2007年09月08日

京成杯AH、セントウルS 最終予想

朝日CCは全くの見当違いで完敗。開催が変わっても流れは変わらず。。
気を取り直して明日の2重賞に挑戦デス!

まずは中山メイン、京成杯AHの予想から。
過去の傾向はこちらから→データ

本命は週中の記事の見解どおりカンファーベストから。年齢以外に不安材料は見当たらず。昨年同様の好走を期待!
オッズも割れている中での5番人気。配当面も美味しそう。

対抗はこちらも好相性関屋記念ステップからマイケルバローズ。初コースなのがやや気になりますが上手く嵌れば最後に突っ込んできそうな予感。

単穴に状態上向きらしいストーミーカフェ。またまた関屋記念からのステップ狙い。開幕週の馬場を活かせれば面白そう。

押さえは得意の中山で巻き返し期待のインセンティブガイ、前残り流れになればでデンシャミチ。忘れた頃にやってきそうなグレイトジャーニータガノデンジャラスまで。

買い目
◎カンファーベスト○マイケルバローズ▲ストーミーカフェ
△インセンティブガイ、デンシャミチ、グレイトジャーニー、タガノデンジャラス

馬連 ◎−○▲△△△△ 6点

3連複1頭軸 ◎−○▲△△△△ 15点


続いては過去の傾向を出していませんがセントウルS

G汽好廛螢鵐拭璽今咾離好謄奪廛譟璽后N稠夏のアガリ馬と実績馬の対決に注目が集まりますが、過去の結果を見ると夏場に使ってきた馬の方が有利。
昨年からサマースプリントシリーズも始まり夏場に使ってる馬の質も上がっている事から今後はこの傾向が顕著に出るのではないでしょうか?

という訳で本命はアグネスラズベリ。この夏の短距離重賞で安定した成績。おまけにまだまだ暑い。夏は牝馬!の格言もまだまだ続くかも。
本番には調子落ちしそうなのでここが最後の狙い目かな!?

対抗はアルーリングボイス。芝の短距離路線に戻してからは重賞で5、2着。得意の小倉から阪神コースに移りますが阪神でも1400m以下なら掲示板を外していない。改修前ですけど。今の脚質を考えるとむしろ改修後の方が向きそう。
もうちょい外なら本命も考えました。

相手は夏場に使われている馬を中心に手広く。

買い目
◎アグネスラズベリ○アルーリングボイス▲ゴールデンキャスト
△アイルラヴァゲイン、カノヤザクラ、エムオーウイナー
×エムエスワールド、キョウワロアリング

馬連 ◎−○▲△△△×× 7点

3連単マルチ ◎○軸で相手▲△△△×× 36点


競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 18:42│Comments(16)TrackBack(51)今週の予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 京成杯AHとセントウルSをダウジングで予想?  [ お気楽猫生活 ]   2007年09月08日 19:05
今回のダウジングでの競馬予想は 京成杯AHとセントウルSをダウジングで予想して みたいと思います。 午前中はあまりブログの調子がよくなかったり しました。 お昼ごろにはどうにか回復したみたいですが・・ もう、記事が出なくなったりしてました殮 ....
2. セントウルSの予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2007年09月08日 19:10
本命は、アグネスラズベリ。血統的に1番手(阪神1200mに合う)  ですし、1
3. 京成杯オータムハンデ  [ aqua stripe ]   2007年09月08日 19:19
◎ カンファーベスト ○ キングストレイル ▲ グレイトジャーニー △ マイネルシーガル    インセンティブガイ    マイケルバローズ 本命は昨年二着のカンファーベスト。 年齢的にどうかな、という疑念を懸命に抑えこんでの二重丸ですw 関屋記念から休...
4. 日曜日の予想  [ Parthenon ]   2007年09月08日 19:28
土曜日は両メインとも◎が飛んで○▲の見事な縦目。。。 でもインティライミが久々に勝てて本当よかった! できればもう一度G1の舞台で活躍してほしいところ。 で、話は変わって。 コロナドズクエスト産駒は結構走りますね フォーティナイナーの血統は日本と合って....
5. 07京成杯AH予想  [ Celtic Moon ]   2007年09月08日 19:39
競馬データ・サイン馬券で予想するサイトあります 競馬ブログ 元ジョッキー・現役トラックマンのブログがあります 人気blogランキングへ ここにしかない競馬ブログもありますFC2 Blog Ranking タダで読める競馬新聞です・ハむ1
6. セントウルS、京成杯オータムハンデ 予想  [ ひろし虫の戯言 ]   2007年09月08日 20:04
阪神開催となりましたが、平場はやっぱり荒れましたね。
7. 朝日CC回顧&セントウルS・京成杯AH予想  [ stay_gold.com ]   2007年09月08日 20:37
なんか微妙な結果… 朝日CCは◎インティライミが直線伸びてきて久々の勝利。 気分いいです。 でも他の予想が酷かった。 ブライトトゥモローとかちっとも考えてなかった。 「メイショウカイドウとかイラネ」発言はピッタリだったようで一安心ですけどw さて、セントウルS ...
8. ◆セントウルS予想  [ ◆続・我が競馬人生◆ ]   2007年09月08日 21:00
  セントウルSの分析は人気blogランキングへ
9. 腹は決まった=【京成杯オータムH】【セントウルS】  [ JRAへの戦略【〜未来予想〜】 ]   2007年09月08日 21:02
【京成杯オータムH】【セントウルS】予想は■競馬ブログランキング■へ! 朝日CCの着順を見て愕然とした。 狙い済ましたかのような1・2着。 アガリは同タイムで他馬を圧倒。 この1・2着を見て、今年の競馬は社叀¶ !
10. MAU 舞う京成杯 オータムハンデ予想  [ MAU~NET ]   2007年09月08日 21:16
難しい・・・なかなかこんなレースは無いくらい難しい。  中山11R 京成杯オータムハンデ 芝1600m 買えない馬をまずあげてみたいと思います。 ? ハンデ52k以下 ? 夏場を休養に当てた馬 ? 6歳馬 以上3??85ffbC
11. セントウルS、京成杯AH、他の予想  [ こんなのアリ? ]   2007年09月08日 21:17
 みなさん、秋競馬初日はどうでしたか?私は・・・  さて予想です。
12. ◎はサンスポかウマニティで 京成杯AH(2007年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年09月08日 21:29
【京成杯AH】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
13. 行ったもん勝ち!京成杯AH  [ そこで馬が走るかぎり ]   2007年09月08日 21:32
中山で施行された過去4年で逃げ馬が 1着(8人気)→2着(2人気)→2着(4人気)→1着(10人気)の好成績。開幕週で止まらない馬場の上、キレより持久力が求められるコース設定が、人気薄でも逃げ馬の連対を許している原因であろうと思います。 中山11 京成杯オータ...
14. 京成杯AH、セントウルS 3連単予想  [ 本間甲斐奈のサラブレッドの心 ]   2007年09月08日 21:44
今日は簡単に。 京成杯AH。 混戦ですが、キングストレイルから。 相手は開幕週で逃げ切りが見込め、前走復調気配のストーミーカフェを筆頭にマイネルレコルト、このレースをレコードで制したゼンノエルシド産駒の3歳マイネルシーガルとマイケルバローズ、インセンティ...
15. 第52回 京成杯オータムハンデの1着馬は?  [ しげぽーね@eBet ]   2007年09月08日 22:00
マイル路線はダイワメジャーという横綱がいるがそろそろ新チャンピオンが出てきて欲しいもの。ここをステップに少しでも賞金を加算しスプリンターズSやマイルCSに挑戦いしたい馬が集合。 第52回 京成杯オータムハンデの1着馬は? 2007年 9月9日(日) 4回中山2日 11...
16. 第21回 セントウルステークスの1着馬は?  [ しげぽーね@eBet ]   2007年09月08日 22:00
サマースプリントシリーズ最終戦でもあるが、月末のG1スプリンターズSに向けて少しでもアドバンテージをもちたい馬が集結。 第21回 セントウルステークスの1着馬は? 2007年 9月9日(日) 4回阪神2日 11R 第21回 セントウルステークス(G
17. 京成杯AH&セントウルS予想  [ 地方競馬・中央競馬予想、結果 ]   2007年09月08日 22:21
さてさて、明日はサマースプリントS最終戦のセントウルSと 京成杯AHがありますね〜!もちろん、京成杯を見に中山に 行ってきますぞい!! <京成杯AH予想>ここ数年4,5歳が良い成績を残してますな! そんでもって、逃げ先行馬が活躍! ◎ストーミーカフェ....
18. 京成杯AH&セントウルS予想  [ 地方競馬・中央競馬予想、結果 ]   2007年09月08日 22:22
さてさて、明日はサマースプリントS最終戦のセントウルSと 京成杯AHがありますね〜!もちろん、京成杯を見に中山に 行ってきますぞい!! <京成杯AH予想>ここ数年4,5歳が良い成績を残してますな! そんでもって、逃げ先行馬が活躍! ◎ストーミーカフェ....
19. メインを斬る!!’07~Revenge(京王杯AH&セントウルS)  [ ネタ日記(仮称) ]   2007年09月08日 22:46
今週は競馬の話題は色々ありました。まずは安田康元騎手の逮捕、それ以上にしょっくだったのがサラブレPOG馬・アドマイヤテンカの安楽死。入厩前の調教で骨折するとは思いも寄りませんでした。ご冥福をお祈りいたします。 さて気持ちを切り替えて、今日から秋競馬が開幕し...
・京成杯オータムハンデキャップ(GIII) ◎インセンティブガイ ○ストーミーカフェ ▲カンファーベスト △キングストレイル ×グレイトジャーニー ×ダイワバンディット ×マイネルシーガル 中山千六は相性の良いインセンティブガイを本命視。対抗はストーミーカフェ。近....
21. [予想]セントウルSは◎スピニングノアール。やってはいけない考え方。  [ ミシエロの3年前は忘れた ]   2007年09月08日 22:52
本命は、決まった。ここまで人気落ちたら買いたいという邪悪極まりない理由。 じゃ、この馬を無理に本命にしたて上げていく作業に入りましょう。
22. [予想]京成杯オータムハンデは◎ヴリル。ここで逢いましょう。  [ ミシエロの3年前は忘れた ]   2007年09月08日 22:53
キルトクール履歴。 関屋記念 左回りはまるでダメ男。京成杯オータムハンデで会いましょう。 新潟記念 京成杯オータムハンデで会いましょう(って前も言った気が。)こんだけ言ってきたんだから、ここで逢いましょう。心のままに逢いましょう。
23. 鬼馬「朝日CC、セントウルS、京成杯AH、紫苑S」2007版  [ SEABLOGスポーツ ]   2007年09月08日 22:57
 いよいよ秋競馬です。まだ暑いですが、中央に帰ってくるといよいよ秋本番の気がしてきますね。今週は重賞3レース以外にもう秋華賞のトライアルがあります。
24. 京成杯AH、セントウルS 予想  [ attractive place!! ]   2007年09月08日 22:59
京成杯AH 予想 ストーミーカフェがいるのでスローになるとは思えず、淀みのない流れになる以外考えられない。となるとその理由で関屋記念◎にしたけど、出遅れ&押し上げてハイペースを好位につけてしまい、9着だったむeI
25. セントウルS最終結論 夏の王者へ角田×アグネスラズベリ  [ CW馬なりにて歩む ]   2007年09月08日 23:08
誕生日ということでプレゼントを期待した土曜競馬でしたが、いいとこなしでした。
26. 京成杯AH&セントウルS予想  [ Re:F's blogroom ]   2007年09月08日 23:35
 いろいろあって、夏競馬には全然手を出してませんでした(汗)。その理由とか、ここ最近の競馬への思いみたいのを書くのは別の機会として、とりあえず予想を。 >京成杯AH(9/9・中山)  ◎5:マイネルシーガル  ○
27. web競馬新聞『web楡馬』<セントウルステークス号>発行  [ 楡馬blog ]   2007年09月08日 23:54
 web競馬新聞『web楡馬』セントウルステークス号(通巻33号)を発行しました。前号はインフルエンザで開催中止のあおりを受けて馬柱なしでしたが、今号は通常通りです。<通巻33号のラインナップ>本紙&編集/青...
28. 京成杯AH(G3)・セントウルS(G2)  [ 【車椅子の競馬魔王】 ]   2007年09月09日 00:12
秋競馬のはじまりですね・・・ 身内の不幸などがあり、競馬予想は久々になりますがこ
29. 【予想】 セントウルS(GII)/京成杯AH(GIII)  [ ■soliloquy■ ]   2007年09月09日 00:20
■■セントウルS(GII)■■ あの馬が出走する以上、これはもう私にとってはね・
30. [予想]中山競馬場に2日遅れの嵐が吹き荒れる!?「京成杯AH」「セントウルS」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2007年09月09日 00:21
■もの凄い台風でしたね「京成杯AH」 木曜日の夜から金曜日の午前中にかけ関東地方.
31. 京王杯AH&セントウルS(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2007年09月09日 00:35
土曜は、PO馬の2頭が、5着と3着で勝ち上がれず、メインの2つの予想も大ハズレで、なんともかんとも・・・ でも、インティライミの完全復活は、嬉しかったね。 秋のG1戦線でも期待しまっせ! で、なんとか日曜は、1つ当てて、いい流れを取り戻したいところ。 日曜の...
32. セントウルSの予想〜巻き返し〜  [ だこたの競馬日記 ]   2007年09月09日 00:50
人気は割れていますね。どの馬からでも入れる混戦でスプリンターSに向けて勢力図が出来上がるか?興味深いです。やはりもう一度人気落ちのあの馬から狙いたい・・。阪神11R セントウルS G?? 芝1200m◎14.メイショウトッパーユーイチとのコンビで復活を期待....
33. 京成杯オータムハンデの予想  [ だこたの競馬日記 ]   2007年09月09日 00:55
なんか複勝の売れ方・・・異常ですよね!コレ見る前から本命は決めてましたが・・。ドングリの背比べみたいな(失礼)メンバーで何回もやったらその都度着順が変わりそうな難解の1戦です。中山11R 京成杯オータムハンデ G?? 芝1600m◎13.マイネルレコルトご....
34. セントウルS(G2) 予想  [ 競馬予想を楽しもう ]   2007年09月09日 00:58
そっかあ〜、これG2だったんだ。。 スプリンターズSの前哨戦という位置づけもあるんですが、 メンバー見るとサマースプリントシリーズ王者決定戦ですね。まさに。 では、セン??.
35. 京成杯オータムハンデ(G3)  [ 競馬予想を楽しもう ]   2007年09月09日 01:11
さて、続いて中山の京成杯オータムハンデです。 では予想。 中山11R 京成杯オータムハンデ(G3) ◎ キングストレイル ○ カンファーベスト ▲ ストーミーカフェ △??..
36. セントウルS◎アルーリングボイス、京成杯AH◎マイネルシーガル  [ 獅子奮迅SS(Shooting Star) ]   2007年09月09日 01:30
●セントウルS  ◎アルーリングボイス  ○アグネスラズベリ  ▲ナリタシークレット  △アイルラヴァゲイン 牝馬55キロの3頭を◎○▲でねらいうち! ●京成杯AH  ◎マイネルシーガル  ○インセンティブガイ  ▲カンファーベスト  △ヴリル これといった馬がいな...
37. 日曜日の重賞現時点での検討  [ 趣味は競馬と読書とダイエットです ]   2007年09月09日 01:43
日曜日の2つの重賞現時点での検討状況です阪神11R セントウルステークス(G2)  実績馬好調馬がそろっていてむずかしいですね     ◎キンシャサノキセキ     〇エムオーウイナー     ▲オレハマッテルゼ     ▲アグネスラズベリ     ▲...
38. 京成杯AH【Inspi+データの壷】  [ 競馬☆Revolution ]   2007年09月09日 01:46
こんにゃくです。 ちょいとドタバタしてまして… 京成杯AHは【Inspi】と【データの壷】を同時に公開。 ■枠順の確認■ 京成杯AH 中山11R G3芝1600m 1-1ヴリル 55田中博 1-2キングストレイル 57田中勝 2-3カ??://p
39. 夏のスプリント女王誕生を期する〜セントウルS◎アグネスラズベリ編〜  [ スペシャルウィーク最優先主義ブログ ]   2007年09月09日 02:48
 8割方、牝馬限定戦と認識しても差し支えないサマースプリントシリーズ。本命はシリーズ王者を狙うエアジハード産駒のアグネスラズベリ。この馬、出たレースほとんどで本命に推してるスプリント路線のお気に入り馬。スプリンターズSを棒に振るような過密ローテは気に入りま...
40. 9月9日メイン予想  [ 気まぐれなサイコロVR ]   2007年09月09日 08:45
秋競馬が始まってサマーシリーズが完結するというのも違和感があるが、スプリントシリーズとともに、ジョッキーシリーズも最終戦を迎える。角田Jが初代チャンピオンに一番近いが、藤田Jもここを勝てば、角田Jの成績次第で大逆転も可能。これはこれで見所十分。 【阪神11...
41. 9/9セントウルS&京成杯、ほか予想  [ 中央&地方競馬予想なのだ ]   2007年09月09日 10:13
4 昨日に続き今日も良い天気ですね。 中山、阪神は良馬場で出来そうです。 11R 第21回 セントウルステークス(GII) ◎フサイチリシャール 【勝負】 ○キンシャサノキセキ ▲アグネスラズベリ △アルーリングボイス △メイショウトッパー 馬連15-11.16.3.14 タテ目1...
42. 京成杯AHの予想  [ 競馬とネットで気長に小遣い稼ぎ(野球付き) ]   2007年09月09日 10:44
おはようございます。 今日は朝から体調が悪いです。。わき腹のあたりも何か痛いし・・何かぶつけたっけかなぁ・・。 ということで始めに手につけた京成杯AHの予想しか手が回りませんが、今日はこちらで勝負です。
43. ◎○▲ 本日の狙い セントウルS・京成杯AH  [ 札幌記念・小倉新潟2歳ステークス(S)??競馬予想・必勝法を考えるページ?? ]   2007年09月09日 10:58
京成杯オータムハンデ データファイル(2007年) 【今週の重賞情報】 セントウルS(2007)【出走登録馬と過去傾向】
44. 京成杯AH、セントウルSの予想  [ 府中の杜 ]   2007年09月09日 11:51
9月9日(日)中山11R 第52回京成杯オータムハンデ 本命◎に前走の関屋記念5着で復調気配を感じるストーミーカフェ。開幕週の馬場で逃げ馬の脚が止まらないパターンがあり、この馬の脚質が生きる舞台はここ。対抗○に関屋記念4着のカンファーベスト。昨年2着の実績もあり、....
45. 第21回セントウルステークス 〜予想〜  [ 態勢完了!スタートしました! ]   2007年09月09日 12:41
2007年 9月 9日(日) 4回阪神2日目 15:45発走 【11R】3歳以上・オープン・G2(別定)(国際)(指定)芝1200m 16頭立 ◇枠順◇ [1] 1ゴールデンキャスト 牡7 小牧太 57 (栗)橋口弘次 [1] 2ナリタシークレット 牝5 幸英明 55 (栗)木原一良 [2] 3アルーリングボイ....
46. サマージョッキーも注目![セントウルS]  [ おんまがはしるよ♪ ]   2007年09月09日 12:50
今週は京王杯AHとセントウルSなのだが、京王杯はさっぱっぱなので、片づけやすいセントウルSを心のメインに。 とはいえ、こちらも随分と濃ゆいメンバーが揃った。 ただ、面白いのは有力と目される差し馬2頭が6枠11番と8枠16番に入ったところ。 阪神1200、まして開幕週で差....
47. 朝日CC(GIII)&京成杯AH(GIII)&セントウルS(GII)予想  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2007年09月09日 12:55
さて、予定通り明日の土曜日は阪神競馬場に出陣してきます(^o^)/ がっちり儲けて夜は酒盛りの予定(笑) どかな?(笑)(;^_^A たぶん暑くてふらふらになるでしょうが、阪神の秋競馬??.
48. 第52回京成杯オータムハンデ 〜予想〜  [ 態勢完了!スタートしました! ]   2007年09月09日 12:56
2007年 9月 9日(日) 4回中山2日目 15:35発走 【11R】3歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)(特指)芝1600m 16頭立 朝日CCは何とか的中したが、京成杯AHも気を抜かずに頑張りたい。 ◇枠順◇ [1] 1ヴリル 牡6 田中博康 55 (美)国枝栄 [1] 2キングストレイル...
49. 09月09日日曜日の競馬予想  [ 下天は夢か@競馬予想 ]   2007年09月09日 13:22
セントウルS 11キンシャサノキセキ この時期ほぼ北海道にいる藤田騎手がこの馬のた
50. セントウルSと京成杯AHの素人予想  [ コーギーと一緒に気楽なFX競馬 ]   2007年09月09日 13:41
 皆さん、こんばんわ。3連単が14連敗中の素人競馬場です。  朝日CCも良い所まで行ったのだが....なぁ。  ヴィータローザがさっぱりでしたね。 では今日の予想です。 <素人競馬場338> <JRA
51. 本日の「私の買い目」  [ 趣味は競馬と読書とダイエットです ]   2007年09月09日 17:08
本日の「私の買い目」…楽天のメインテナンスで予定がくるい中止m(__)m ←はげみになります ぜひクリックをお願いします  メインテナンスの予告は確かにありました  そのトップには     楽天メインテナンスのお知らせ     【日時】2007年9月9日2時00分...

この記事へのコメント

1. Posted by たかのぞみ   2007年09月08日 23:19
どちらのレースも、一長一短のメンバーで難解ですね。 京成杯はデータから見れば、カンファーベストで異論はないですが、極限のタイム争いになった時に年齢的なものが出ないか心配です。  セントウルは、ゴールデンキャスト狙ってみたいです。
2. Posted by amurou   2007年09月08日 23:31
たかのぞみさん、こんばんは。
今週もまた日曜メインは難解ですね。どちらか当てれば美味しいものにありつけるかもしれませんね^^
カンファーベスト、32秒台なら対応できるかと。ゼンノエルシドの時のようなべらぼうなのが出たら厳しいと思いますが。
ただ8ヶ月休養明けの前走でそこそこの競馬をしましたので反動も少し心配になってきました。

阪神のゴールデンキャストは怖いですよね。というかもうここで走らなかったら…
3. Posted by きょう   2007年09月09日 00:48
こんばんは。昨日は当たりませんでした(>_<)
セントウルは難解なのでパスします...

京成杯は軽量マイネルシーガルの単複で小儲けです(苦笑)
4. Posted by こんにゃく   2007年09月09日 03:43
5 あら、セントウルの◎が被っちゃいました…俺が逆神にならなければ良いのですがww
5. Posted by たかひろ   2007年09月09日 09:45
おはようございます、amurouさん。
新潟記念以来調子がよく、先週も5レース買って三連複万馬券を2レースゲット(^-^)。でも、予算が減ってるので絶対額が大したコトなく今年の負けを取り戻せません(涙)。

さて、今日はセントウルSをサンアディユ、エムオー、エムエス、メイショウ、アグネスの三連複BOXで(^-^)。キンシャサも押さえたほうがいいかな・・・
6. Posted by amurou   2007年09月09日 12:12
きょうさん、こんにちは!

昨日は当たりませんでしたか。僕は勝負レースで大敗で結局マイナス収支でしたが、小さい配当がちょこちょことHit。
少頭数のレースなんかで儲け度外視で気分転換するのもいいかもしれませんよ^^

ちなみにこのレース3歳馬の成績が一息だったりします。。
7. Posted by amurou   2007年09月09日 12:15
こんにゃくさん、こんにちは^^
◎被りましたか。こちらとしては頼もしいですよ!
逆神になるとしたらむしろ僕の方かと。

ってどっちにしても…(笑)
8. Posted by amurou   2007年09月09日 12:21
たかひろさん、おはようございます!
絶好調のようですね^^
こういう時って一気にレートをあげるとその途端外れそうな気もしますよね。軍資金は大分溜まってきていると思いますので慎重に勝負レースを選んで下さい^^

キンシャサは1400mでも掛かる馬ですが流石にこの距離なら掛からないハズ。休み明けが不安ですが絶対能力の高さからアッサリもあるかと。遅生まれらしくまだまだ強くなってそうですし。
まぁ僕切っちゃったんですけどね(笑)
9. Posted by S.O   2007年09月09日 13:07
こんちは!今日は馬券を買わずに観戦します!

京成杯AHは逃げのストーミーカフェに注目!と思ったらなぜこの鞍上?陣営に自信がないのか…。

セントウルSは1200のG兇禄蕕瓩董のオレハマッテルゼがいいかなぁと。1200ならまだやれるはずです。
10. Posted by くま   2007年09月09日 13:25
京成杯は前に行く馬があまり実力の無い馬ばかり。
ふと考えました。もしかしたらドスローペースになるのでは?と。
ということで本命は好位から刺せるレコルト。

セントライトは逆にハイペースと予想。
前走お世話になったアルーリング、マリンフェスタと追い込みの伏兵に賭けます
11. Posted by ナゾ   2007年09月09日 14:14
こんちわ
おととい昨夜とサッカーでたまった、うっぷんを馬券的中で晴らしたいなぁ
 
京成杯・・・全くわかりません(笑)
カンファー・マイケル軸ですが、こりずにタガノからも買います

セントウルはメイショウトッパーと決めてました〜穴はマリン、キョウワ
12. Posted by シジマール   2007年09月09日 14:20
ぐっどあふたぬ〜んm(__)m!
セントウルSは

◎アイルラヴァゲイン○アグネスラズベリ▲スピニングノアール△エムオーウイナー、メイショウトッパー

京成杯AHは

◎ストーミーカフェ○マイケルバローズ▲インセンティブガイ△カンファーベスト

阪神は開幕から差しも決まってるし難しいっすねぇ。。
中山はストーミーカフェの鞍上が来週から騎乗停止なのでここは本気で取りに行くハズ!
13. Posted by amurou   2007年09月09日 14:56
S.Oさん、こんちは!

見とは珍しいですね^^
ストーミーカフェ、どういう経緯でこの鞍上なのかはわかりませんが、陣営は結構期待していました。

オレハマッテルゼは右回りと久々で軽視したんですが阪神コースは意外と好走してるんですよね。今日も乗りに乗ってる鞍上込みで怖い存在です。
切っちゃったけど(笑)
14. Posted by amurou   2007年09月09日 15:00
くまさん、こんにちは。
ストーミカフェは恐らく単騎でいってもスローには落とさないんじゃないかと見ています。
というか落とせない馬じゃないかと。電車道の出方次第では逆に超Hペースもあるかもしれません。
でも僕の展開予想っていつも逆になるんですよね…

セントウルSは僕もある程度速いペースを希望。上手く嵌ればキョウワロアリングに前走の再現があるかもと夢を見ております^^
15. Posted by amurou   2007年09月09日 15:05
ナゾさん、こんにちは!
同じく。2試合ともストレスがたまる試合でした。おまけに寝不足。。
馬券で欲求解消と行きたいところです。

京成杯AHは丸被りになりましたね!中山で憂さ晴らしができればお互い最高です^^
タガノはこの距離で見直し。展開次第ですが結構期待しております^^

セントウルの方は…。勝たせて貰いますよ!
16. Posted by amurou   2007年09月09日 15:12
シジマールさん、こんにちは!

阪神はホント難しいですね。中山は開幕週らしく下級条件は特に前、前でしたが。
メインもやっぱり前なのかな。。

ストーミーは新作戦である函館調整の直前輸送がプラスに出れば案外あっさりもあるかも。
デキは相当いいらしいですしね。昨日インティライミが復活V。2日連続でのディープ世代の復活勝利あるかもしれませんね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList