス54石橋脩23 クリノスペシャル??0??
8. 第41回クイーンカップ(GIII)予想  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2006年02月17日 19:54
第41回クイーンカップ(GIII) 指数順位 1位?コイウタ 2位?マルカアイチャン 3位?ウエスタンビーナス 4位?アイスドール 5位?ルビーレジェンド データ&消去 [データ消去馬] ?マダ
9. 鬼馬「京都記念、クイーンカップ」土曜版  [ SEABLOGスポーツ ]   2006年02月17日 20:11
 土曜日の京都記念にはシックスセンスが出走します。最強の1勝馬と言われながらこのあたりでもう勝ちたいところ。武騎手も乗り代わった馬を取りこぼしたりすることはなさそうですが。
10. 必勝馬券・クイーンC(3)  [ 不良中年・天国と地獄 ]   2006年02月17日 20:14
東京 11R クイーンC(G3)芝1600m桜花賞まで7週。チューリップ賞まで2週。各馬はもちろん本番の桜花賞狙いでしょう。有力馬は、ここを叩いて直接本番に向かうのか。それとも、もう1回レースを使うのか。難しいところです。桜花賞を度外視すれば、ここは(...
11. 競馬予想 SQUARE デイリー杯クイーンカップ 2006  [ 競馬予想 Kanayamahai ]   2006年02月17日 20:18
競馬予想コミュニティサイト Kanayamahai の「デイリー杯クイーンカップ 2006」に関する情報です。
12. クイーンC予想  [ 競馬を少し噛んでみる ]   2006年02月17日 20:27
 −指針− 自信度★ 難解なレースですが、とりあえず3頭に絞りました。 その3頭とはハネダテンシ、マイネジャーダ、プリティタヤス。 全部の単勝買っておけば、どれか当たるだろう。(爆 ◎ハネダテンシ ○プリティタヤス ▲マイネジャーダ ◎ハネダテンシ ....
13. 第41回クイーンC(G3)・予想  [ 八熊通で在宅競馬 ]   2006年02月17日 20:42
先週は東西の重賞を両方的中させたので今週もビシッといきたいと思います。 補正タイムのトップはコイウタです。 成長力には疑問符が付きますが、この時期のG3であれば勝ち負けだと思います。 それと今回は買いませんが▲船磧璽爛瀬鵐垢麓,縫澄璽箸離譟璽垢暴个討たら...
14. チャレンジ馬券♪京都記念&クイーンC☆  [ pluck up 〜 馬単を極めるの巻〜 ]   2006年02月17日 20:43
 今日はちょっと早いですが朝に時間があったので先に重賞分だけ前日予想を書いておきます。夜に若干の変更はあるかもしれませんが一応これで決定ということです。ちなみに今週はあん
15. クイーンC予想  [ ROCKING BEAM ]   2006年02月17日 20:58
キャリアの浅い3歳牝馬の一戦 わかりませ??ん。。。 馬券を買うつもりもないしね
16. 京都記念、クイーンカップはこの馬を買う!  [ ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット! ]   2006年02月17日 20:59
明日は土曜日に関わらず、重賞が2つ。 京都記念はともかく、クイーンカップは荒れ模様なんで本命飛んでくれんかな。 京都記念 ◎ ??シックスセンス ○ ??デルタブルース ▲ ??サクラセンチュリー △ ??シルクフェイマス シックスセンスが斤量と武豊が乗るということで....
17. クイーンCの予想〜次はHGに返してあげてね編〜  [ 打ち上げ花火 ]   2006年02月17日 21:09
 今週からHGが騎乗停止期間に入ります。フェブラリーSではサカラートへの騎乗予定があっただけに残念がっているでしょう。東京でもっとも彼が得意なコースだっただけに。。    そしてHGが騎乗停止ということは当然彼のお手馬は他の騎手のもとに。クイーンCに....
18. 【クイーンカップ予想とフェブラリーS前々日展望】クイーンCの◎は順当に恋歌!  [ 『サラリーマンの小遣い稼ぎ』(未来予想屋ブログ) ]   2006年02月17日 21:39
明日の東京重賞クイーンCの結論です。 その前にランキングUPにご協力お願いします。 人気blogランキングへ 小粒なメンバーになった今年のクイーンカップ。 こういう時は実績がものをいいます。 ここは順当に菜花賞の1、2着馬中心でいいのではないでしょうか。 別路線で...
19. クイーンC■予想  [ そこで馬が走るかぎり ]   2006年02月17日 22:10
明日は重賞が2つ 予想しても報われなそうな予感もするクイーンCから 05年 12.8-11.5-11.8-12.1-12.7-12.3-12.2-12.7(60.9→37.2)重 04年 12.6-10.5-11.0-11.8-12.1-11.9-12.4-12.0(58.0→36.3) 02年 12.5-11.0-11.6-11.7-11.7-12.1-11.9-12.1(58.5→36.1) ...
20. 京都記念&クイーンC  [ 裕二郎御殿 (純正なる狙撃手) ]   2006年02月17日 22:10
昨日からブログのメンテナンスにより稼動しなかったが、 10時間を経て、ようやく復帰。とりあえずは良かった。 このブログを楽しみに?されてた方々には申し訳ないですが、 その分も今週はG??を含め、しっかり予想していくつもりです。 まずは、「京都記念」 ◎トウショ...
21. クイーンカップ / 京都記念  [ 小虎 ]   2006年02月17日 22:12
【クイーンカップ】 ◎7:ルビーレジェンド ○8:ハネダテンシ ▲11:コイウタ △6:マルカアイチャン △12:アイスドール 馬連:5頭のBOX 【京都記念】
22. 東京発『桜』行きは決め手勝負!! 〜クイーンC 予想〜  [ うまうま馬券LIFE ]   2006年02月17日 22:28
一昨年ダイワエルシエーロ、昨年ライラプスと関西所属のクラシック候補生が快勝!!  『西高東低』のまさに冬型の構図…。 人気面では関東馬コイウタとか言われてますが、さて今年はいかに!! 出馬表からいきます。 人気blogランキングへ
23. クイーンカップ【軸◎と妙☆】予想  [ 競馬SevenDays ]   2006年02月17日 22:30
【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲に
24. 2/18(土)の予想(フェブラリーS含む)  [ noriの競馬予想とアフィリエイト ]   2006年02月17日 22:35
2/18(土)の予想です。 第41回クイーンカップ(G3)、第99回京都記念(G
25. クイーンC 予想  [ 競馬で楽して稼ぐ ]   2006年02月17日 22:42
これまた難しいレース!結構荒れそうなカンジもして危険なニオイがしますね。 注目馬をチェック! アイスドール…◎ コイウタ…○ ルビーレジェンド…▲ マイネジャーダ…△ アサヒライジング…△ ハネダテンシ…△ まぁ漠然とこんなカンジ....
26. [予想]歌つながりで、ブルースはコイウタ「京都記念」「クイーンC」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2006年02月17日 22:44
■土曜日は歌に関連のある2頭で勝負します♪ 歌つながりで「京都記念」「クイーンC
27. 京都記念、クイーンC予想  [ [踊]Dance!Dance!Dance! ]   2006年02月17日 22:54
祝ミッキー調教師合格。ミッキーと言えば女性のファンの多いジョッキーというのと牝馬というイメージ。数々の名牝をゴールに導いてきたけどやっぱりイソノルーブルは印象的だった。展開がドラマチックだったしね。 京都記念 ◎シックスセンス勝ちきれないけど堅実なところ....
28. 松永幹夫「調教師」誕生とクイーンC・京都記念予想  [ stay_gold.com ]   2006年02月17日 23:00
まずはこれから。 松永騎手が調教師試験に一発合格 今月一杯で騎手引退とのこと。 もったいない気もするんだよなぁ、こないだ天皇賞(秋)勝ったばっかりなのに。 でも調教師でも頑張ってくれると思う。 楽しみです♪ さてさて、残念なことにミッキーさんはどちらにも騎乗...
29. (確定馬柱)第41回デイリー杯クイーンC  [ リゲイン総研KTR分室 ]   2006年02月17日 23:06
第41回デイリー杯クイーンカップ 1回東京7日目第11競走 登録27頭 サラ系3歳 OPG3(新別定)(混合)(特し)芝16(D) 非当選馬7頭 16頭立  今年「41回目」を迎えるクイー...
30. クイーンカップについての戯言というか予想  [ ぺーぱーおーなーの戯言 ]   2006年02月17日 23:15
酔っ払ってるから適当です。前川清氏がコイウタの応援に東京競馬に駆けつけるようです。 個人的には、せっかくの土曜日なのに、営業ないのか?と心配してしまいますが それだけ勝ち負けに期待してるからでしょう。 さて、前川清氏は、ヒゼンホクショーで重賞制覇を果た...
31. 京都記念、クインカップ予想  [ ひろし虫の戯言 ]   2006年02月17日 23:41
今日は簡単に印だけです・・・
32. 【競馬予想】2月18日の予想  [ カズスポ復活への道 -Road to Fantasista- ]   2006年02月17日 23:50
5 2月12日 軍資金5000円 重賞レース 東京11R G??クイーンカップ 軍資金2000円 121◎ 12 アイスドール 128○ 11 コイウタ 120▲ 7 ルビーレジェンド 94△ 5 ミルククラウン 99△ 6 マルカアイチャン 96△ 9 マイネジャーダ 106△ 10 アサヒライジング ...
33. 明日の東西重賞、簡単予想  [ 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券 ]   2006年02月18日 00:11
 明日の重賞の予想を簡単に・・・  まずは、クイーンC。本命はコイウタにしようと思う。東京コースは京王杯2歳Sで3着があるし、マイルも前走勝ってるので問題ないと思う。相手は、休み明けでも東京コースの赤松賞を勝ってるアイスドール、距離・コースとも経験のあ...
34. 重賞予想(06-17)  [ 僕らだけの未来〜never end〜 ]   2006年02月18日 00:51
2 第41回 デイリー杯クイーンカップ(G??)東京 芝1600M 3歳牝 別定 16頭 15:403歳牝馬クラシックへ向けて、トライアル戦前の、重要なステップレース。距離が1600Mと言う事で、桜花賞(G??)へ直結しそうだが、過去の勝馬を見ると、ウメノファイバーやダイワエルシエーロ等、...
35. クイーンC  [ inside out ]   2006年02月18日 01:36
Lv.68 番印N指 01▲149マチカネタ 02…5…チャームダ 03…965クリノスペ 04△364ワイキュー 05…17…ミルククラ 06○2371マルカアイ 07…955ルビーレジ 08◎968ハネダテン 09…A2967マイネジャ 10△168アサヒライ 11△468コイウタ 12…967アイスドー 13…960ウエ....
36. クイーンC&京都記念  [ クロミちゃんの競馬日記 ]   2006年02月18日 01:38
本日は重賞が2つ! クイーンCにはコイウタが出走。 前川さん・・・見にくるのかな?(笑) ☆クイーンC ◎コイウタ ○マルカアイチャン ▲マチカネタマカズラ △ミルククラウン PATの残高が気になるので予想だけにしておくつもり。 ☆京都...
37. 【予想】 京都記念(GII)/クイーンC(GIII)  [ ■soliloquy■ ]   2006年02月18日 01:42
■■京都記念(GII)■■ シックスセンス : このレース、色々な面で注目したい
38. 02月18日の予想  [ m2の『競馬予想工房』 ]   2006年02月18日 04:09
今日の予想です。 東京11R 15:40 (指数:56%) 第41回 デイリー杯クイーンカップ(G3) 軸 12 アイスドール Aグループ 11 コイウタ 07 ルビーレジェンド 14 プリティタヤス Bグループ 06 マルカアイチャン 10 アサヒライジング 京都11R 15:45 (指数:72%) 第99...
39. クイーンC【G??】  [ 帰ってきた!サガ馬事連  ]   2006年02月18日 05:30
      【メガスターダムのちょっと一言】 同じ東京マイルの赤松賞くらい走れば大丈夫かな?前にも言いましたが、この馬の血統にはロマンがつまっているので、追い掛け続けます 【Yの馬券】 四位騎手は何故?京都記念のシルクに騎乗できなかったのか....
40. 今週の重賞予想  [ はちたかランド過去録 ]   2006年02月18日 07:57
今週の重賞予想 フェブラリーS(日曜東京G1) ◎ 7 アジュティミツオー 内田博 ○ 14 カネヒキリ 武豊 ▲ 9 シーキングザダイヤ ペリエ △ 10 メイショウボーラー 福永 × 1 リミットレスビッド バルジュー × 11 ブルー...
41. 2月18日メイン予想  [ 気まぐれなサイコロVR ]   2006年02月18日 08:55
先週のきさらぎ賞。勝ったドリームパスポートは好調の松田博厩舎の馬。また一頭クラシック候補の誕生。戦ってきたメンバーを見れば1勝馬でも侮れなかった。まだまだ、今年は群雄割拠の感じ。牡馬は多少勢力図は見えたが牝馬はまだまだ。今日の東京のクイーンCで新星誕生と...
42. 2/18(土)予想  [ 当てて競馬を楽しもう。 ]   2006年02月18日 08:58
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 1R  ??ステラディクオーレ 5R◎??フェラリーファイブ 6R◎??アルジェナー11R◎??コイウタ12R  ??ユノナゲット*京都 2R◎??ソングオブウインド 6R  ??パッシングマーク 7R  ??グランプリオーロラ 9R◎??ス...
43. 京都記念&クイーンC 予想  [ おいらを競馬場につれてって ]   2006年02月18日 10:19
        京都記念(G??) 京都・芝2200       ◎ 6番サクラセンチュリー       ○ 2番トウショウナイト       ▲ 1番シックスセンス       △ 3番デルタブルース       △ 9番ヴィータローザ 3連複 6??...
44. 2月18日予想  [ MAU~NET ]   2006年02月18日 11:19
そろそろ荒れてもいいころあいと見て 今日は、穴狙いに徹して予想します。 東京9R 早春賞 動き絶好の サウスポール中心 もち時計もダントツで 人気のない今回が狙い目! 相??
45. クイーンC 京都記念の予想  [ こんなのアリ? ]   2006年02月18日 12:23
 先週は、カズさんの「第1回チキチキ100号だけに100着にしましょう」で優勝を...
46. クイーンCと京都記念の予想  [ ライトヘッド ]   2006年02月18日 13:10
明日のG1に向けて弾みをつけたいところ クイーンC ◎アイスドール    前走ほぼ最後方から届かずも強さを見せる  ○コイウタ      ローテ・騎手共に問題なし     ▲ルビーレジェンド  未知の魅力  △マルカアイチャン  豊富なキャリアで ...
47. デイリー杯クイーンカップ  [ G-money ]   2006年02月18日 15:35
前々走の赤松賞と全くの同条件で勝っている アイスドールが本命だ!

