2007年08月04日

函館2歳S、関屋記念 最終予想

予想どおりエイブルベガが被りそうな感じですね。2番手以下はルミナリエベストオブミーイイデケンシン
イイデケンシンは枠が嫌われたのか?ルミナリエ、ベストオブミーに人気を譲るとはちょいと意外でした。

ではまず過去の傾向です→データ

エイブルベガとイイデケンシンの枠が逆なら簡単に予想が決まっていたんですが、狙ってた方が内に入るとは。。
それでもこの人気は魅力的ですし、スタートの速い馬なのでスッと出て外に上手く出してくれれば…。
そう思い込んでのイイデケンシンに◎。

で、圧倒的人気のエイブルベガですが、こちらは前走があまりにも楽な内容。レース経験が重要なレースだけにこのまるで調教のような前走はむしろ不安材料かと。内枠に入ったら切ることも考えていたんですが外に入ったので押さえて△。

対抗はキャリア2戦の馬から。ラベンダー賞が時計的にも面子的にも低レベルに思える今年は未勝利ステップからディープキッスを抜擢。
単穴も同じく未勝利ステップのジョイフルスマイルで。

押さえに一応ラベンダー賞組から勝ち馬ハートオブクィーンと差して届かなかったルミナリエ
人気の1頭ベストオブミーはキャリア重視のレースにダート1戦だけは大きなマイナス材料。人気薄なら押さえますがこの人気ではちょっと手を出したくない。

買い目
◎イイデケンシン○ディープキッス▲ジョイフルスマイル
△エイブルベガ、ハートオブクィーン、ルミナリエ

馬連 ◎−○▲△△△ 5点

3連複1頭軸 ◎−○▲△△△ 10点

3連単マルチ ◎○軸で相手▲△△△ 24点


続いては関屋記念。過去の傾向→データ

こちらは宣言どおり何も考えずに牝馬から宝くじ気分で簡単に。
アンブロワーズとどちらにしようか悩みましたが新潟実績を考慮してニシノナースコールに◎。

対抗に過去の傾向から前走OP特別好走馬のインセンティブガイ

紐はよく穴を開ける前走重賞大敗馬を中心に手広く。

買い目
◎ニシノナースコール○インセンティブガイ▲アンブロワーズ
△ゴールドアグリ、ストーミーカフェ、シンボリグラン、グレートジャーニー
×アポロノサトリ、センカク

馬連 ◎−○▲△△△△×× 8点

3連複 ◎−○▲△△△△×× 28点

毎年のように8番人気以下が馬券に絡んでいるので8番人気以下全部買ったろうかとも思いましたが、資金的理由から断念。
こういう時にに限って…なんて事がないように祈ります。

競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 17:53│Comments(18)TrackBack(45)今週の予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 函館2歳Sの予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2007年08月04日 18:31
本命は、ハートオブクィーン。血統的に1番手(函館1200mに合う)。前走ラベン
2. エイブルベガ 人気  [ 気になるメモ ]   2007年08月04日 18:44
今日は「エイブルベガ 人気」が気になりました。
3. 函館2歳S&関屋記念予想  [ stay_gold.com ]   2007年08月04日 19:07
2歳戦キライなんですけどスルーするわけにもいかんので予想。 小倉じゃフェニックス賞をビーチアイドルが勝って、福永5連覇とかなってましたねぇ。 さて本題。 函館2歳Sの予想。 とはいえテキトーです。 わからなすぎるからww ◎ナムラブレイブ ○ディープキッス ▲アイ...
4. ◆函館2歳S予想  [ ◆続・我が競馬人生◆ ]   2007年08月04日 19:27
過去7年、新馬・未勝利1200m戦の1番時計の成績 [06年] 1:10:6  マイニングゴールド(函館2歳S4着) [05年] 1:09:9  アドマイヤカリブ  (函館2歳S3着) [04年] 1:10:8  カシマフラワー 
5. 07関屋記念予想  [ Celtic Moon ]   2007年08月04日 19:32
競馬データ・サイン馬券で予想するサイトあります 競馬ブログ 元ジョッキー・現役トラックマンのブログがあります 人気blogランキングへ ここにしかない競馬ブログもありますFC2 Blog Ranking ◎シンボリグラン デーむ
6. 【競馬予想】第42回関屋記念(GIII)と第39回函館2歳S(GIII)の印!  [ AUとか馬とか ]   2007年08月04日 19:33
・関屋記念 ◎カンパニー ○カンファーベスト ▲ゴールドアグリ △シンボリグラン △ストーミーカフェ △インセンティブガイ ×ヤマニンアラバスタ ×ダイワバンディット基本は前走中距離重賞組の関屋記念…ならばこの馬しかいません、本命カンパニー。実績からも格上。こ....
7. 2歳Sはキャリアに賭ける〜函館2歳S◎ルミナリエ編〜  [ スペシャルウィーク最優先主義ブログ ]   2007年08月04日 20:14
 函館2歳Sの前日オッズではエイブルベガが1.8倍の圧倒的人気。デビュー戦の内容は確かに秀逸だったけど、1戦1勝の馬にそこまでぶち込む度量は自分には無いなぁ……なんとなく波乱の予感も。 ■函館2歳S(2歳/函館/芝1200)■  ◎ルミナリエ……ラベンダー賞組で固めま....
8. ◎アンブロワーズ 関屋記念(2007年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年08月04日 20:27
【関屋記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
9. 今週の重賞予想 日 第42回関屋記念他  [ 礎 -ishizue- ]   2007年08月04日 20:37
スティルインラブ死亡のニュースは、本気で目に涙が浮かんだ。 私が競馬を見始めたのは90年代の終わりからなんですね。 で、馬券を初めて買ったのは、となると2003年秋からなんです。 スティルインラブが勝った秋華賞は、私が
10. 函館2歳S予想&調教タイム  [ POGの部屋 ]   2007年08月04日 20:50
 いよいよ2歳重賞が始まりますね。POG指名馬イイデケンシンも出走で気合が入ります。 まずは調教タイムから ナムラブレイブ 2007/08/01(水) 函ダ 良 小林徹 65.3-50.3-37.0-12.1 内スピードウエル一杯を5Fで0秒6追走3F併せで0秒8先着 ?? 一杯 イイデケン...
11. 第39回 函館2歳ステークスの1着馬は?  [ しげぽーね@eBet ]   2007年08月04日 21:01
2歳最初の重賞レース。冬のG1へ向けて賞金を早く加算したいもの。人気通りにはなかなかいかないレースですが今年は? 第39回 函館2歳ステークスの1着馬は? 2007年 8月5日(日) 2回函館8日 9R 第39回 函館2歳ステークス(Jpn
12. 第42回 関屋記念(G  [ しげぽーね@eBet ]   2007年08月04日 21:01
夏恒例のマイル戦。大波乱の結果も多く昨年は14番人気カンファーベストが1着に。 さて今回はどうでしょうか? 第42回 関屋記念(G
13. 関屋記念と函館2歳Sの予想の巻  [ やすの競馬総合病院 ]   2007年08月04日 21:02
3 ☆関屋記念の予想☆ 「カンパニーの復活V!!!」 枠 馬 馬 名 性齢 騎 手 斤量 1 1  ゴールドアグリ  牡3 坂井 英光 53.0 2  アンブロワーズ  牝5 中舘 英二 54.0 2 3 △ストーミーカフェ  牡5 田中 勝春 56...
14. ピサノパテックを狙う-関屋記念-  [ TREND HUNTER(トレンドハンター) ]   2007年08月04日 21:10
宇都宮・足利競馬重賞記録DVD現在鋭意製作中!予約特典として「DVD中に希望者の名前、URL、コメントなどを掲載」いたします!この機会に是非注文を! 関屋記念は荒れるレース。夏場のマイル戦はあまり数がなく、そのくせスプリントシリーズなんてものを作ってしまった...
15. 関屋記念・函館2歳ステークス 予想  [ ひろし虫の戯言 ]   2007年08月04日 21:32
ホークスファンの私なんですが、昨日・今日の試合はどうにもね・・・ もしかして、ホークスって楽天ちゃんが苦手なの?楽天のスーパールーキーに5勝も献上しちゃってるし。。。
16. 究極の上がり勝負 関屋記念  [ そこで馬が走るかぎり ]   2007年08月04日 21:56
今日は買ったレース、小倉は◎福永から強気に1点勝負にしたら2着1番人気なのにソコソコつくわ、新潟は結果的に上位1??3番人気のボックス買いで2着3着。買わなかったレースがダイイチアトム1着、ラブカーナ1着。なんだかチグハグな結果でした。明日はビシッと当てた...
17. 予想 第42回関谷記念(G?) ◎:スクールボーイ  [ Aim at 10000 wins patiently ]   2007年08月04日 22:24
◎07スクールボーイ○12インセンティブガイ△10マイケルバローズ×02アンブロワーズ (FOCUS:自信度★☆☆☆☆)馬単07→02,10,12 各100円 計300円  実績的には上位と言えそうなカンパニー、シンボリグラン、そして昨年の勝ち馬カンファーベストといった面々が...
18. メインを斬る!!’07~Revenge(関屋記念&KBC杯)  [ ネタ日記(仮称) ]   2007年08月04日 22:32
1週間ぶりのご無沙汰です。 毎日、暑いと気が滅入りますが皆さん明日の予想張り切っていましょう。 さて、明日は関屋記念と函館2歳Sが行われますが今日は函館2歳Sの予想を掲載せず関屋記念と小倉のKBC杯の予想を掲載致します。 ■新潟・関屋記念(G3) ◎....
19. 明日の重賞予想「関屋記念」  [ 競馬の予想 ]   2007年08月04日 23:19
 明日は夏の新潟名物レース関屋記念が行われます。今年もフルゲート18頭が揃い、休み明けの 馬が多く取捨選択が非常に難しいレースです。展開が、ストーミーカフェとダイワバンディットぐらいしか 行かないので、ラストの決め手勝負になる公算が高く上がりが速い競馬が...
20. 8月5日メイン3場予想  [ 競馬ASサイン ]   2007年08月04日 23:21
日曜3場メイン予想です。 夏競馬は苦手・・なので、あくまで軽い予想です。 レーダイは【心が踊る風物詩を楽しむ。若さと速さに乾杯する盛夏。】 名勝負・・・は【2強から1強へ アグネスワールドVSサラトガビューティ】で       ゼッケンは7番と1番です。 関...
21. 関屋記念G3&函館2歳S  [ にっかんせきぐち ]   2007年08月04日 23:28
ここのところ、さっぱりな競馬予想ですが個人的な脳トレなので、また予想でも(笑)まずは、秋のマイル王を目指しての戦い、関屋記念。とてもG3らしいメンバーが揃って、1番人気が単勝6倍台と、人気も割れています。
22. 関屋記念の予想  [ だこたの競馬日記 ]   2007年08月05日 00:05
今日は近所の夏祭りを2件もハシゴして、くたくたです。まさに夏本番!という感じで、台風の影響で風があり助かりました。帰ってきて今日の結果を見ましたが、資金稼ぎ・・だめでしたね。関屋記念は大穴狙いで攻めてみる。新潟11R 関屋記念 G?? 芝1600m◎15.....
23. [予想]ブートキャンプに入隊した私にはこの馬ですね「関屋記念」「函館2歳S」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2007年08月05日 00:09
■ついに入隊してしまった、、、 カミさんが友達から借りていたコレ 流行りものに弱..
24. 関屋記念、函館2歳Sの予想  [ 競馬マニアックス【競馬予想ブログ】 ]   2007年08月05日 00:12
関谷記念 マイルでの内容が光るピサノパテックに期待。 晩春Sの前残りを後方から差し切った脚は圧巻。 スローでの活躍が目立つが持久力あるしペース上がってもやれそう...
25. 関屋記念の予想  [ 競馬とネットで気長に小遣い稼ぎ(野球付き) ]   2007年08月05日 00:16
こんばんは。 暑い日が続き、週末になっても疲れと暑さで頭が回らず。。 競馬予想もそんなこんなで時間がかかってしまいましたが、何とかできました。 では、早速行ってみたいと思います。
26. 函館2歳ステークス 予想  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年08月05日 00:51
08/05(日) 2回 函館 8日目 9R 第39回 函館2歳ステークス(G3) 2歳 ○混○特指(馬齢) 芝1200m 11頭 発走:15:25 本賞金:3200、1300、800、480、320万円
27. 第39回函館2歳ステークス 〜予想〜  [ 態勢完了!スタートしました! ]   2007年08月05日 00:54
2007年 8月 5日(日) 2回函館8日目 【9R】2歳・オープン・G3(馬齢)(混)(特指)芝1200m 11頭立 ◇枠順◇ [1] 1ナムラブレイブ 牡2 小林徹弥 54.0Kg ☆[2] 2イイデケンシン 牡2 横山典弘 54.0Kg [3] 3ホウザン 牡2 池添謙一 54.0Kg ☆[4] 4ベストオブミー ...
28. 関屋記念(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2007年08月05日 01:09
土曜は初めて江戸川の花火大会に行ってきたが、とても迫力ある花火で大満足で帰宅してきました。 先週の隅田川が、ビルとビルの間に上がった花火を眺めるという感じでしたが、今回は、河川敷からの観戦だったので、障害物が一切なく、とても気持ちよく見ることが出来ました。...
29. 【予想07'】関屋記念(GIII)/函館2歳S(GIII)  [ The Laughing Man ]   2007年08月05日 01:14
【関屋記念】は・・・◎ロードフラッグで(・∀・)キュンキュン! 【函館2歳S】は・・・◎アイリスモレアで(・∀・)キュンキュン!
30. G?? 関屋記念 前日予想  [ Perfect principles ]   2007年08月05日 01:38
穴馬その1→16カンファーベスト(投稿時10番人気)穴馬その2→05ヤマニンアラバスタ(投稿時14番人気) 16は新潟巧者でフレッシュな状態の方が走る傾向にあるので。05は長期休養明けだが、新潟巧者で実績もあるので押さえたいと思います。  
31. 8月…ツキよ変われ!!(関屋記念ほか・予想)  [ いちご一恵の勝ち馬日和 ]   2007年08月05日 01:55
さて、8月に入り、函館も最終週で新潟も第1開催が終わり…と夏競馬も折り返し地点。
32. 関屋記念 〜混戦なら勝負臭漂う馬を・・〜  [ もーどーでもいいや 〜スポーツ〜 ]   2007年08月05日 06:41
関屋記念予想 3ヶ月以上レース間隔あいた馬を基本的には中心視したくない。が、有力馬に間隔あいた馬が多く、使われてきた馬に、重賞で通用する力を示している馬も一長一短ある感じ。そのため、重賞で通用するか不明なアンブロワーズ、ニシノナースコールが人気している....
33. ヘイ!マイケル!(ナイトライダー?)【関屋記念】  [ おんまがはしるよ♪ ]   2007年08月05日 07:53
タイトルどおり。こんなもの当たるわけがない。 そんなに運のある人間じゃないもん。うちは。 はっきりいって、さっぱりわからんレース。 これだけ馬柱をじっと見つめていて、なーんも浮かんでこないのは困ったチャン。アタリハズレは別として、こうなんか、浮かんでくるも....
34. 関屋記念をダウジング?  [ お気楽猫生活 ]   2007年08月05日 08:18
こんにちは。 どうにか時間が取れましたので 関屋記念の方もダウジングで予想して みたいと思います。 いつもどおりトラックバックは 大歓迎ですのでご自由にお願いします! さてダウジングの結果ですが
35. 8月5日メイン予想  [ 気まぐれなサイコロVR ]   2007年08月05日 08:35
函館開催もいよいよ最終日。夏競馬も折り返し地点にやってきた。どうもチグハグな成績で、この重賞できっちり当てて後半戦につなげたい。 【新潟11R:関屋記念】 ◎?ニシノナースコール ○?カンパニー ▲?アンブロワーズ △?インセンティブガイ ×?シンボリグラン ×?スト...
36. 函館2歳ステークス(G??)  [ うまうま生活 ]   2007年08月05日 08:45
先週の収支報告も更新出来ぬままにもう日曜日。予想もテキトー故にごとく全く当たりません。(ーー;) どうしたもんかなぁ? ◇第39回 函館2歳ステークス(G??) ◎??エイブルベガ ○??イイデケンシン ▲??ナムラブレイブ ☆??ルミナリエ 馬 単 ??→?????? 各500...
37. 関屋記念◎アポロノサトリ、函館2歳S◎アイリスモレア  [ 獅子奮迅SS(Shooting Star) ]   2007年08月05日 09:02
●関屋記念  ◎アポロノサトリ  ○カンパニー  ▲カンファーベスト  △ニシノナースコール  △アンブロワーズ 夏はコジーンのイメージで◎、ここでは実績上位で○、▲は去年の覇者に敬意を表して。夏だからこその高齢馬。△は夏は牝馬というわけで。 ●函館2歳S  ◎...
38. MAU 舞う 関屋記念予想  [ MAU~NET ]   2007年08月05日 09:06
暑いですね〜。予想していると汗で新聞が腕にくっつく!そんな季節になりました。 では、関屋記念予想です。 人気の馬も休み明けが多く 今年も去年に引き続き 大荒れの予感 がします。 ◎ 13番 アポロノサトリ (??
39. バックボーン=≪函館2歳S≫  [ JRAへの戦略【〜未来予想〜】 ]   2007年08月05日 09:15
【函館2歳S】予想は■競馬ブログランキング■へ! 純粋にバックボーンを考えると 今回の人気出走馬の中で買えるのは、「ルミナリエ」ただ一頭になる。 しかし、この函館2歳Sの傾向から見ても 救済として働くのが妥当な??C
40. 1番人気は来る? 函館2歳S  [ そこで馬が走るかぎり ]   2007年08月05日 10:54
吹きまくってますな??エイブルベガ陣営。調教も予定以上の時計がでてしまったようだし、そういうときは得てして期待はずれに終わるもの。特に根拠もないんですが、どうせなら馬券に絡まない方にベットしてみたいと思います。 函館9 函館2歳S ◎ルミナリエ ○ベスト...
41. 函館2歳Sレース予想★エイブルベガ圧勝期待  [ POG広場 ]   2007年08月05日 11:30
管理人なっちです。ども。《 現在のランキング順位 》 今日は久々の競馬予想です。 今年最初の2歳重賞なので幸先良いスタートを切りたいものです。^^ ↓まずは、それぞれの新馬戦とラベンダー賞を振り返ってみまし
42. 関屋記念・函館2歳S+勝負レース  [ Reliability~馬券生活への道~ ]   2007年08月05日 12:45
今日は朝から洗濯機3回まわし、布団を干し、 部屋・トイレの掃除に風呂場の床を磨いたり、 あっ、靴も洗ったか。 ウマニティの予想を書き込みながらバタバタしてたので、 気づいたらこの時間ですよ。 汗びしょびしょ 予想はサクっと行きましょうね。 レース名をクリックす....
43. ◎イイデケンシン 函館2歳S(2007年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年08月05日 13:07
【函館2歳S】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
44. 【レース予想】G??函館2歳S(Jpn??)+G??関屋記念+α  [ カズスポBlog -Road to Fantasista- ]   2007年08月05日 13:41
函館9R G??函館2歳S(Jpm??) 新潟11R G??関屋記念 小倉10R KBC杯
45. 鬼馬「関屋記念、函館2歳S、KBC杯」2007版  [ SEABLOGスポーツ ]   2007年08月05日 18:44
 いよいよ2歳重賞のスタートだが、この時期の函館2歳Sは必要なのだろうか。ここを勝つとクラシックへの出走もそのまま可能になる賞金獲得額にもなるが、それにしては出走馬のレベルがそこまで揃っていない気もするのだが...。

この記事へのコメント

1. Posted by moviestar777   2007年08月04日 20:58
amurouさん こんばんわ お久しぶりです。
今年もPOGはまずまずのスタートを切れました。
2歳最初の重賞に指名馬イイデケンシンが出走。若干距離が短いような気もしますが、今の馬場も苦にしないと思うので頑張って欲しいところです。
 ただ予想としてはやはりエイブルベガが本命かな。函館Wで強めで62秒台って能力なければ出ないタイムですよね。なんか昨年のオースミダイドウを思い出します。あの馬もCWで強烈なタイム出してましたよね。気性もダイドウより遥かに良さそうですし、あとは馬場と経験だけですかね。イイデケンシンに逆転して欲しいと思いつつ勝負です。
2. Posted by S.O   2007年08月04日 22:03
こんばんは!

イイデケンシンがそれほど人気しないのはデビュー前、昆調教師が強気だったわりに走ってみたら勝ち方が地味だったからではないでしょうか。

僕の勝負は2年連続の的中を目指す関屋記念です。ただ、あまりに難解なメンバーなので3連複をBOX買いします。ニシノ、ダイワ、シンボリ、カンファー、グレイトジャーニーの5頭です。オッズは全て万馬券。当たらないかなぁ。
3. Posted by くま   2007年08月05日 00:27
どうもお久しぶりです^^

明日は・・・センカクの複勝一点勝負!
左回り、良馬場、長い直線コースでの連帯率が凄まじい。怪しい存在です
4. Posted by ナゾ   2007年08月05日 00:29
こんばんは
函館2歳Sはルミナリエから行きます、あとジョイフルからも

関屋記念は天気が微妙ですが◎ナースコール、○ピサノ、▲アンブロ、の3頭軸で行く予定
渋れば前残りが怖いなぁ
5. Posted by きょう   2007年08月05日 11:05
amurouさん、こんにちは。
すでに今日も暑いっすね〜休みなので昼間から飲んじゃいそうです(>_<)

函館二歳Sは藤田騎手のベタ褒めエイブルベカ、ナムラ、アイリスの三連単ぐりです〜!
今日も控え目で(苦笑)
6. Posted by amurou   2007年08月05日 11:38
moviestar777さん、こんにちは。ご無沙汰しております。
相変わらず好調なようで羨ましい限りデス^^

エイブルベガは調教素晴らしい動きをみせていますよね。ちょっとハードワーク気味かもしれませんが。
ただどうもAベガ産駒が今の函館で1番人気というのが気に入らないんですよね。
それに楽な競馬しか経験してない馬は結構このレース落としています。イイデケンシン枠が気になりますが上手く立ち回れれば逆転可能だと思いますよ^^
7. Posted by amurou   2007年08月05日 11:43
S.Oさん、こんにちは!

4コーナーで手応えが怪しくなったのが人気を落としている要因ですかね。
馬なりでスーッとあがってきた方が人気になりやすいですし。
あの手応えでG前グイっと伸びたのが、個人的には買い材料だと思ったんですが結果は如何に。

関屋記念、結構手広くいったつもりでしたがダイワ、カンファーはノーマーク。
ニシノ、シンボリ、グレートで決まることを祈っております^^
8. Posted by amurou   2007年08月05日 11:50
くまさん。こんにちは。お久しぶりです。

センカクとは!狙ってますねぇ^^
僕も何気に押さえてますが(笑)

最近長めを中心に使われてますが、マイルの流れに上手く乗れれば面白いかと。
新潟コースも結構走ってますしね!期待しましょう^^
9. Posted by amurou   2007年08月05日 11:51
ナゾさん、こんにちは。

ルミナリエ前走の敗戦で人気落ちするかと思いましたが、結構人気になってますね。
2番手評価も考えましたが、人気を見てディーップ、ジョイフルを上にしちゃいましたよ(笑)

新潟晴れてきたようですし、メインまでは馬場回復するかな?
ここはナースコールに差し切ってもらいましょう!
10. Posted by amurou   2007年08月05日 11:54
きょうさん、こんにちは。
今日も蒸し暑いですねぇ。昼間からビール…飲んじゃってください^^

函館2歳の3頭。お互い1頭も被ってないのは凄いですよね(笑)
どっちが泣くか勝負デス!
11. Posted by シジマール   2007年08月05日 12:28
ぐっどあふたぬ〜んm(__)m!

フェニックス賞はお互いきっちり頂きましたねぇ^^!この調子で函館2歳Sも頂きたいッスねぇ!

◎ルミナリエ○ナムラブレイブ▲アイリスモレア△Hオブクイーン、Dキッス

関屋記念は

◎スクールボーイ○ピサノパテック▲Nナースコール△アポロノサトリ、マイケルバローズ

関屋記念はBOXでも押さえますがわかりません(笑)!きたらデカそうですケド!
12. Posted by amurou   2007年08月05日 12:52
シジマールさん、こんにちは!
少頭数で当てやすいレースでしたが、キッチリ取れると気持ちいいもんですね^^
函館2歳もこの調子で。と言いたいところですが、同じ買い目はないのでどちらかは確実に外れる模様。
月が替わって折角来た流れ。負けられませんよ〜!

関屋記念は宝くじみたいな感じでいいんじゃないかと。毎年普通に予想しても買えないような馬が突っ込んでますし。
少額でデカイとこ狙って楽しみましょう^^
13. Posted by たかひろ   2007年08月05日 14:59
こんにちは、amurouさん。
私のメインは小倉のKBC杯。先週30kg増で撃沈したグランドサファイヤから総流し(爆) ・・・当たりそうにないので、今からビールを飲むことにしよう(爆^2)。

関屋記念はアポロノサトリから。 ・・・コチラも当たる気がしないのはどうしてだろう(涙)。
14. Posted by ナゾ   2007年08月05日 16:53
こんちわ
カンパニー強かったですね〜完敗だ

しか〜し函館2歳Sはちょろっと買ったジョイフルが2着に来た〜馬連をいただきました
 
15. Posted by シジマール   2007年08月05日 17:29
こんぐらっちゅれーしょん^^!

やっぱり2歳戦は難しいですねぇ。Hオブクイーンはこの先の成長がどうかも強かったでしたねぇ!しかし、3連複もかなりの高配当!これで夏競馬にも弾みつきましたね!

競馬を切り上げてさっき高校野球の抽選会見てましたが帝京の相手は駒大岩見沢。気は抜けませんがここは大丈夫だと思いますよ。で、広陵の相手は駒大苫小牧…。ある意味くじ運良すぎ(笑)!今年もきついなぁ。。
16. Posted by amurou   2007年08月05日 17:36
たかひろさん、こんにちは。
今からビールを飲む。のは好判断でした。しかし馬券は予感どおりの結果に…。

何かのきっかけでドカンと大きな配当がとれる事があるのが夏のローカル開催。
こちらは先週までの地獄からやっと抜け出しました。たかひろさん、来週デスヨ!
17. Posted by amurou   2007年08月05日 17:39
ナゾさん、おめでとうございます!
しかし新潟はビックリ。カンパニーは休み明けもお構いなしでしたね。しかしあんな外を回すとは。

こちらも函館3連複が引っかかりました^^
お互い美味しいお酒が飲めそうですね!美味しいもんでも食べてしっかり体力と活力を補給し来週に繋げましょう!
18. Posted by amurou   2007年08月05日 17:47
シジマールさん、ありがとうございます!
ようやく当たりましたよ(笑)
。仰るとおり完成度の差でしょうが、ハートオブクィーンは前走から上積みもありましたね。
この先はだんだん厳しくなってくると思いますが、北海道シリーズまでは楽しめるかも!?

広陵はいきなり駒大苫小牧ですか。
ホントくじ運がいいというか何というか。初戦から苫小牧が負けちゃったらと思うと複雑な心境ですが、全力で僕も広陵応援しますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList