2006年12月01日

ステイヤーズS 最終予想

まずは昨日やったちょっとした傾向からです→データ

過去のアルゼンチン共和国杯の連対馬が不振というデータから、本命はトウカイトリックにしようと思っていたんですが、やはり◎アイポッパーで行きます。

変更理由ですが過去ステイヤーズSで4着以下に飛んだアルゼンチン共和国杯連対馬4頭のハンデは56、52、53、53キロ。
すなわちアルゼンチン共和国杯を軽ハンデで好走→ステイヤーズSで斤量増で惨敗のパターン。
56キロで勝ったユーセイトップランは軽ハンデではありませんが、G兇鮠,辰浸によりステイヤーズSは58キロで出走でした。

アルゼンチン共和国杯を57.5キロ以上のハンデを背負い掲示板を確保→ステイヤーズSに出走してきた馬はダイタクバートラム、デルタブルース、サクラセンチュリーの3頭しかおらず2勝、3着1回の好成績。

前走58キロで連対、今回1キロ減で出走できるアイポッパーはかなり固いんじゃないかと。つー事で1頭軸で。

相手筆頭は昨日まで本命候補だったトウカイトリック。そして単穴にチェストウイング
押さえも前走長距離レース出走馬が強いデータからルーベンスメモリーグラスポジションと前走アルゼンチン共和国杯組を中心で。

買い目
◎アイポッパー○トウカイトリック▲チェストウイング
△ルーベンスメモリー、グラスポジション

馬連 ◎−○▲△△ 4点

3連複 ◎−○▲△△ 6点

3連単頭固定流し ◎→○▲△△ 12点


昨年の本命馬ブリットレーンも押さえたいのでですが買い目が増えるので消し。ファストタテヤマは1番人気で天皇賞7着から10着にぶっ飛んだ3年前と同じパターンと見て消し。歴史は繰り返す!