この記事へのコメント

1. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月17日 18:45
amurouさん、こんばん^^

ハネダテンシ・・・・。
この馬って全く知らないんですが(血統や戦績等)
強いんですか〜?
ウチは消してしまった。。。
今回自分は人気系っぽいの馬かりに印を付けてしまった感じがします Σ(゚Д゚)ガーン
うーん、どうだろ。。。
2. Posted by amurou   2006年02月17日 18:53
【偽】近藤利一さん。こんばんは^^
強いですよ。新馬戦は殆ど馬なりで軽く気合いをつけただけでの楽勝。
距離はもうちょっと合った方が良さそうですがOPでも十分通用する馬じゃないかと。

母系も兄にブルートルネード叔母にメジロランバダ。血統もしっかりしていますし狙い目かと。
3. Posted by ナゾ   2006年02月17日 18:53
晩ゎ〜
フェブラリーの買い目に悩みつつ
他のレースも考えなくてはならない 笑
 
また◎○の2頭が印は入れ違いですけど同じですわ
この2頭軸の3連複にする予定
相手はキΝ┃、イ笋瓩騰きを入れるかも(苦笑)
4. Posted by amurou   2006年02月17日 18:58
ナゾさん。こんばんは^^
今週は面白いレース盛りだくさんで忙しいですね^^
サッカーも五輪もあるし。

クイーンCは運命共同体ですか(笑)
僕も初め2頭軸で総流しかけようかと思ったのですが人気薄が2頭突っ込むパターンを警戒して1頭軸で相手を絞りました。
かなり悩んで消した7枠2頭が気になります。
5. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月17日 18:59

フジキセキ×ルドルフでしたね∩゚∀゚∩アヒョ
あちゃー!ちょっと軽視しすぎたかも(;´Д`)
前走の葉牡丹賞7着からの巻き返し・・・
えーっと、こりゃ臭い過ぎてますね Σ(゚д゚lll)ガーン
6. Posted by amurou   2006年02月17日 19:15
>【偽】近藤利一さん。
葉牡丹賞は超Hペースとはいえ後ろすぎました。それでも着差は僅かですから巻き返しは十分あると思います。

まあ、あっさりとんでも不思議ではないんですけどね…。
7. Posted by ポンチ   2006年02月17日 19:50
こんちわです(^O^)/僕は◎アイスドール○コイウタ▲プリティタヤス△ルビーレジェンド△マイネジャーダ△マルカアイチャン△ハネダテンシで。 買い目が多くなりそうです(^_^;)
8. Posted by amurou   2006年02月17日 20:06
ポンチさん。こんちは^^
僕も見て分かるとおり買い目が凄い事になってますよw
お互い当日のオッズは要注意ですね。
印付いてる馬は殆ど一緒ですね^^
9. Posted by 海苔   2006年02月17日 22:43
こちらはアイスドール・アサヒ雷神グ・ルビーレジェンドの3連複1点勝負( ̄^ ̄)v-~~~100円だけネ。。
10. Posted by amurou   2006年02月17日 22:59
>海苔さん。
その3頭で決まってくれると僕もかなり嬉しいですねぇ。
アサヒライジングが頭できたら3連単万馬券になるかな?
逃げ残りに期待です^^
11. Posted by シジマール   2006年02月17日 23:36
決勝も最後の最後で順位がいれ変わるという激的な展開!ぶっちぎりでトップ走ってて最後2位になったアメリカの選手は金メダルが頭の中でかなりちらついてたんでしょうねぇ(^_^;)!

クイーンCは◎アサヒライジング○ハネダテンシ▲コイウタ△マルカアイチャン!○△は牝馬との相性が良さそうな騎手が乗ってたので選びました!こっちは1点!って訳にはいかんかったのでBOXで買いマス^^!
12. Posted by amurou   2006年02月18日 00:05
>シジマールさん。
女子も決勝凄かったですね!!この競技相当面白いですわ。進路妨害もあるしw
って藤森…。orz

ちゃんとBOXにしてるところが憎いですねぇ
^^
その4頭で決まるとうちは縦目かぁw
何だかアリそうだなぁ。。
13. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 07:57
amurouさん、おはようございます⊂( ⊂(´_ゝ`)
amurouさんとSpike Jrさんを信じ
ハネダテンシを買い目に入れることにしました^^
久々の6頭買いですが、ちゃんと当たることを祈ってますよ・・・(,,゚Д゚)†"アーメン
14. Posted by 海苔   2006年02月18日 09:11
ハネダ天使…気になって来たじゃんか( ̄口 ̄)
15. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 10:29
5
ハネダテンシ10倍台切って今のところ9.4倍です!
アサヒやマルカを差し置いて結構人気に。。。
(amurouさん効果かな?[爆])
16. Posted by amurou   2006年02月18日 12:02
【偽】近藤利一さん。おはようございます。
ハネダテンシ、コレこないパターンか?w

だんだん自信なくなって来ましたよ。
単勝10倍前後は予想通りです^^
この面子なら結構人気になると思ってましたので。
17. Posted by amurou   2006年02月18日 12:05
海さん。おはようございます。
気になった馬は買うとコナイ。買わないとクル(笑)

でも、このコメント欄の流れですとコナイ気がしてきました…。

う〜ん。頑張ったんですけどね〜。4着でした…ってコメントが15時50分頃つきそうな予感がしますw
18. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 12:17

>>だんだん自信なくなって来ましたよ。
 あらら、ウチはデビルですか(笑)

ウチのクイーンCの記事にQUEENのMIDI配信中ですよー(^O^)/
ぜひ、ルビーレジェンドが先頭でゴールした瞬間にぜひ!!
19. Posted by amurou   2006年02月18日 12:43
いやいや(笑)
ただ、この美味しい穴馬の流れはこない事が多いのでw

ホントだ。あんなのくっつけられるんですね!
凄いなぁ。
聞きに行きますわ^^
ただ既にCDでスタンバっちゃてもいますが^^
20. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 14:28
こんなんもというならこういうのもくっつけてます!
↓(05菊花賞 馬場アナの実況動画)↓

http://blog.livedoor.jp/you0205/archives/50300124.html

2ch系のアプロダで拾ったんですが大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配ではあります(笑)
21. Posted by amurou   2006年02月18日 14:37
ディープの3冠達成のレースですね^^
いろいろできるのね。
うちは画像とかも貼った事ないからなぁ。PCにうとくてw

何か言われたら無かった事にすれば良いかと(笑)
こんな事言ったらマズイのかな??
22. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 14:45
5
ウチの予想がこのときワイドのみ勝負で、
◎のアドマイヤフジが沈み、
母ビワハイジのように早熟と決め付け、
長距離適性がなさそう、フジよりは血統がビワよりという事で、
無印にしてしまったアドマイヤジャパンが横山騎手の神がかり的な2ゲット騎乗で馬券は惨敗したレースですよ。。。
(ディープは応援単、複勝(100円ずつ)だけ買ってましたがキルトクール指名でしたね(  ̄ー ̄) )
23. Posted by amurou   2006年02月18日 15:14
この時の予想は思いだしたくないなw
血統でみると菊でアドマイヤジャパンは買いづらいですよね。
ホントあのレースのノリさんは完璧な騎乗でした。
ただ、アドマイヤジャパンは今年長距離路線で来たら切るつもりです。
本質は中距離馬なハズ…。
24. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 15:44
1
マチカネタマカズラて。。。orz
1・2着か1・3着は軸だが。。。
25. Posted by amurou   2006年02月18日 15:55
タマカズラは買おうと思えば何とか…。

まあ買ってないけど(笑)

と言うか軸馬2頭が見事に沈みました。言い訳不可能な惨敗。orz
26. Posted by 【偽】近藤利一   2006年02月18日 16:06

( ゚д゚)ァッ!、軸はウチもコイウタだけでした!
でもアサヒライジングJF最先着馬でよく頑張ったといいたいw
27. Posted by amurou   2006年02月18日 16:12
アサヒライジングはやはり逃げた方が持ち味がでますね^^
これで賞金加算に成功。クラシックでロイヤルタッチ産駒が見れます。
結果はともかく楽しみです。
28. Posted by シジマール   2006年02月18日 17:26
♪たそがれにぃ〜ほほそめてぇ〜ひざまくらぁ〜♪

こちらは馬連、馬単を取りましたので前川清サンの「ひまわり」を歌わせて頂きました^^v!いやぁアサヒライジングは3着かと諦めてたのですが2着に残ってくれました!!この的中で今日は京都記念の外れも帳消しでプラスで終わり明日気分よく迎えられそうデス!同じ清でも今日の清サンは幸運をもたらしてくれました^^!あと今日は「アサヒ」ビールで祝杯をあげる予定デス!
29. Posted by amurou   2006年02月18日 17:55
シジマールさん。的中おめでとうございます!
前川清さんは桜花賞も応援にいくのかな^^

アサヒライジングはしぶとかったですね〜。
かわったかと思いましたが…。

僕も今から飲みまっせ。今日はとことんビールで!飲みながら代表の試合を観戦します^^
30. Posted by シジマール   2006年02月18日 18:12
フィンランド戦ですね!会場はエコパか〜!前回は野球場で試合でしたからねぇ!W杯は予選敗退ですが欧州の国々は弱いチームがないですからねぇ(^_^;)!苦しい戦いになりそうとは僕と友人の見解デス!個人的には巻&佐藤寿の2トップを最初から見てみたい!しかし解説はいつものメンバーか。今日もうるさくなりそうだ(-.-;)!

今日はサッカーあるし五輪はジャンプもあるし今晩も眠れなくなりそうデス(^_^;)!
31. Posted by supple   2006年02月18日 18:15
amurouさんこんばんは
ルビーレジェンドどうしたんですかねぇ
アグネスタキオン産駒のスター候補だっただけに…
少しだけ馬連がヒットしました/トリガミですが…


京都記念は武豊J乗り替わりシックスセンスに
ステイゴールドがダブリました
1000勝達成の四位Jにも
まとめておめでとうです
32. Posted by amurou   2006年02月18日 18:25
>シジマールさん。
前回のあの舐めた芝は度外視するにしても今日は負けられませんね。
おっしゃる通り欧州はどこも強い。体もでかそうだし苦戦しそうです。

ただモチベーションが違いますしここは負けちゃあいかん!!

悪友と一緒に観戦する予定ですが、コイツが解説陣よりやかましいので近所迷惑にならないか心配ですw

そして五輪!今日も寝不足になりそうです…。
33. Posted by amurou   2006年02月18日 18:29
suppleさん。こんばんは。
タキオン産駒はホント500万以上はさっぱり勝てませんね…。
折角、データを取っても活用しないと駄目ですね…。軸にしちゃってるし。

的中しましたか。
トリガミで微妙ですがおめでとうございます!?

シックスセンスにステイゴールドをダブらせた人は多いでしょうね^^
しかしあんなに単勝が売れるとは予想外でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList