2006年04月28日

青葉賞 最終予想

まず最初に。
普段からお世話になっている3連複の真髄のハットリさんがこの度残念ながらブログ活動停止という事でPOG大会(ダビスタ)を開催するとの事です。

詳細はこちら→さよならPOG大会
賞品も用意されてますので、この記事見ちゃった方は是非参加して下さいです。

それでは青葉賞の予想へ。青葉賞関係の記事はこちらから
データ 出走馬 出走馬

恐らく1番人気は実績からも鞍上からもアドマイヤメインでしょう。ただ距離に不安もありますし何といっても1番人気の逃げ馬(だと思う)。楽には行かせてくれないだろうし府中の2400Mを逃げ切るのは厳しいハズ。今回は飛んでもいいですよの押さえまで。×

本命はマツリダゴッホ。新馬戦の内容が強烈。新馬レビューで初戦から★6個を献上した数少ない馬。前走、休養明けで使った末脚も非凡。
距離が伸びるのもプラスに働きそうですし、今回も強い競馬を見せてくれるはず。◎

対抗はデータからも無視できない毎日杯掲示板組からマイネルアラバンサ。ちょっと勝負弱そうな気もしますが、距離延長での巻き返しに期待。○

単穴にタマモサポート。ハイレベルのスプリングS4着馬。面子が1枚落ちるここなら当然狙える。あまり人気にもなってなさそうですし美味しい。▲

押さえに毎日杯であがり最速を記録したエイシンテンリュー、相手なりに走れる気がするホーマンアラシ、買いたくないけど切るのは怖いマチカネゲンジまで。

買い目
◎マツリダゴッホ○マイネルアラバンサ▲タマモサポート
△エイシンテンリュー、ホーマンアラシ
×アドマイヤメイン、マチカネゲンジ

馬連 ◎−○▲△△ 4点

3連複1頭軸 ◎−○▲△△×× 15点

3連単マルチ ◎○軸で相手▲△△×× 30点

天皇賞前に重賞3連敗中の嫌な流れを変えたい!んですが自信はない。


風雪ながれ旅/北の漁場/まつり

競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 20:25│Comments(39)TrackBack(68)今週の予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第13回青葉賞(G3)の予想  [ こんなのアリ? ]   2006年04月28日 20:29
 ダービーTR、青葉賞です。3着までにダービー出走権が与えられます。  出走メン...
2. 青葉賞予想 〜ダービーへの切符を手に入れるのは誰だ?〜  [ stay_gold.com ]   2006年04月28日 20:33
日曜日の天皇賞の前にダービー前哨戦の青葉賞の予想いってみましょうか。 昨年はイマイチな感じで終っちゃいましたが、それまでは上位組はその後も好成績を残してるので出世レースでしょう。 ダービーは勝ててないみたいですがね(苦笑 さて、重要ポイントは 1、前走は2000...
3. 予想 88  [ ボルジャノン厩舎 ]   2006年04月28日 20:41
青葉賞 青葉といって思い出すのが漫画のキャプテンの青葉学院。墨谷二中との試合で2軍の選手を出場させるが不利な展開になり次々とメンバーを交代させてメインの選手にしていく場面が印象的です。ということで本命はアドマイヤメイン。 ◎アドマイヤメイン ○エ....
4. 鬼馬「青葉賞」土曜版  [ SEABLOGスポーツ ]   2006年04月28日 20:43
 ディープインパクトがイギリスGIに登録したとのニュースも入り、天皇賞を勝てばいよいよ海外遠征ですね。その前に土曜日はダービートライアルの青葉賞があります。
5. 重賞予想(06-40)  [ 僕らだけの未来〜never end〜 ]   2006年04月28日 20:45
2 第13回 テレビ東京杯青葉賞(G??)     (東京優駿(日本ダービー)トライアル)東京 芝2400M 3歳 馬齢 17頭 15:403着までに日本ダービー優先出走権が与えられる、トライアルレース。ダービーと同距離・同コースと言う事で、勝馬は例年穴人気にはなりますが、ダービー馬...
6. 青葉賞の予想の巻  [ やすの競馬総合病院 ]   2006年04月28日 20:48
☆青葉賞の予想☆ 「マチカネゲンジが捕まえる!」 枠 馬 馬 名 性齢 騎 手 1 1 トロフィーディール 牡3 G.ボス 2 マツリダゴッホ 牡3 蛯名 正義 2 3 ローレルエルドラド 牡3 江田 照男 4 マチカネゲン...
7. 青葉賞【最終予想】  [ 今週のターゲット ]   2006年04月28日 20:56
5 4/29東京11R青葉賞考察 素直にアドマイヤメインを中心と見て狙います。マイネルの刺客二頭に注目のレー スでしょうか?血統からはホーマンアラシを応援するかもね? 〜青葉賞展望は競馬ブログランキング〜 〜他の予想や展望を見て競馬考察・回顧や結果をチェック!〜...
8. 競馬 青葉賞 マツリダゴッホ秘めたる素質発揮しダービーへ!  [ ふじよしの競馬日記 ]   2006年04月28日 21:14
明日東京競馬場で行われる「青葉賞」の予想です。
9. 青葉賞  [ だいちの部屋・ブログ版 ]   2006年04月28日 21:24
4 天皇賞(春)の枠順を見てビックリ……。まるで菊花賞だったから。2〜4枠は菊花賞をイメージさせる構成。ローゼンクロイツは同じ4番ゲートに、ディープインパクトは同じ7番ゲート。3枠の2頭は、菊花賞ではアドマイヤの2頭が入っていたが、天皇賞ではトウカイの2頭が入っ....
10. 青葉賞 最終予想  [ 競馬で楽して稼ぐ ]   2006年04月28日 21:27
出走は17頭です。 ダービーを目指して有力馬が集まり混戦模様! アドマイヤメイン…◎ マイネルアラバンサ…○ 迷ったので点数は少なめに! アドマイヤメインがこの距離で逃げ切れるかどうか!? ワイド ◎○…1点 単勝 ◎ ○…2点
11. 青葉賞  [ 風の吹くまま気の向くまま... ]   2006年04月28日 21:29
世の中GW一色ですねぇ。 しかし先日も記事にしましたけど、おいらは休みとは無縁。 土日としっかり農作業です。(^_^; では、ダービーTR『青葉賞』の予想です。 東京11R『青葉賞』 騎手勝率10%以上で複勝率上位5名 9番藤田>6番武豊>5番後藤>13番内田>12....
12. 青葉賞予想と…。。  [ 地方競馬・中央競馬予想、結果 ]   2006年04月28日 21:30
さてさて、、明日はダービー前哨戦”青葉賞”が東京競馬場で行われます!! 最近は、皐月賞からの直行組が多くなったのでこのレースからの本番優勝馬は 出ていませんが、今年はここから優勝を狙えるのでは?って思っています!      青葉賞 G?? 東京芝2400m...
13. 今年は顕彰馬の選定馬なし  [ 無料レポートデータベース ]   2006年04月28日 21:49
JRAは2006年度顕彰馬選考記者投票の結果を発表。エルコンドルパサーが最多の108票を獲得した。
14. ◎マツリダゴッホ 2006年青葉賞【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2006年04月28日 22:07
【青葉賞】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
15. 青葉賞をダウジングで予想?  [ お気楽猫生活 ]   2006年04月28日 22:10
今回は青葉賞をダウジングで予想して みたいと思います。 きょうは知人も新聞を 持ってきてくれてたので、すぐ予想が 出来ました。 ただ、このレースも知人は買わないかもと 言ってました。 今回は次の記事にトラックバックさせていただいております。 『こんなのア....
16. 東京の芝とWoodman/supple  [ TR-UMA ]   2006年04月28日 22:27
ダービーTRの中でも本番との直結度は最上位 途中緩いラップが続き決め手の有無が重要 人気馬がすんなりの波乱度低め重賞 青葉賞(2400) ◎マチカネゲンジ(母父Woodman) ○アドマイヤメイン(母父父Woodman) ▲マツリダゴッホ(母母フローラルマジック) 仕....
17. 青葉賞 予想(どの馬にもチャンスがありそうで、どこから入っていけばいいのやら・・・)  [ 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券 ]   2006年04月28日 22:31
             ◎ マチカネゲンジ              ○ タマモサポート              ▲ エイシンテンリュー              △ マイネルアラバンサ              △ アドマイヤメイン        ...
18. 青葉賞の予想  [ きっと当たらない ~黒船の夢~ ]   2006年04月28日 22:55
さて、土曜の重賞G??青葉賞の予想に入ります。 ◎ 2番 マツリダゴッホ ○ 8番 マイネルアラバンサ ▲ 6番 アドマイヤメイン △ 4番 マチカネゲンジ ★11番 ホーマンアラシ マツリダゴッホは、前走の内容が良かったですね。切れるタイプだけに、距離が伸びて....
19. 青葉賞予想:行くぜ4453!行くぜ◎エフセイコー  [ 彩の国こうのす競馬BLOG ]   2006年04月28日 22:57
東京11R G?青葉賞11 トロフィーデール56ボス2△マツリダゴッホ56蛯名23 ローレルエルドラド56江田照4○マチカネゲンジ56横山典35 バルバロ56後藤6☆アドマ??.??!
20. 青葉賞、端午S予想  [ [踊]Dance!Dance!Dance! ]   2006年04月28日 22:57
青葉賞 ◎アドマイヤメイン自分の競馬ができれば勝機がある。○マイネルアラバンサ東京コースは案外合いそうなので。▲タマモサポート距離延長はプラス。大外になっちゃたけど、追いきりもまずまずな時計だし。×エイシンテンリュー距離は大丈夫そう。 キルトクールはマツ....
21. 青葉賞【軸◎と妙☆】予想  [ 競馬SevenDays ]   2006年04月28日 23:03
【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲になれればと思います。メイン予想は各印も載せてます。
22. 勝負レース追加  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2006年04月28日 23:04
買い目3連単 ◎→○▲☆→○▲△×☆ 本命は休み明けだが、力を信用してマルカジ
23. 青葉賞(G??)を斬る!  [ 【車椅子の競馬魔王】 ]   2006年04月28日 23:15
レベルの高かったスプリングS。1着メイショウサムソン・2着フサイチリシャール・3
24. 【速くても遅くても・・・】青葉賞予想  [ 勝つまで負ける ]   2006年04月28日 23:16
こんばんわ。 青葉賞の予想でもやらかしますか。 アドマイヤメインが逃げを主張するだろう。ここ2戦とも2000mで60.3⇒60.6と60.0⇒60.5の平均逃げで他馬を完封。ホープフルSでは62.1⇒61.5で4着。これらからスローに落とすと存外キレ負け....
25. 予想「第13回青葉賞」  [ 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫ ]   2006年04月28日 23:25
【競馬ブログランキング】 ←1日1クリックお願いします。 【出馬表:netkeiba.com】 【出馬表:Yahoo!スポーツ 競馬】 【出馬表:ハイブリッド新聞pdf】 【関連記事:4/25 青葉賞データ+消去馬】 武豊騎手−橋田満調教師で逃げ馬とくればサイレンススズカです。3歳...
26. 源氏と嵐の青葉賞 予想  [ 何も言えなくて・・・さまぁ〜 ]   2006年04月29日 00:00
 明日は関西地方の雨は無さそうですが、何故か東京だけ雨になってるのは一体・・・  前々日発売してるので現時点でのオッズを見るとアンカツクロイツが8人気だったのでィェス!と一寸喜びましたが、馬連では4人気でしたのでガッカリ。しかし田嶋センチュリーは複勝が売....
27. 青葉賞(GII)予想です。  [ つれづれなる・・・日記? ]   2006年04月29日 00:14
ダービートライアルだけど、メンバーは薄いような気がする。
28. 青葉賞  [ inside out ]   2006年04月29日 00:16
Lv.64 番印N指 01…461トロフィーディール 02△1856マツリダゴッホ 03…155ローレルエルドラド 04◎880マチカネゲンジ 05…948バルバロ 06○1368アドマイヤメイン 07…559エフセイコー 08△1449マイネルアラバンサ 09…1648ゼットコマンダー 10…1460マイネルシュピー....
29. 青葉賞 予想  [ ひろし虫の戯言 ]   2006年04月29日 00:22
やっぱり、私は3歳トライアルは苦手ですね。考えれば考えるほど判らなくなっちゃいます。
30. 青葉賞  [ 万馬券倶楽部‐TIARA‐ ]   2006年04月29日 00:39
東京11R 青葉賞 ◎??マイネルアラバンサ 派手な決め手はないがレースセンス良く安定感のある馬!距離もこなせる! ○??タマモサポート ▲??トロフィーディール △??エフセイコー ☆??エイシンテンリュー ☆??アドマイヤメイン ??コパノカチドキ 砂のほうが....
31. 青葉賞  [ クロミちゃんの競馬日記 ]   2006年04月29日 00:46
http://horserace.blogmura.com/rpc/trackback/845 http://horserace.blogmura.com/rpc/trackback/41860 http://horserace.blogmura.com/rpc/trackback/67037
32. 今週のWメインエベント ??青葉賞??  [ らんふらんことハニーの馬&虎日記 ]   2006年04月29日 00:46
今週はらんふらんこ生誕30周年記念としてWメインエベントで行きます! まずはバースデー・イヴに開催の青葉賞から。 青葉賞の本命馬はアドマイヤメインです! 過去10年のこのレースのデータから。 まずは前走での人気に注目。      (勝率??連対率??複...
33. 土曜重賞予想〜青葉賞  [ 龍ぱぱログ ]   2006年04月29日 00:58
 アンタレスSは△フィフティワナーが逃げ切りで重賞初挑戦勝ちを飾りました。  前が有利とはいえ、ハナを切って、澱みないペースでレースを進めながら後続を寄せ付けなかったパフ」賞
34. スプリング組が上位を占める 青葉賞の予想。  [ 空想世界 ★我思う、故に我有り★ ]   2006年04月29日 00:59
青葉賞 自信度 40% 皐月賞で上位を占めたスプリング組みに期待する。 ◎タマモアピール(出遅れても東京の2400メートルなら…。) ○エフセイコー(決め手がないがホープルではアドマイヤに先着。) ▲ホーマンアラシ(フサイチジャンク、セクラメガワンダーを...
35. 第13回 テレビ東京杯青葉賞(GII) 予想  [ ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。 ]   2006年04月29日 01:01
第13回 テレビ東京杯青葉賞(GII) 2006年2回東京3日 04/29(土) 発走 15:40 東京競馬場11R 2400m 芝・左 サラ系3歳(混合)(指定) オープン 馬齢 印 番 馬名 ◎ ...
36. 【競馬予想】4月29日の予想  [ カズスポ復活への道 -Road to Fantasista- ]   2006年04月29日 01:10
5 4月29日 軍資金3000円 重賞レース 東京11R G??青葉賞 軍資金3000円 126◎ 2 マツリダゴッホ(Ka値2位 適性+2) 142○ 6 アドマイヤメイン(Ka値1位 適性+3) 93 ▲ 10 マイネルシュピール(Ka値13位 適性+3) 115△ 4 マチカネゲンジ(Ka値4位 適性+2) 110△ 7 ...
37. プリティメイズ&エイシンテンリュー&フィレンツェ  [ オーゴンカープ ]   2006年04月29日 01:11
4 どれにしようか悩んでいる!天皇賞でなくて・・・  新潟11R 鏑矢S    ◎3−6  プリティメイズ  東京11R 青葉賞 G2 ◎7−13 エイシンテンリュー  京都11R 洛陽S    ◎8−14 フィレンツェ 【根拠】  ・プリティメイズはヘビーメ....
38. 青葉賞の予想〜サンデー祭りに乱入〜  [ 打ち上げ花火 ]   2006年04月29日 01:13
 1番人気確実、展開の鍵も握るアドマイヤメインが出走。平均ペース逃げに活路を見出して2連勝。本番と同じ舞台でこの逃げが最後まで持つのか。それを確かめる意味でも前哨戦とはいえ前走同様の逃げを打ってくるのではないでしょうか。    アドマイヤメインが最後....
39. 青葉賞の予想〜サンデー祭りに乱入〜  [ 打ち上げ花火 ]   2006年04月29日 01:15
 1番人気確実、展開の鍵も握るアドマイヤメインが出走。平均ペース逃げに活路を見出して2連勝。本番と同じ舞台でこの逃げが最後まで持つのか。それを確かめる意味でも前哨戦とはいえ前走同様の逃げを打ってくるのではないでしょうか。    アドマイヤメインが最後....
40. 【競馬】東京11R青葉賞  [ 徒然なるにたろう ]   2006年04月29日 02:17
東京11R青葉賞(芝2400) ダービー出走権をかけたレース。 毎日杯をテン良し、終い良しで逃げ切った○アドマイヤメインの強さは認めるが、そのレースで3着に敗れ、今回にダービー出走を賭ける◎マイネルアラバンサに魅力を感じる。 なんと言っても佐々木昌三厩舎に...
41. 青葉賞(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2006年04月29日 02:24
今週末も、群馬から東京に車で2時間かけて戻ってきました。 ブログは、更新もTBも打てないでいたら、すっかり急降下ですな・・見えない・・ 自分で、1日ワンクリック出来ないだけでも、影響でがいね。。。 さて、春天の前前日発売、当然のごとくディープの単勝は1.0...
42. 2006/4/29 青葉賞・洛陽S 予想  [ GARNETMOON ]   2006年04月29日 02:37
【青葉賞】<予>◎04.マチカネゲンジ ○06.アドマイヤメイン ▲13.エイシンテンリュー【洛陽ステークス】<予>◎10.アグネスラズベリ ○12.マルカジーク ▲04.ウインディグニティ
43. [予想]GW突入!軍資金を頂きます♪アドマイヤメイン「青葉賞」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2006年04月29日 02:45
■まずは手堅く軍資金稼ぎ「青葉賞」 「天皇賞(春)」に出走する「ディープインパク.
44. 青葉賞(G??) 予想  [ THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ?? ]   2006年04月29日 02:51
まだG??のイメージが抜けきれないです。 もっと昔はオープン特別だったわけですが、その頃はあんまり知らないですからね??。 ◎エイシンテンリュー ○マイネルアラバンサ △タニノベリーニ △タマモサポート △ミストラルクルーズ エイシンテンリューが本命。前走...
45. 【予想】 青葉賞(GII)  [ ■soliloquy■ ]   2006年04月29日 03:00
デビュー戦で2着以下に7馬身差という着差をつけて勝利をものにしたマツリダゴッホ。
46. トゥザダービー〜青葉賞〜  [ NO SPECIAL, NO LIFE. ]   2006年04月29日 03:55
 TBSラジオ『極楽とんぼの吠え魂』→『エレ片のコント太郎』を聴きながら、次号のサラブレに掲載されるPOGのリスト作りに没頭。8000頭オーバーの2歳馬を処理するのはさすがにホネが折れます。鼻血が出そう。「8000頭いらんやろ」「ダブルユアホリデーで誰やねん」「スペシャ...
47. 天皇賞&青葉賞2006予想 春天は長距離良血で・青葉はAMvs3Mで  [ D.D.のたわごと ]   2006年04月29日 04:26
皐月のときみたいに(新聞に「初タイトル」)JRACMにヒント出てないかなぁ…
48. (競馬予想)青葉賞  [ たこの感想文 ]   2006年04月29日 04:46
青葉賞 ◎エイシンテンリュー 実績という意味ではアドマイヤメインが一枚抜けた存在
49. 第13回 青葉賞【G??】  [ 帰ってきた!サガ馬事連  ]   2006年04月29日 05:56
東京なら長く使える末脚活きるエイシンテンリュウ◎ 【Y氏の見解】アドマイヤ・バルバロ・ホーマンがハナを競いハイペースは必至か?大外から豪脚一閃!大井の内田の追い込みに期待!相手はもちろんアドマイヤメイン!   画像クリックで馬事連メンバーの印をチェッ....
50. 第13回 青葉賞【G??】  [ 帰ってきた!サガ馬事連  ]   2006年04月29日 05:58
東京なら長く使える末脚活きるエイシンテンリュウ◎ 【Y氏の見解】アドマイヤ・バルバロ・ホーマンがハナを競いハイペースは必至か?大外から豪脚一閃!大井の内田の追い込みに期待!相手はもちろんアドマイヤメイン!   画像クリックで馬事連メンバーの印をチェッ....
51. 重賞予想 4/29  [ せきねだいあり〜 ]   2006年04月29日 06:54
明日は天皇賞。ディープインパクトが出ますね。 でもその前に… ダービーのトライアル競走です。 第13回 青葉賞 (G??) ◎13エイシンテンリュー(内田博) ○ 8マイネルアラバンサ(佐藤哲) ▲ 4マチカネゲンジ(横山典) △17タマモサポート(藤岡) × 1ト....
52. 青葉賞  [ MAU~NET ]   2006年04月29日 08:22
いつも、青葉賞になると、マウンテンストーンが勝って馬連9800円を GETした時のことを思い出しますが そのあとさっぱりあたらなうのは何なんでしょう。 では、青葉賞の予想です。
53. 04月29日の予想  [ m2の『競馬予想工房』 ]   2006年04月29日 10:23
今日の予想です。 新潟11R 15:30 (指数:63%) 鏑矢特別 軸 06 プリティメイズ Aグループ 04 コスモフォーチュン 05 ゴールドサンセット Bグループ 12 タイキミューズ 15 デアテンビー 03 アントニオマグナム 東京11R 15:40 (指数:60%) 第13回 テレビ東京杯...
54. [競馬]青葉賞・予想  [ 獅子奮迅FH ]   2006年04月29日 10:27
さて、ちょうど1年前の自分のブログを見ると、どうやら青葉賞を的中させたらしいので、今年もずばり的中させます。ところで去年の勝ち馬ダンツキッチョウはどうしたのかな?早い復帰を願います。 ◎アドマイヤメイン ○マチカネゲンジ ▲タマモサポート △エフセイコー た...
55. 青葉賞予想  [ うまい酒を飲むための妄想 ]   2006年04月29日 10:54
青葉賞予想です。。。 このレースは毎年相性がよいので今年も。。。?! ◎マチカネゲンジ 安定した成績を残しており、 前走の上がりも秀逸。2000Mで早い走破タイムも持っています。 不安なのは距離のみ。 ○アドマイアメイン 前前で競馬ができる。二週目の東京はま...
56. マイネルアラバンサの差しに期待 【2006年 青葉賞 軸馬予想】  [ 競馬予想・必勝法を考えるページ ]   2006年04月29日 11:30
毎日杯に続いて、ここはもう一丁 マイネルアラバンサに賭けたい。 まだ3走のキャリア、東京経験なしなど 不安要素はいろいろあるが、 デビューから、
57. 青葉賞 予想  [ 一騎燦燦Ψ雷馬神Ψ ]   2006年04月29日 12:07
青葉賞◎マチカネゲンジ
58. 4月29日土曜日の競馬予想  [ ☆下天は夢か☆ ]   2006年04月29日 12:56
石和特別 18シルクタイガー この日2鞍ある、藤田=昆ですが前走でこのクラスに目処がついた事と藤田騎手に乗り替わりからこちらが有力と考えました 鏑矢特別 06プリティメイズ この日3鞍ある、西田=福永ですがここが有力 福永厩舎の2頭出し 同コース勝ちあり 洛陽S 10...
59. 青葉賞■予想  [ そこで馬が走るかぎり ]   2006年04月29日 14:00
ローレルエルドラドが気になって 予想するどころじゃない(;^-^A しかも 昨日も飲みすぎて それでも調子にのって自転車で帰ってたら 転んでしまいました タンコブ作るの久しぶりだ・・・っていうか 普通に痛い(-_-) そんな状況ですが 予想です  ※過去5年の展...
60. 4月29日の予想(中山10R)  [ 1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法 ]   2006年04月29日 14:26
【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) 【東京10R】 ◎シルクタイガー ≪見解≫ 藤田騎手+昆厩舎のゴールデンコンビ。 最...
61. 七騎の会(競馬セブン)の無料インサイダー情報  [ 無料競馬予想サイト徹底活用術! ]   2006年04月29日 14:26
 無料メルマガ概要 【価格】完全無料(ニヤリ) 【商品形態】メールマガジン 【オススメ度】★★★★☆ 【一言】七騎の会(競馬セブン)の無料インサイダー情報  無料メル...
62. 4月29日の予想(メルマガ予想)  [ 俺流!騎手&調教師狙い撃ち★ ]   2006年04月29日 14:26
おはようござます!\"俺流!単勝予想家\"はやとです。 ↓の必勝法バカ売れ中です♪ 5月7日までの限定販売です(^-^;)  ▽5月7日までの完全限定販売!競馬で勝ちたい人は買うしかない!  http://keibabooks.com/info/nogyamble.html ■青...
63. 4月29日の予想(青葉賞他)  [ 武豊を買って爆発的に儲ける方法 ]   2006年04月29日 14:26
【武豊的3連単】の手順は以下の通りです。(超簡単) ?武豊騎手が5番人気以内のレースをピックアップする ※3連単の必勝法なので、後半4R限定です。 ?武豊騎手と相性の悪い騎手を消去する。 ?武豊騎手と相性の良い騎手を選択する。 ?ここまでに選出した頭数が5頭未...
64. 明日はいよいよ天皇賞!さて予想は?  [ 3連単馬券師の完全予想 ]   2006年04月29日 16:44
本日プレミアム予想にて 万馬券1本、高配当2本ゲット。 →競馬ランキング ■4月29日(土曜日) まず、本日のミニまぐの無料予想結果です。 (京都) ▼京都3R →馬単 06-03 1,040円 4番人気【的中!】 →3連複 03-06-08 290円 1番人気【的中!】 ...
65. 4月29日の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2006年04月29日 17:28
ワイド ◎??○ 410円的中 アドマイヤメイン強かったですね!本番のダービーで
66. 負けちまったぜ・・・・・・  [ ON THE ROAD ]   2006年04月29日 17:45
 ダービーTR青葉賞ではアドマイヤメインが鮮やかな逃げ切り勝ちをおさめた。SS×母父ヘクタープロテクターは走らないと思っていたし、この馬もSS産駒にしては馬体が重たそうだったので絶対に走らないと思っていたのに・・・・・・  自分の馬はというとマイネルアラ...
67. サンデー復権へ!青葉賞予想!  [ キルトクールブログ ]   2006年04月30日 00:36
今年は、サンデー産駒最後の年なのだが、どうもいつもほどの勢いが無い。。。 本当なら1~5番人気内に3頭、掲示板も3頭くらい独占するのがサンデー産駒なのだが、、、 それでも混戦といわれた桜花賞で2着、皐月賞でも3着と一応のかっこはつけているのはさすがといえばさす....
68. 天皇賞・春の予想  [ ライトヘッド ]   2006年04月30日 14:02
天皇賞春 ◎ディープインパクト   ○デルタブルース    ▲リンカーン △ローゼンクロイツ △アイホッパー

この記事へのコメント

1. Posted by S.O   2006年04月28日 20:47
こんばんはっす!

僕は弱気にマツリダゴッホ、マチカネゲンジ、マイネルアラバンサのワイドボックスで!と思っていたら…おっ!amurouさんとかなり狙いが似てる!なんだか当たりそうな気がしてきました^^

2年前のこのレースの勝ち馬ハイアーゲーム屈腱炎ですねぇ。ちょっと残念です。
2. Posted by amurou   2006年04月28日 20:59
S.Oさん。こんばんはっす!

3頭とも“マ”ですね^^関係なくてすみません。
予想似てますね!こりゃお互いぶち当てていい感じに天皇賞に向かえるかな??

ハイアーゲーム屈腱炎ですか!先日久しぶりに勝ち星をあげ、もしかしたら復活?と思った矢先に…。残念です。
3. Posted by ヅカ   2006年04月28日 21:47
amurouさん、お久しぶりです^^
只今、amurouさんの青葉賞の予想拝見しました。

お願いですから今回はハズレて下さい。
私は、HPでアドマイヤメインとマチカネゲンジを指名しているので・・・

出来ればダービー出走の為、ワン、ツー、フィニッシュでお願いしたいです^^



4. Posted by amurou   2006年04月28日 22:09
ヅカさん。こんばんはです^^
あらら、見事に2頭とも馬連では押さえる予定のない馬(笑)

こっちも重賞3連敗で後がないので譲れませんよ^^

できれば1頭だけにして欲しいデス。それも3着で。
5. Posted by 太郎   2006年04月28日 22:25
確かにメインは危なそうですね。
スローで逃げて瞬発力で勝負できるタイプの逃げ馬じゃないので、スタミナがもつかどうかでしょうね。
あと毎日杯組はレベル的に疑問を感じます。
掲示板外まであるんじゃないかとみてます。
6. Posted by シジマール   2006年04月28日 22:42
ぐっどいぶにんぐm(__)m!仕事終わってBダッシュでウインズ行って頼まれた馬券と自分の馬券買って今友人と飲んどりマス!ちなみに友人は明日から9連休だとか!羨ましいような、ないような・・・。

◎マツリダゴッホ
○アドマイヤメイン
▲マチカネゲンジ
△ボス

新馬戦のパフォーマンス、そしてamurouさんの高評価で◎ゴッホに変えました!しかし◎○▲が単勝3倍台で意外に割れてますね!
7. Posted by amurou   2006年04月28日 22:48
太郎さん。こんばんは。
そうなんですよね。スローで溜め逃げする馬じゃないので府中の2400mで持つのかどうか。京都新聞杯なら◎にしていましたが。

毎日杯組は1頭は馬券に絡むんじゃないかと見ています。と言うか何だかんだで3頭も毎日杯組買ってますので絡んでくれないと(笑)
8. Posted by amurou   2006年04月28日 22:56
シジマールさん。こんばんは!
金曜売りって19時まででしたっけ。仕事終わってからだとBダッシュ使ってもしんどいですよね^^
そして飲み会ですか。いいですねぇ。
ん!?9連休!?凄い。僕は仕事してからは4連休以上取らせてもらった事ないなぁ。
海外旅行とか行ってみたいデス。

で、青葉賞。ゴッホに変えちゃったんですか(汗)責任感じマス。
オッズは割れてますねぇ。メインはもっと抜けた人気になって欲しかったんですけど…。
でも、配当は結構ついてるようですね^^
9. Posted by 太郎   2006年04月28日 23:00
以下、武豊騎手のコメントです。
「気性などの課題はないし、逃げなきゃダメという馬じゃない。ダービーの権利はあるし惑星になるかも。」
う〜ん。成績的に逃げなきゃ勝ってないですのですが武騎手の見解は違うみたいですねぇ。
ここで控えて敗れて、マークを薄くして、本番で先手取ろうと考えているのでしょうか。
実は天皇賞より期待しているレースです(笑
あんまり一強とか好きじゃなくて。
10. Posted by tuumoo   2006年04月28日 23:18
こんばんわ。

似てるようで似てない予想に嫌な予感を感じます。
っていつも嫌な予感しかしてませんがね。

全然違う馬で決まってしまいそうです。
11. Posted by amurou   2006年04月28日 23:22
>太郎さん。
逃げなくてもいい。と言うのは前走前にユーイチも言ってましたよね。
競り合ってまではハナには拘らないけど、出来れば逃げたいというのが本音なのかもしれません。
“自分のペースで行ければ”なのでしょう。

天皇賞は観るレースかもしれません。馬券、予想的にはこっちが面白いですよね。
幾ら3連単があるとはいえ、2頭分しか枠がないんですから。
12. Posted by amurou   2006年04月28日 23:28
tuumooさん。こんばんは。

メインを軽視したところまでは、そして僕の2番手以下とそっくり。でもうちの◎が…(笑)

このパターンはですねぇ。
メイン、ホーマンアラシ、アラバンサ、ゴッホの順で決まるパターンかと。

いわゆる、2人ともハズレ。
13. Posted by supple   2006年04月28日 23:32
amurouさんこんばんは
無難な予想で青葉賞に挑みます
人気のSS産駒に降参です

穴狙いは他のレースでにします
日曜日の衝撃とGWに活き活きのフライデーナイトです
14. Posted by amurou   2006年04月28日 23:50
suppleさん。こんばんは。
僕も人気どころは切れませんでした。GW早々大金スって寂しい大型連休にならないようにお互い気を付けましょうね。

ちなみに明日の僕の勝負レースは京都6Rです^^
15. Posted by supple   2006年04月29日 00:07
amurouさんこんばんは
京都6Rは豪華メンバーですね

新人の船曳Jとどのようなレースを
観せてくれるのでしょうか

suppleは好きなブリリアントベリーの仔
ゲイルが気になります

16. Posted by くま   2006年04月29日 00:16
今週の目標【初志貫徹】
マツリダゴッホ単勝のみで勝負です!
友達はアドマイヤメインに一万ぶち込んだんで対抗してやりましたよ(笑)
17. Posted by ネギオ   2006年04月29日 07:12
おいらはエフセイコーとミストラルクルーズが怪しいので買いたいと思います。押さえは枠で買うのでamurouさんとかぶりますネ!たりあえず天皇賞の軍資金を稼ぎたいと思います!

http://blog.livedoor.jp/negio1826/
18. Posted by Jr.@土曜日はなぜか早起き   2006年04月29日 07:36
おはようございますぅ。
買い目の中にバルバロ君がいないみたいですがPO的にも苦しいですかね。うちの本命はマイネルアラバンサですがamurouさんご指摘の通りここ一の勝負強さはないと思ってます。

だからこそトライアルで狙うんですけどね^^
19. Posted by amurou   2006年04月29日 12:09
suppleさん。おはようございます。
6R面白い面子が揃いましたよね^^
バシリコスはまだ力強さが足りないようなので京都替りはプラスに働きそう。そういう意味でも若手騎手ですが斤量3キロはありがたいです。
ここは狙い目!と言うかここしか狙えない(涙)

ゲイルは勝ち切れない競馬が続いていますが血統的にもそろそろ力を付けてくる時期ですよね。強敵になりそうです^^
20. Posted by ナゾ   2006年04月29日 12:10
こんちわ
 
前走お世話になったタニノベリーニから3連複で、ちょこっと遊ぼーと思います
 
 
この間久しぶりに勝ったハイアーゲーム故障発症(屈腱炎)残念だなぁ
21. Posted by amurou   2006年04月29日 12:13
くまさん。おはようございます。
同じく青葉賞は初志貫徹!ゴッホで勝負です。

くまさんは漢の単勝勝負ですか。
アタマで来る事をお祈りしときますね^^
22. Posted by amurou   2006年04月29日 12:18
ネギオさん。おはようございます。
2頭とも怪しいところを突いてきましたね^^
思いっきり配当つくんじゃないですか。

このレースで天皇賞に向けて良い流れをつくりたいですね^^
そしてGWの資金稼ぎにしたいところです。
押さえの枠。1枠絡みが的中する事を祈ってます(笑)
23. Posted by amurou   2006年04月29日 12:34
Jr.さん。おはようございます^^
土日は朝から子供と公園へ…。昼にはクタクタのamurouです。
2頭出しは人気薄といいますがバルバロさんはどんなに贔屓目で見ても…。
メインを潰す役として出走させられたんじゃないかとさえ思っちゃいますよ(笑)

アラバンサはここでも勝負弱さを出して3着もあるかなと思い3連単の2頭軸にしました。
能力的には上位でしょうから大崩れはないと思います。
確かにTRならアタマもありますよね^^
24. Posted by amurou   2006年04月29日 12:38
ナゾさん。こんにちは。
タニノベリーニもこの距離は得意でしょうから。3連複狙いはおもしろかもしれませんね。
今回は人気もないですし。
僕は今回は相手を絞ったので消しちゃいましたが…。

ハイアーゲームは青葉賞の週に府中の2400mを勝った直後に屈腱炎なんて…。ハァですね…。
25. Posted by シジマール   2006年04月29日 13:20
ぐっどあふたぬ〜んm(__)m!飲み過ぎて少々頭痛いデス・・・。バシリコス・・・。ん〜もう少し距離あった方がいいんですかねぇ!しかしソリッドはステイゴールド産駒らしからぬ勝ちッぷりでしたね!

今日は青葉賞もそうですが京都の端午Sも楽しみデス!マルブツリード、ホーマンジュピター、ナイアガラ、レベルの高いレースになりそうデス!
26. Posted by amurou   2006年04月29日 13:56
シジマールさん。こんにちは!
大分飲まれたようですね^^
バシリコスはあの斤量であのペースを先行してあれでは…。力が足りないんでしょうね…。
馬券も惨敗です…。orz

ソリッドプラチナムは2戦目でも良い脚使ってましたが今日も切れましたねぇ。
距離が伸びた方がいいのかな?

端午Sも面白いですよね^^
僕はもう1回マルブツリードを狙って見ようと思ってマス!
27. Posted by ナゾ   2006年04月29日 15:09
うぉっシルクタイガー凄い脚だぁ〜
 
青葉賞トロフィーディールが出てることを見落としてました...(苦笑)
これからもちょこっと買わなくては
28. Posted by シジマール   2006年04月29日 15:23
端午Sはヤマタケゴールデンですか・・・。しかも3連単100万超えてるし!マルブツリードはもうちょっと直線勝負にかけた方がよかった気がしますがしかし京都のダートは止まりませんねェ!

東京はシルクタイガーが豪快に差して芝は先行有利って事でもありませんね!さ〜ゴッホはメインを差し切れるのか?
29. Posted by 太郎   2006年04月29日 16:00
メインが押し切っちゃいましたねー。
後続はついていかなかったのか?ついていけなかったんでしょうか?
ペースとかどうだったんでしょうか?
どちらにせよ本番は今日みたいに楽に逃がしてくれないでしょうね。
なかなか面白いレースが見れました。
30. Posted by 17   2006年04月29日 16:02
武さんはアドマイヤメインにとられたんじゃないですか〜?
31. Posted by amurou   2006年04月29日 16:03
ナゾさん。こんちは。
シルクタイガー凄かったですねぇ。33秒7で上がってました。

トロフィーディールが出てる事は気付かなかった方が良かったようで…。
まだ馬が若いようですね。
32. Posted by amurou   2006年04月29日 16:06
>シジマールさん。
荒れましたね、端午Sは。ズタボロですわ。
マルブツリードは思ったより伸びませんでした。おっしゃるように早めに動きすぎたかも。

しかしアドマイヤメイン…。orz
ゴッホはメインを差し切れないどころかアラバンサすら差せず。。おまけにテンリューに差されました…。ガッカリです。
33. Posted by amurou   2006年04月29日 16:19
太郎さん。こんばんは。
ペースは前半1000m通過が60.4秒。まずまずのペース。ついて行けなかったと言うよりも付いていかなかったと取っていいでしょう。
4コーナーで引きつけて息を入れて突き放す絶妙な逃げでした。

ダービーは速ければ59秒台くらいなら普通に出ますので今日のように楽には逃してくれないでしょうね。しかし強かったです。
34. Posted by amurou   2006年04月29日 16:21
17さん。こんにちは。
やっぱりそう思います?同じ馬主さんですし、オーナーがどっちを期待しているのか…。

覚悟はしときます。orz
35. Posted by 太郎   2006年04月29日 16:22
(ハロンタイム)12.6-11.1-12.0-12.4-12.3-12.1-12.5-13.0-12.0-11.5-11.6-12.2

(上り)4F 47.3-3F 35.3
ちなみに4角で落鉄していたらしいです。
36. Posted by amurou   2006年04月29日 16:34
>太郎さん。
落鉄!?マジッすか!
ラスト5F目で13秒を挟めたのは大きいとは思いますが、この馬ホントに騎手が言うようにハナに拘らずに2、3番手からでも自分のペースで行ければ力を出せる馬だとしたら…。
ダービーでもかなりいい勝負するんじゃないでしょうか。
37. Posted by シジマール   2006年04月29日 16:52
強かった!メインもムーンも同じ近藤オーナーだけに今日の勝ち方はインパクトあったかも!ダービーは豊サンはアドマイヤ○○ンに乗るかな(笑)?来週の京都新聞杯いかんではダービーはますます混沌としてきますね!サクラにとっては厳しい戦いも展開がハマる可能性もあるかも!?人気も落ちるだろうし!いっその事18番人気になんねぇかな〜^^!
38. Posted by amurou   2006年04月29日 17:44
>シジマールさん。
1番起きて欲しくないない事が現実に(笑)
本番は武さんアドマイヤ○○ンに乗るのは間違えないでしょうねw

マルカシェンク、アエローザと無敗の大物候補が2頭出走予定の京都新聞杯。混沌とするでしょうね、ダービーも。
サクラ18番人気だったら僕も本命にしていいですか^^
39. Posted by phentermine pills   2006年05月27日 21:47
1 Hey, how many times you talk about this?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
Profile
amurou
競馬歴   ミホノブルボンの年から
好きな馬  グラスワンダー
       タイキシャトル
趣味    ギャンブル全般
好きな超人 ラーメンマン
好きなMS ニューガンダム
MyblogList