少ない買い目でダメージ少なく日曜に備えたいというのが本音なんですけどね…。


競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 20:38│Comments(20)TrackBack(50)今週の予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ステイヤーズSの予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2006年12月01日 20:46
本命は、素直にアイポッパー。前走アルゼンチン共和国杯は、58Kのトップハンデで
2. ステイヤーズSの予想 ◎ルーベンスメモリー  [ 競馬マニアックス ]   2006年12月01日 20:53
 長距離戦はペース判断が難しい。スローだと思ったら大逃げ打つ馬がいたりして見る分には面白いんだけど馬券的にはやりづらかったり。ここはメジロコルセア次第だけどスローに落としても決め手が無いのでソコソコのペーむ
3. 第40回ステイヤーズステークス(GII)予想  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2006年12月01日 21:10
第40回ステイヤーズステークス(GII) ◎アイポッパー データによる減点無しは、アイポッパー1頭のみ。 重賞初勝利のチャンス!?(笑)(;^_^A 能力順位 1位(06)アイポッパー 2位(11)トウカイトリック 3位
4. 第40回ステイヤーズS、鳥羽特別の予想  [ こんなのアリ? ]   2006年12月01日 21:12
 まずはお知らせです。ブログをMovable Typeに戻しました。RSSが変わってしまったので大変お手数ですが変更をお願いします。
5. ≪予想≫ステイヤーズステークス  [ 笑い男の世界 ]   2006年12月01日 21:18
≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎トウカイトリック!
6. ステイヤーズS予想  [ stay_gold.com ]   2006年12月01日 21:29
日本で最長の重賞のステイヤーズS。 時期的にどう考えても一線級が出てこないのでちょっと物足りない感じもしますが。 長距離って「上手い騎手が勝つ」なんてよく言ったもので、昔は岡部騎手がバシバシ勝ってた記憶が(ダイヤモンドSでしたっけ??)。 とりあえず、 ◎グ...
7. [予想]長距離は騎手でしょう♪「ステイヤーズS」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2006年12月01日 21:33
■長距離は騎手の駆け引き! 長距離になればなるほど、騎手の駆け引きが重要になりま.
8. ステイヤーズS(G2)  [ 競馬予想 アタラネーゼ ]   2006年12月01日 21:35
普通なら軸はアイポッパーでいいのだが サッカーボーイ産駒は中山コースではあまりよくない ナリタトップロードは渡辺の下手糞があったにしてもしょぼった アイポッパーも同じタイプ、勝ちはほとんど京都だ 2004年に迎昀
9. ◎ファストタテヤマ ステイヤーズS(2006年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2006年12月01日 21:35
【ステイヤーズS】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
10. ステイヤーズステークスはこの馬を買う!  [ ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット! ]   2006年12月01日 21:36
阪神競馬場がリニューアルオープンされるということで、どんなレースになるか楽しみやね。 一度近いうちに行って見なければ…。 ステイヤーズステークス ◎ ??アイポッパー ○ ??ファストタテヤマ ▲ ??トウカイトリック △ ??シンハルカジョウ 明日は固そうだ。 一頭だ....
11. 明日の予想+ピックアップレース  [ 地方競馬・中央競馬予想、結果 ]   2006年12月01日 21:44
中日新聞杯で狙おうと思っていたドラゴンキャプテンが 出走取り消し…今回は狙えると思っていたんだけど。。 <ステイヤーズS予想> ◎アイポッパー…このメンバーなら3着以下は無いと いう判断でこの評価!!勝ちきれない馬だから、、 3連単買うならマルチにし...
12. タイムパラドックス、引退  [ 万馬券的中マニュアル ]   2006年12月01日 21:51
先週の調教後に右第4中手骨を骨折したタイムパラドックスの引退が決定した。 今後は社台スタリオンステーションで種牡馬入りする予定。
13. 明日の重賞予想(ステイヤーズステークス)  [ 競馬とサッカーの感想 ]   2006年12月01日 21:54
 明日中山競馬場では、師走のマラソンレースステイヤーズステークスが行われます。個人的には 大好きな重賞レースで、1年に1度3600mの超長丁場のレースを食い入る様に観ています。  まず考える上で、大切なのは3000m以上のレースでの実績と別定戦であるとい
14. ブログ競馬新聞Trot「第40回ステイヤーズS」号  [ Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~ ]   2006年12月01日 21:57
中山11R 3歳以上オープン 別定 第40回ステイヤーズS(G??) 発走時刻15:25 芝内3600m 887766554321枠番 121110987654321馬番 フトブメルシアグラゴチチ ァウリジ|ンイラヴ|ェャ スカッロベハポスァウスク 馬 トイトコンルッポリィトラ ....
15. ステイヤーズSをダウジングで予想?  [ お気楽猫生活 ]   2006年12月01日 22:05
今回はステイヤーズSをダウジングで予想 してみたいと思います。 どうも水曜から本格的に風邪を引いて しまったようです。 もう喉が痛くて・・・ トラックバックはご自由にお願いします! 今回のトラックバック先です。 『ボルジャノン厩舎』 『萬帖(よろずちょう)...
16. 【差し=差しで来い。】ステイヤーズSなど予想  [ 勝つまで負ける ]   2006年12月01日 22:11
こんばんわ。 まずはステイヤーズSの予想から行きます。長いのでラップは書きませんが。過去5年をざっと見て思うのが、溜めるだけ溜めての持続力比べ。 となると、断然人気を背負いそうなアイポッパーには死角が生まれてくるのでは。有力どころの並びでいくと、トウカイト...
17. ステイヤーズS【軸馬◎と妙味☆】予想  [ 競馬SevenDays ]   2006年12月01日 22:14
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
18. 予想 180  [ ボルジャノン厩舎 ]   2006年12月01日 22:26
ステイヤーズS 本命はアイホッパー。ペリエ騎手の連覇に期待している。ただ、ペリエ騎手はこないだの騎乗停止やディープインパクトの凱旋門賞の失格の報道で日本が嫌いになったのではないだろうか?とくにディープインパクトの凱旋門賞の失格の報道で『フランスの陰謀....
19. ステイヤーズS  [ 小虎 ]   2006年12月01日 22:31
【ステイヤーズステークス】 ◎06:アイポッパー ○11:トウカイトリック ▲12:ファストタテヤマ △02:チェストウイング 馬連:4頭のBOX ←クリックお
20. ステイヤーズS  [ 馬券客商売 ]   2006年12月01日 22:45
配当的妙味はなさそうですがアイポッパーでいいんじゃないでしょうか。 相手はチェストウイングに資金を集中させます。 ◎アイポッパー ○チェストウイング ▲トウカイトリック △ファストタテヤマ △グラスポジ 
21. [予想]ステイヤーズSは◎ファストタテヤマ  [ ミシエロの3年前は忘れた ]   2006年12月01日 22:48
あんまり考えた事ありませんでしたが、 ステイヤー(stayer)とは「辛抱強い、我慢強い」という意味だそうですね。 (「スタミナがあるヤツ」という意味で使ってた・・・。) 「ドスローのペースを辛抱強く折り合い、たるい展開を我慢した馬」が勝つ? んな意味やないと...
22. ステイヤーズSd(・▽・)o  [ 競馬ノート ]   2006年12月01日 23:09
競馬ブックをみるこの瞬間、週末の楽しみですね~。こうやって予想をしていく時って楽しい時間です。 明日は1レース勝負ですね。ステイヤーズSに絞ってみました。ブログ初の予想となるわけですがどうなるでしょう?幸先良く的中して欲しいのですがね! 現時点での考え...
23. ステイヤーズS予想  [ BARBON STREET ]   2006年12月01日 23:54
昨日は仕事絡みの付き合いで欧陽菲菲(←オーヤンフィーフィー)のライブに行って来ました。 大阪城ホールの川の向かい側にあるシアターBRAVAというとこが会場だったんですが、京橋駅から道中のネオンが綺麗だったほうがライブより印象に残ってます。 名前は知ってたけど、ど...
24. 2006ステイヤーズS:競馬予想【◎トウカイトリック】  [ 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) ]   2006年12月02日 00:12
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 冬競馬は馬の体調も落ち気味、前走大負けだと巻き返しも難しくなります。 師走の中山競馬場土曜11Rは「第40回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス」。暮れの風物詩、ステイヤーズS....
25. 土曜重賞予想〜ステイヤーズS  [ 龍ぱぱログ ]   2006年12月02日 00:13
 年末の阪神・中山開催です。  今年もあと4週間で有馬記念がやってきて2006年が終わります。  いい形で締めくくるためにも当てていきたいと思います。  土曜日は中山に注目、メインはG2・ステイヤーズSがあります??'5','d??
26. ステイヤーズS(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2006年12月02日 00:45
ダイワメジャーの有馬参戦が、正式に決定し、スイープトウショウも有馬出走へ向けて調整するそうで、ハーツの穴は埋まりそうか。 あとは、穴馬を探すのみです。 土曜日は、阪神の1レースの未勝利戦に我がPO馬ブリオーサが出走。 3ヶ月半ぶりの出走となるが、なんとか年...
27. 【JC】名誉挽回、おめでとうございます。m(__)m  [ 馬券下手の「へたうま日記」 ]   2006年12月02日 01:00
絶対に負けられない(負けてはいけない?)一戦で見事に結果を出した武豊騎手。 やはり、このレースに全身全霊を懸けていましたね・・・。
28. 競馬 ステイヤーズS アイポッパーここでは負けられない!  [ ふじよしの競馬日記 ]   2006年12月02日 01:39
明日中山競馬場で行われる「ステイヤーズS」の予想です。
29. 【予想】 ステイヤーズS(GII)  [ ■soliloquy■ ]   2006年12月02日 01:45
月も12月に変わりいよいよ本格的な冬となりました。 冬の競馬場は「なめんなよ」と
30. 競馬 ステイヤーズS アイポッパーここでは負けられない!  [ ふじよしの競馬日記 ]   2006年12月02日 01:49
明日中山競馬場で行われる「ステイヤーズS」の予想です。
31. ステイヤーズSのヒント  [ 理のミスディレクション ]   2006年12月02日 06:56
今週話題なのはやはり阪神競馬場のリニューアルでしょうか。 新聞広告および関西方面の雑誌には宣伝されているようです。 JHPでもこの告知ポスターは見れます。 GI週ですがポスターが無い以上他のポスターに馬券のヒントを求めたいです。 これらのポスターは色々...
32. 鬼馬「ステイヤーズステークス(2006)」土曜版  [ SEABLOGスポーツ ]   2006年12月02日 07:56
 今年もとうとう暮れの中山・阪神開催。今年ももう少しだと感じてしまいます。土曜日はステイヤーズステークス。ますます重要視されなくなる長距離レースかもしれないですが、さて覇者はどの馬でしょうか。
33. 12月2日メイン予想  [ 気まぐれなサイコロVR ]   2006年12月02日 08:05
先週のジャパンカップはディープインパクトが無事勝利を収めた。ペースが遅くてももう折り合いを欠くことはなかった。上がりは速かった。ただ、見た目ほど飛んだという感じはなかったが、外からの追い込みだから、強かったのは確か。これで次の有馬記念で昨年の雪辱なるか、...
34. 土曜競馬 ステイヤーズS(GII)予想  [ 週末は競馬なのだ(競馬別館) ]   2006年12月02日 08:10
あしたの勝負レースはステイヤーズS ステイヤーズSはアイポッパーから流します。 屋根がペリエだし、このメンバーなら勝ち負けだと思います。 それに右回りも芝4.4.1.5なので期待できると思います。 相手は人気になりそうなトウカイトリック。 ダイヤモンド...
35. ステイヤーズステークスの予想でも。  [ まっくのまっくりスポーツ日記 ]   2006年12月02日 08:14
平地最長距離という特殊な舞台設定で行われるこのレース。 だから? 馬券が外れるまで最も時間がかかるレースですな。 はい、じゃあ検討する時間は普通だった予想いきまーす。 ◎??アイポッパー ○??チェストウイング ▲??トウカイトリック ☆??ラウ゛ァリージェニオ ...
36. 12/2(土)予想  [ 当てて競馬を楽しもう。 ]   2006年12月02日 08:35
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 2R◎??タケデンタンゴ 3R◎??キタサンナポレオン 9R  ??メジロマシューズ12R  ??オリオンオンサイト*中山 1R◎??サウスヒューマー 6R  ??シャコーミリオン12R  ??スピニングノアール*阪神 2R  ??アンクルレ...
37. すていやーずS  [ DIVE (unbalanceu) ]   2006年12月02日 09:16
第40回スポーツニッポン賞 ステイヤーズステークス(G2) 枠順 1枠 1番 チャクラ 牡6 後藤浩輝 2枠 2番 チェストウイング 牡5 北村宏司 3枠 3番 ゴーウィズウィンド 牡7 松岡正海 4枠 4番 ラヴァリージェニオ セ7 吉田隼人 5枠 5
38. ステイヤーズS予想  [ 気の向くままに書こう! ]   2006年12月02日 09:43
ステイヤーズSの予想です。
39. 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)&ステイヤーズS(GII)&中日新聞杯(GIII)予想です  [ つれづれなる・・・日記? ]   2006年12月02日 09:43
阪神改装記念GIってことで、また、日曜日は現地です。
40. 12/02(土)の予想  [ noriの競馬予想 ]   2006年12月02日 09:44
中山開催に変わります… 東京よりは当たると思うのですが、初日はやはり不安(^_^
41. ステイヤーズS◎はアイポッパー  [ 競馬を楽しみ馬券を当てる! ]   2006年12月02日 10:15
今年のステイヤーズSは12頭の出走!長距離だけに距離適正が問題となってくるレースだ      ↓出走表 昨年は菊花賞馬デルタブルースが勝利したレース ◎のアイポッパーは前走アルゼンチン共和国杯では2着と好走 ここは1番人気になると思われる ...
42. 押してどこまで ステイヤーズS 予想  [ 何も言えなくて・・・さまぁ〜 ]   2006年12月02日 10:56
 いやぁもうね忙しい!どんなけ忙しいかっていうと、JCショックの余韻に浸る暇なく夜中まで仕事しないとダメなくらいですよ。あの自称やり手PGのクソ社長が全然わかってないせいだ。ファッキン!  それはそうとJCですが・・・ハーツは来ても金が付かないしノ....
43. 12/2(土)爆裂競馬予想大公開じゃ!  [ 競馬大予想 ]   2006年12月02日 11:23
中山11R(ステイヤーズS):自信度AAA  G2の重賞にもかかわらず、小粒なメンツが揃った。しかし、力関係は結構ハッキリしており、配当妙味は少ないがきっちり取っておこう。 ”6番アイホッパー”、”2番チェストウイング”、”11番トウカイトリック”の3頭BOX勝...
44. 今週の重賞予想 土 第40回ステイヤーズS  [ 礎 -ishizue- ]   2006年12月02日 12:13
本当は今日中山まで見に行く予定だったんですよ。 今まで馬券を買ったこともなく、競馬も生で見たことない友人を連れて。 今日は日本の平地競争では一番長いステイヤーズSがあったり、 障害のOPも生で見られるってことで一番いいか
45. ステイヤーズステークス 予想  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2006年12月02日 12:53
12/02(土) 5回 中山 1日目 11R 第40回 ステイヤーズステークス(G2) 3歳上 ○国際○特指(別定) 芝3600m 12頭 発走:15:25 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
46. 予想【12/2 ステイヤーズS】  [ 浪花の券士の血断! ]   2006年12月02日 13:20
NEW阪神コースでの初勝利はやっぱり武豊JK。 やはりおいしいとこどり。
47. 【競馬予想】12月2日の予想  [ カズスポ復活への道 -Road to Fantasista- ]   2006年12月02日 14:59
12月2日の競馬予想です。 中山11R G??ステイヤーズステークス ブログランキングに1クリックお願いします。
48. 競馬必勝法!!メールを3分間見るだけ。  [ 競馬必勝法 ]   2006年12月03日 21:30
もう、普通の競馬はやめました。いつも送られてくるパソコンに毎週送られてくるこの競馬必勝法をサラッと3分間見るだけで競馬開催日ごとに経験していることを私はしばらく信じられませんでした。あなたもきっと同じことでしょう。競馬必勝法で安定的に稼ぐことができたら喜...
49. 競馬必勝法  [ 競馬必勝法 ]   2006年12月04日 02:14
★★★この手法を使えば「競馬」であなたは経済的独立をすることができるようになります!購入した人からの感謝の声が絶えない驚異の競馬必勝法とは?
50. 競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。。。  [ 競馬必勝法ランキング ]   2006年12月04日 15:24
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。競馬必勝法の最新情報に入手にお役立てください。。。

この記事へのコメント

1. Posted by オレハ待ってるゼ   2006年12月01日 22:39
5 こんばんわ。初コメントします。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
このたび勝手にリンクに加えさせていただきました。もし、よろしければ相互リンクしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
2. Posted by amurou   2006年12月01日 23:02
オレハ待ってるゼさん。こんばんは^^

リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

3. Posted by ナゾ   2006年12月01日 23:07
こんばんわ
◎チェストウイングにしました
馬連でちょろっと買おうと思ってます
 
阪神メイン
外回りのマイル戦興味深いレースですね
休みあけ走ってるエイシンドーバーに少し期待してます
4. Posted by キャロ   2006年12月01日 23:08
初めまして!キャロといいます。競馬ノートというブログを最近作りました。
ランキングからいろいろみているとamurouさんのブログが目にとまってしまいました。
よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。また遊びに来ますのでよろしくお願いしますー!
5. Posted by はる   2006年12月02日 00:08
5 こんばんは
明日のステイヤーズステークスは男の一点勝負で挑みます。
アイポッパー→グラスポジションです。
ワイドでいこうか、馬連復か悩みましたが、馬単一点でいきます(笑)。
実はいろいろ気になる馬がいますが、運試しも兼ねてみようかと…
今ノってるamurouさんの予想と同じになったから安心♪
6. Posted by amurou   2006年12月02日 07:33
ナゾさん。おはよーございます^^
チェストウイングは重賞初挑戦の前走がなかなかいい感じでしたもんね^^
中山実績がちょっと気になりますが近走大崩れありませんしこのメンバーなら。

阪神メインは明日を占う意味でも要注目な一戦。長めの距離を使ってきているニホンピロキース。休み明けでも中距離実績あるドーバーの走りに注目したいと思います。
7. Posted by amurou   2006年12月02日 07:36
キャロさん。はじめまして。

うちで良ければ^^
リンクの方貼らさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
8. Posted by amurou   2006年12月02日 07:42
はるさん。おはようございます。
1点!しかも馬単ですか!
漢すぎます。当たったら熱いですねぇ〜。

運試し成功する事を祈ってますよ^^
でも、僕がノッてたのは先週だけ…。開催かわってもまだ流れが続いてるかどうか。。
僕も今日は運試しデス。どうかいい流れのまま今年の最終開催に入れますように!
9. Posted by ウィーク   2006年12月02日 08:49
自分は歴史を繰り返されたくないです^^;
ファストタテヤマはここに来て、さらに強くなってきていると思うので。。

穴はチャクラ、ラヴァリージェニオを。過去に好走経験がある二頭で。
10. Posted by 鬼馬券   2006年12月02日 09:49
パドック馬券開催中です。
あそびに来てくださいね。
11. Posted by シジマール   2006年12月02日 10:35
ぐっどもーにんぐm(__)m!

今はWiiを買いに行ってらっしゃるのかな!?僕は今週は正月に田舎へ帰る新幹線代を稼げたらと思ってマス!もう師走ですしねぇ。
ステイヤーズSは◎トリック○アイポッパーの一点で。
まーこれと言った馬もいないし、終わったらこの2頭で決まりそうな気もしますケド。

新装開店の阪神1R、結果はよく見たことある二人の順番で決まっちゃいましたね(笑)!
12. Posted by amurou   2006年12月02日 11:19
ウィークさん。こんにちは。
僕は繰り返して貰わないと。
予想大外れの歴史は勘弁ですが(笑)

あらら3頭ともまるで被ってませんね…。どっちが貧乏クジ引くのか。勝負です^^
13. Posted by amurou   2006年12月02日 11:21
鬼馬券さん。こんにちは。
ドーモです。
パドック、僕はあまり良く観れないので参考にさせて貰いますね^^
14. Posted by amurou   2006年12月02日 11:32
シジマールさん。おはようございます!

昨晩早めに就寝、今朝起きてのんびり買いに出かけましたが…。どこにも売ってナス(涙)
ちょっと甘かったようです…orz
クリスマスまで手に入れないと我が家での立場がピンチに(笑)

阪神1R、ホントだ(笑)買えればコンティネントから行こうと思ってたんですけどね。。
何から何まで空回りデス。

僕の分まで頑張って新幹線代稼いで下さい。午後の馬券を少し買って近所のおもちゃ屋めぐりに行ってきます…。
15. Posted by きょう   2006年12月02日 12:49
こんにちは!
今はオモチャ屋めぐり中ですか?
ステイヤーズSはアイポッパー、チェストの馬連、ワイドの二点です〜(笑)
私は基本、馬単は買わないので、、、
阪神は外人騎手がいっぱいやし、ニュー馬場なので今日は様子見です!
けど明日のメインは穴がとりたいよ〜!
馬券買わないつもりでしたが土日が来ると買ってしまいました(>_<)
当てたいなぁ。
16. Posted by amurou   2006年12月02日 14:01
きょうさん。こんにちは!
おもちゃ屋めぐりから手ぶらで帰宅しました(笑)
いやぁ、まさかこんなに大人気だとは…。
子供たちは勿論、嫁さんまで楽しみにしてるのでなんとかしないと。マズイなぁ。

きょうさんはワイドで勝負ですか^^僕は資金が少ないときは馬単でたまに買います。
あと勝ち切れないけど安定している馬が人気な時とかでしょうか。
しかし疲れた。。これからメインまでお昼寝かな^^
17. Posted by ナゾ   2006年12月02日 18:58
おめでとさんです

わたしはチェストからの馬連だったので〜撃沈

ゴールデンホイップは獲りましたけども

葉牡丹賞ニシノ駄目でした残念

18. Posted by amurou   2006年12月02日 20:50
ナゾさん。ありがとさんです^^
思ったより低配当でしたがキッチリ頂きました。

チェストは残念でしたが、別定戦それも中山でこの結果。得意の府中でやるダイヤモンドSに出てくれば、勝ち負け必至ですね^^

Gホイップはニホンピロキース何であそこまで行って差せないかなぁ…。3連単1、2、4着…。

葉牡丹賞は勝ち馬みちゃうと当初の予定どおりハイソサエティーにも出て欲しかったと思っちゃいました。コンドコソは中山駄目なんですかねぇ。。
19. Posted by シジマール   2006年12月03日 10:15
ぐっどもーにんぐm(__)m!そしてこんぐらっちゅれーしょーん!!
またまたやりましたねぇ^^!配当は少し低くても当たるのは気持ちいいですよねぇ!
阪神11Rは僕も3連複で1、2、4着・・・。Nキースが最後差したように見えたんですけどねぇ。
話変わってJリーグは浦和が見事優勝!スタンドは真っ赤!日本代表よりも熱狂的じゃないかとも思いマス!しかしG大阪も最後まで意地を見せたと思いマス!
20. Posted by amurou   2006年12月03日 10:40
シジマールさん。おはようございます&ありがとうございます!
低配当でしたが、今までを考えると嬉しいアタリです。本線でしたし^^

阪神は前がなかなか止まりませんでしたね。Nキース僕もキッチリ差せると思ったのに…。

ガンバはあの状況で先制点を取ったのは立派。責めなくちゃいけない立場でしたしよく頑張りました。
それにしても浦和のファンは熱狂的ですねぇ。あれで逆転優勝くらってたらどうなってた事か。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList