2006年03月02日

占い

変なプラグインを発見したので酔狂で付けてみました。
右のサイドバーの真ん中辺です。

ちなみに私の明日の運勢は63点…。


newtype777 at 22:32│Comments(6)TrackBack(2)全然関係ない話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 占いを導入しました  [ こんなのアリ? ]   2006年03月07日 00:05
 競馬ブログ仲間の「ニュータイプ競馬」さんが、導入されているのをみて、早速導入し...
2. バランタイン17年  [ 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記 ]   2006年11月30日 16:35
先日、飲んだ酒!  バランタイン17年 その名には、何の説明も要らないほどの有名なスコッチです。 甘く豊かな果実香をもった、まろやかで呑みやすい口当たりでした。 しかも、しっかりとした樽香まで残っており、シングルモルトに負けずとも劣らない飲み口。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by 【偽】近藤利一   2006年03月02日 23:02

自分は明日78点でした・・・微妙・・・( ゚Д゚)ポカーン
2. Posted by ハットリ   2006年03月02日 23:23
私は82点でしたww
現在のところ1位!ww
3. Posted by amurou   2006年03月02日 23:25
ちなみに今日は78点です。
63点はやっぱり低いみたい。嫌な顔されました…。
まあ土日に90点台がでればいいかな^^
4. Posted by 万馬券TBエントリー   2006年03月03日 04:55
5 素晴しいブログですね!オープンしたばかりのサイトですがもし宜しければランキングやTBエントリーにご参加下さい。今回は二つのご案内ですがご協力頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。コピペで本当にごめんなさい。m(__)m
5. Posted by ikuyubon   2006年03月07日 16:51
amurouさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
結構辛口な占いですよね。私も全然いい点がでません。
みる度ガッカリです。
6. Posted by amurou   2006年03月07日 19:14
ikuyubonさん。こんばんは。
70点台でさえなかなか出ません…。随分酷い占いですよね(笑)

せめて週末だけでもいい点数だと気分もいいのですが^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList