2007年11月03日

アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 最終予想

それでは早速アルゼンチン共和国杯から。
過去の傾向はこちらからです→データ

前売りを見ると随分とまたオッズが割れていますねぇ。一応過去の傾向からは毎年3番人気以内の馬が馬券に絡んでいるのですが、現在3番人気以内にいる馬に軸にしたい馬がおらず…。

折角の混戦、荒れるハンデ戦という事で思い切って穴っぽいところから軽く遊んでみたいと思います。

◎はマキハタサイボーグ。G欺蘢戦となった宝塚記念では10着特に良くも悪くもない成績ですが、相手の面子を考えるとかなり健闘したといえる。
前走京都大賞典も苦手な瞬発力勝負になりながら4馬身差の競馬、休養明けを考えると悪くない内容。
同じく京都大賞典をステップにしたハイアーゲームトウショウナイトがそこそこ人気になっていますが、ハンデ、人気を考えるとこの馬が1番美味しい。大穴狙いで。

馬連は総流しを掛ける予定ですが、調子に乗って3連複も。3連複の相手は京都大賞典出走馬と長距離実績を考慮して人気馬から人気薄まで手広く。

買い目
◎マキハタサイボーグ○トウショウナイト▲アドマイヤジュピタ
△ダンスアジョイ、ネヴァブション、チェストウイング、ダークメッセージ
×ゴーウィズウインド、ショートローブス

馬連 ◎から総流し 17点

3連複1頭軸 ◎−○▲△△△△×× 28点

宝くじ気分です。

続いては過去10年の勝ち馬の半数5頭がG汽曄璽垢砲覆辰討い襪箸いδ興仞ぅ譟璽后ファンタジーSの予想です。
過去の傾向はこちらから→データ

毎年4番人気以内の馬から2頭は馬券に絡むという上位人気馬が強いレース。今年も傾向を信じて人気馬から勝負。

本命はエイムアットビップ。前2走のレースを観た方はわかると思うんですが、この馬めちゃんこ速い。速すぎてマイルが持つか心配になるほどの速さ。この辺りは昨年のアストンマーチャン、一昨年のアルーリングボイスと一緒。
例えスプリンターだとしても京都の1400m、同世代の牝馬同士なら問題ナス。頭付けで勝負!

対抗は休養明け、そして出遅れながら前走本命馬から2馬身差2着に突っ込んだオディール。まともに出て上積みあれば差は詰まるハズ。傾向どおり2頭軸で勝負!

紐荒れが見込めるレース、相手は人気馬から人気薄までやや手広く。最内枠に入った為今回も最後方からの競馬になりそうな素質馬ドリームローズは気合いの消し。

買い目
◎エイムアットビップ○オディール▲エイシンパンサー
△ルルパンブルー、ビーチアイドル、チェレブリタ、マイネレーツェル

馬単 ◎→○▲△△△△ 6点

3連単 ◎→○→▲△△△△
     ◎→▲△△△△→○ 10点

競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 20:21│Comments(22)TrackBack(47)今週の予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファンタジーステークス 予想  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年11月03日 20:27
11/04(日) 5回 京都 2日目 11R 第12回 ファンタジーステークス(G3) 2歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1400m 14頭 発走:15:45 本賞金:3200、1300、800、480、320万円
2. 07ファンタジーS予想  [ Celtic Moon ]   2007年11月03日 20:32
B.A.S.爆血馬自動狙撃術 / 亀谷 敬正 競馬データ・サイン馬券で予想するサイトあります 競馬ブログ 元ジョッキー・現役トラックマンのブログがあります 人気blogランキングへ ここにしかない競馬ブログもありますFC2 Blog
3. 大混戦のアルゼンチン共和国杯の最終予想!  [ 【今週 競馬】予想当ります! ]   2007年11月03日 20:33
本日土曜にアルゼンチン共和国杯の前売りが行われたが、予想通り大混戦の様相だ。 一番人気ネヴァブションで単勝5.8倍、続いて当サイトで押しているアドマイヤジュピタで6.1倍、その後の人気もかなりオッズにばらつききがある。一応、これまでの実績とメディアの力も相まっ...
4. アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS予想  [ stay_gold.com ]   2007年11月03日 20:35
1Rで3000勝決めるとかユタカすごかったっすねぇ。 この後は引退するまで延々と記録更新になりますから、どこまで伸びるか楽しみに競馬を見て行こうと思います。 んで重賞予想 アルゼンチン共和国杯から。 こっちはサラッと。 ◎カゼノコウテイ ○ダークメッセージ ▲トウシ...
5. アルゼンチン共和国杯 予想  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年11月03日 20:45
11/04(日) 5回 東京 2日目 11R 第45回 アルゼンチン共和国杯(G2) 3歳上 ○国際○特指(ハンデ) 芝2500m 18頭 発走:15:35 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円
6. 第45回アルゼンチン共和国杯(Jpn  [ しげぽーね@eBet ]   2007年11月03日 20:46
昨年の1着馬トウショウナイトも出走予定ですが今年はハンデ58.0キロ。過去にも重いハンデで勝利した馬も軽いハンデで勝利した馬もおり難解な一戦。高配当も望め楽しみな戦いとなりそうです。 第45回アルゼンチン共和国杯(Jpn
7. 第12回 KBSファンタジーS(Jpn  [ しげぽーね@eBet ]   2007年11月03日 20:46
過去の1着馬にはアストンマーチャン、ラインクラフト、スイープトウショウ、ピースオブワールドと後にG1(Jpn
8. ◎デューン ファンタジーS(2007年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年11月03日 21:02
【ファンタジーS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
9. MAU 舞う アルゼンチン共和国杯予想  [ MAU~NET ]   2007年11月03日 21:07
アルゼンチン共和国 2500mハンデ戦で、毎年 人気薄 軽ハンデの馬が大暴れしているレース。 日程の変更もあって最近は、京都大賞典出走馬が活躍している。 馬連で、7000円以上の泮..
10. アルゼンチン共和国杯(G2)  [ 競馬予想 アタラネーゼ ]   2007年11月03日 21:10
ハンデ戦で面白いけど当たらないのが悲しいレースだ 軸をどうするか物凄く迷ったがBOXで買うしかない BOXなので印はつけない。 2500の日経賞の1.2着は買いたい トウショウナイトは58キロで2着の実績があるし 天皇賞春で0
11. アルゼンチン共和国杯の予想  [ だこたの競馬日記 ]   2007年11月03日 21:22
春の目黒記念の様にグランプリを狙う馬も参戦でG1の中休みとはいえ、面白いレースです。荒れるイメージが強い…。
12. メインを斬る!!’07~Revenge(アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS)  [ ネタ日記(仮称) ]   2007年11月03日 21:28
2週間ぶりの競馬予想です。 ちょっと間隔が開いてしまい、予想にも力が入ります。今日は東西メインをウインズで購入、本命馬が両方4着と久々の4着病状態です。 さて、明日はG1は一休みですが東西で重賞競走が組まれています。 今日はこちらを予想したいと思います....
13. アルゼンチン共和国杯  [ aqua stripe ]   2007年11月03日 21:38
◎ カゼノコウテイ ○ チェストウイング ▲ トウショウナイト △ ネヴァブション    トウカイトリック    リキアイサイレンス カゼノコウテイは前走かなりいい内容。 途中ペースがゆるまず差し馬が台頭したなかで、 先行抜け出しを図り最後まで粘りきり...
14. お馬予想・アルゼンチン共和国杯  [ TORACCHO'S ROOM E-Package ]   2007年11月03日 22:08
今週はG1はお休みだけど、ジャパンカップにつながるアルゼンチン共和国杯(Jpn2)と阪神JFにつながるファンタジーS(Jpn3)が行われる。 2歳戦はまだ情報収集中なのでアルゼンチン共和国杯だけ予想しますが、G1の谷間のハンデ戦なので人気が割れているし、何...
15. G1の谷間とは言わせない  [ そこで馬が走るかぎり ]   2007年11月03日 22:32
明日のメインレースは、今後に繋がらないことで有名な(?)伝統のG2戦、アルゼンチン共和国杯。ここを勝って有馬記念で穴人気になった馬たちがどれほどいたことか・・・(;´Д`A さて、先の話をしても仕方がないので、まずは明日に全力投球。 このレースの傾向を見ると...
16. アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS予想、馬券  [ 風の歌〜競馬予想ブログ〜 ]   2007年11月03日 22:45
今日の初公開予想は残念な結果に終わりました。   ◆国立特別結果 ○−▲−消   ◆アイルランドT結果 △−消−▲     明日は思い切って穴から流せます(・◇・)ゞ   気にしてた馬が人気になっていない…。やはりオッズ確認してからの予想がまとまりやす....
17. 12月の仁川での軍資金を増やす計画  [ ★公務員試験 プロジェクト★ 30歳までに合格! ]   2007年11月03日 22:49
アルゼンチン共和国杯 ◎トウショウナイト 人気なさすぎ ○チェストウイング 東京得意 ▲ネヴァブション 2500m負け無し △マキハタサイボーグ 豊 ×ヤマニンアラバスタ ◎→○から▲△× へ3連単 ○→◎からも同
18. [予想]ファンタジーSは◎ビーチアイドルの母です。  [ ミシエロの3年前は忘れた ]   2007年11月03日 22:53
新種牡馬アグネスデジタル。産駒の特徴は 「内からひるまず素軽く先行でき、追われて最後までしっかり伸びる。父と同じくミスプロらしからぬ勝負強さを秘め、同じく芝向きなエルコンがダンスだとすれば、アグネスデジタルはタキオンに近い。」と札幌二歳Sで言ってた事、エ...
19. [予想]アルゼンチン共和国杯は◎ヤマニンアラバスタ  [ ミシエロの3年前は忘れた ]   2007年11月03日 22:53
杉本彩、森高千里、仙道あきほ等々、「学園祭の女王」というのは死語らしい。 当時小学生だった私は「大学に行けば女王に会えるのか」と悶々としたもの。 でも大学入って、いざやってきたのは河合我聞。誰だよ呼んだ奴。まぁいいけど。
20. アルゼンチン共和国杯とファンタジーSの予想  [ アミューズエイド ]   2007年11月03日 23:02
 アルゼンチン共和国杯 【G〓】 東京競馬場 芝2500m  軽量ハンデ53キロと前走京都大賞典組が有利というのを見越して本命は〓番マキハタサイボーグ。  相手筆頭は〓番ダークメッセージ。場合によって軸にする予定。  あとは東京コース巧者の〓番リ...
21. ◎リキアイサイレンス アルゼンチン共和国杯(2007年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年11月03日 23:13
【アルゼンチン共和国杯】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
第45回アルゼンチン◎ダンスアジョイ○トウショウナイト…第12回ファンタジーS◎エイシンパンサー ○ドリームローズ…
23. アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2007年11月03日 23:53
日曜の東京メインレース、アルゼンチン共和国杯の予想 芝 2500M G3 ハンデ 18頭 さっきテレビ見て知ったんだけど、アルゼンチンの大統領って女性になったんだね。 ってことは、このレース、唯一の牝馬ヤマニンアラバスタが勝つサイン! そのアラバスタの鞍上予...
24. アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS  [ にっかんせきぐち ]   2007年11月04日 00:11
毎年、この週だけはちょっと萎え気味です。昔は10週連続G1開催に胸躍る秋の競馬シーズンでしたが、いつの間にか、この谷間の週が出来て、せっかくの盛り上がりが、萎える感覚を持っています。他の競馬ファンはどうなんでしょうね。
25. ファンタジーS(G3) 京都開催 予想  [ 馬柱にだってドラマがある! ]   2007年11月04日 00:44
5 レース展望96年の設立の新しいレースだが、歴代の優勝馬から、プリモディーネ、スイープトウショウ、ラインクラフト、昨年のアストンマーチャンと、後のG1ウイナーが出ている。軽い芝コースによる、スピードと瞬発力が要求されるレースになることが多い。 ★過去10年で....
26. 府中2500はトップハンデ馬で〜アルゼンチン共和国杯◎トウショウナイト編〜  [ スペシャルウィーク最優先主義ブログ ]   2007年11月04日 01:05
 昨年の同レースも、昨年、今年の目黒記念も、決まってトップハンデ馬が馬券に絡んでいた(左から順にアイポッパー、アイポッパー、ポップロック)。そう考えると府中2500は実力通りに事が運ぶコースなんでしょう。まあ1頭くらいは軽ハンデ馬が絡んできそうですが。 ■ア...
27. 日曜日・重賞の現時点での検討状況  [ 趣味は競馬と読書とダイエットです ]   2007年11月04日 01:07
日曜日には重賞が2つ  うちファンタジーSのほうが実に検討しづらい  ただでさえ2歳のこの時期の重賞は比べにくいのにそれに加え  POGで指名している馬が2頭いるのでどうしても応援したくなってしまうあと実はふだんならいくつか手をだしたい別のレースもある...
28. 【JRA】アルゼンチン共和国杯(G  [ tom5412@eBet ]   2007年11月04日 01:21
 アルゼンチン共和国杯は、11月4日(日)東京競馬場芝2500メートルで行われる。  芝2500メートルの長距離戦で今後ジャパンカップ、有馬記念とビッグレースに駒を進めるためにも大事なレースとなる。  注目は、昨年の同レース覇者のトウショウナイト、6勝の...
29. アルゼンチン共和国杯の予想  [ 競馬とネットで気長に小遣い稼ぎ(野球付き) ]   2007年11月04日 01:25
こんばんは。 先週のスワンS,天皇賞(秋)は惨敗でした。。(回顧をする余裕もありませんでした)。 特に天皇賞に至っては単複勝負でメイショウサムソンを買う以外には勝ち目が無かっ??.
30. 11/4アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS予想  [ 中央&地方競馬予想なのだ ]   2007年11月04日 01:32
土曜の予想はサッパリだめでしたね。 日曜は、アルゼンチン共和国杯とファンタジーSを勝負します。 東京11R 第45回 アルゼンチン共和国杯(GII)◎03ネヴァブション ○09アドマイヤジュピタ ▲13ダークメッセージ △16トウショウナイト ×01リキアイサイレンス 注06...
31. アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 3連単予想  [ 本間甲斐奈のサラブレッドの心 ]   2007年11月04日 01:35
昨年のアルゼンチン共和国杯は実績馬の人気決着でしたが、基本的にはこれまでは軽ハンデの下級条件の馬でも勝負になったことが多いレース。今年は条件馬に魅力のある馬もおり、穴っぽい馬もいるような気もしますが…。 トウショウナイトは前年の同レースでなかなか手の届....
32. アルゼンチン共和国杯(Jpn2)(私の買い目;千円であそぼう)  [ 趣味は競馬と読書とダイエットです ]   2007年11月04日 01:45
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...
33. 【レース予想】2007アルゼンチン共和国杯  [ T.FujimotoのWonderLand ]   2007年11月04日 01:58
 G1レースの谷間のG2、バリバリのG1ホースは出走してきません。  それでもフルゲートの18頭で、すでにG2を勝った馬も何頭かはいる、そこそこの布陣です。  実績上位なのは、トウ
34. ファンタジーステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)  [ 趣味は競馬と読書とダイエットです ]   2007年11月04日 02:04
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...
35. アルゼンチン共和国杯 〜この人気あり?〜  [ もーどーでもいいや 〜スポーツ〜 ]   2007年11月04日 02:11
アルゼンチン共和国杯予想 ネヴァブション単勝1人気に、アドマイヤジュピタ、ハイアーゲーム、カゼノコウテイ、ダンスアジョイが続く。 そしてトップハンデのトウショウナイトが6人気。 トウショウナイトなめられすぎでしょ。 直前のオッズを見ることができない....
36. 第45回アルゼンチン共和国杯&第12回ファンタジーS予想  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2007年11月04日 02:30
明日は職場の仲間と焼肉会なんで、早出し予想(笑)(^o^)/ そそ。 ノートンのインターネットセキュリティの有効期限切れが近いんで、この前ネットでマカフィのインターネットセキ??.
37. 11/4(日)予想  [ 当てて競馬を楽しもう。 ]   2007年11月04日 08:38
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 11/4 6R  ??ホットストック 9R◎??フィアリストライ*東京 1R◎??ヴァルドルフ 3R  ??ニシノオニテツマル 9R◎??ヒカルベガ*京都 2R◎??エーシンジーライン 8R◎??アグネスネクタル ◎自信あり ★メインレー...
38. 今週のメイン〜アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS  [ 龍ぱぱログ ]   2007年11月04日 08:46
 今週のメインは長距離ハンデ重賞のアルゼンチン共和国杯と2歳牝馬G1・阪神JFへのステップとなるファンタジーSです。  福島のOP特別・福島2歳Sとメインレース・フルー??.
39. 11月4日メイン予想  [ 気まぐれなサイコロVR ]   2007年11月04日 09:17
武豊JがJRA通算3000勝を達成した。このスピード記録は破られないかもしれない。それくらい偉大な数字。どこまで積み重なるかも注目だし、この秋は更なる活躍が期待できる。 【東京11R:アルゼンチン共和国杯】 ◎?ダンスアジョイ ○?アドマイヤジュピタ ▲?カゼノコウ...
40. ファンタジーS、ア共和国杯 予想  [ attractive place!! ]   2007年11月04日 11:19
ファンタジーS 予想 ◎エイシンパンサー ○マイネレーツェル ▲ドリームローズ △エイムアットビップ △ビーチアイドル △サマーファインデイ エイシンパンサー 前走はマイルで折り合い欠き4着。距離短縮はプラむ??Y
41. 今週の重賞予想 日 第45回アルゼンチン共和国杯他  [ 礎 -ishizue- ]   2007年11月04日 11:48
G1シーズンの中休み。こういう休みも大事ですよね。 ところで土曜日の競馬で増沢騎手が久々の騎乗で話題になってましたよね。 東京6Rでは果敢にハナを奪う積極的な騎乗。 勝ち星はなかったですが、数少ない中央女性騎手として )
42. 地味にこのへんでひと稼ぎ…といきたい[アルゼンチン共和国杯]  [ おんまがはしるよ♪ ]   2007年11月04日 12:36
案外地味なようにみえて、この後の冬シーズンに影響大きいG2だったりするのだよなー、毎年…なアルゼンチン共和国杯。 今年もそこそこのメンバーは揃っており、面白い顔ぶれになった。 しかし、馬柱をみて悩ましいのはハンデキャッパーの目論見か? なんとも微妙なハンデをつ...
43. ファンタジーS&アルゼンチン 他  [ 競馬でGO! ]   2007年11月04日 12:53
今日は午後からの予想。 G1の合間とあって盛り上がらないけど。 9~12R 京都11RファンタジーS…??エイムアットビップが強いような気がする。中盤からレースをしてもよさそう。 ◎??エイムアットヒップ 〇??オディール ▲??エイシンパンサー △??サマーファインデイ ×??デ....
■■アルゼンチン共和国杯(JpnII)■■ ここで期待をしているのはダンスアジョ
45. アルゼンチン共和国杯(G2) 予想  [ 競馬予想を楽しもう ]   2007年11月04日 14:44
G1の谷間の重賞レース。 G2のハンデ戦というややこしいレース(笑) オッズも微妙に割れております。。 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2) ◎ 1  リキアイサイレンス ○ 16 トウショウナイト ▲ 
46. ファンタジーステークス(G3) 予想  [ 競馬予想を楽しもう ]   2007年11月04日 14:52
こちらは2歳牝馬の重賞。。 京都11R ファンタジーステークス(G3) 予想 ◎ 14 エイムアットビップ ○  8 エイシンパンサー ▲ 11 マイネレーツェル 買い目 馬連で8.11.14のボックス
47. 今週の馬券収支報告  [ みんなで最高の勝利を手にしよう!! ]   2007年11月04日 16:49
こんにちは。 では、今週の馬券報告を。 11月3日 支出:8600円 | 収入:...

この記事へのコメント

1. Posted by PRGR   2007年11月03日 22:51
こんばんは。ランキングからやってきました。とても丁寧な説明がある予想で素敵ですね!
 
思わずTBさせていただきました。アルゼンチンの方はかなり面白いメンバーですけどハンデ戦ということで難解そうですね。
 
これからも訪問させてくださいね。よろしくお願いします。
2. Posted by amurou   2007年11月03日 23:08
PRGRさん、こんばんは。はじめまして!

丁寧に予想して毎週ハデに外しております^^
アルゼンチン共和国杯はハンデ戦らしい面子で混戦模様になりました。ホント難しい。
でもここでもし当たれば来週以降資金面で楽になるかも!
そう思って夢のある馬券で遊んでみました。

TBありがとうございました。こちらこそ宜しくお願い致します。
3. Posted by こんにゃく。   2007年11月04日 01:29
5 G1の谷間、中休み…まさにそれを体現するメンバー…ありゃま。
こういうときの総流し、同意すm(__)m
4. Posted by ナゾ   2007年11月04日 09:06
こんにちは
いい天気になりましたね
さてアルゼンチンはリキアイから手広く
穴はコスモとショート

ファンタジーは◎パンサー、○エイム、▲ドリーム、△オデ、△チェ、△マイネ、☆アイドル
3連単
◎→△☆→○
◎→○→△
○▲→◎→△
でいきます

ガンダムOOがWガンダムぽく感じるのは私だけでしょうか
5. Posted by シジマール   2007年11月04日 11:30
ぐっどもーにんぐ^^!

とりあえず今日は雨の心配がないんでよかったデス!

ファンタジーS

◎エイムアットビップ○エイシンパンサー▲オディール△マイネレーツェル

アルゼンチン共和国杯

◎ネウ゜ァブション○ハイアーゲーム▲トウショウナイト△リキアイサイレンス、ショートローブス

叩き2走目の◎、2500は3戦3勝なのでここはチャンスかな!あとはハイアーの復活が見たい!ダービーのカメハメハとの叩き合いは今も覚えてますし!ファンタジーは被っちゃいましたね。。いや、共に的中を願いましょう!!

今日の新馬戦は京都6Rキングスエンブレムに注目シマス!
6. Posted by amurou   2007年11月04日 11:57
こんにゃくさん、こんにちは。
薄いだろうとは思いつつも、何だかホントにきそうな気もするハンデ戦。
万が一嵌った時に相手が抜けてぶっ倒れないように総流しを掛けてみました。

誰もが唖然とする結果を希望します^^
7. Posted by amurou   2007年11月04日 12:05
ナゾさん、こんにちは!
快晴ですね!寒くもないし過しやすい1日になりそうです^^

リキアイサイレンスも臭いですよねぇ。府中実績ありますし。相手関係は難しいですがこの馬にとってはベストの舞台かもしれません。

京都、エイシンパンサーの距離短縮はプラスに働きそうですね。能力の高さは疑いようのないところ。ただ、それでも今回はエイムアットビップがブッちぎらせて貰いますよ^^

今回のガンダムはガンダムが出ているだけで随分と世界観が変わってしまいましたねぇ。
8. Posted by amurou   2007年11月04日 12:13
シジマールさん、こんにちは。
ア杯は府中にしてはスタミナ型というか重そうなタイプの馬がよく好走しているイメージ。
そういう意味でもネヴァブションはいいと思いますね。
当時ダービーの◎がハイアーでした。お陰でその後なんど痛い目にあった事か(笑)
もう1回くらい叩いてからかなと思って3連複では消しましたが、走って欲しい馬の1頭デス。
新馬のキングスエンブレムは仲間の指名馬。POはえらい自信満々です。

京都は自信ありますよ!(笑)
9. Posted by きょう   2007年11月04日 12:41
こんにちは。

競馬日和ですが私は仕事です(>_<)

G1の谷間なので少な目に行きます!
ファンタジーSはの3連単ぐり。

ア杯は´Лの3連単ぐりで
当たらないかなぁ(笑)
10. Posted by くま   2007年11月04日 12:43
ハンデ戦とはいえ条件上がりが上位独占!
・・・とは思えないんですよね。
ここは一たたきしたトウショウナイトから。

んで
持ち時計からリキアイ、ジュピタ、チェスト、カゼノコウテイ辺りですかね。
まぁここはBOXでも美味しいので^^
11. Posted by amurou   2007年11月04日 13:40
きょうさん、こんにちは!

難解なレースも3連単3頭勝負!当たればどでかいですね!

競馬のある日にお仕事で頑張ってるんですからきっといい事ありますよ!
と、ファンタジーSの予想が被ってる僕が期待してみました(笑)
12. Posted by amurou   2007年11月04日 13:46
くまさん、こんにちは!
マーベラスタイマーが勝った年が前走準OPの馬でワンツー。3着に900万勝ちのシンコウシングラーというのがありました。
歴史は繰り返すかも!?

と、いいつつ条件上がりの馬で独占されると外れちゃうんで僕も勘弁です^^

このレースどんな馬がくるかわかりませんからねぇ。思わぬ高配当が狙えるBOXはいいですよね!
13. Posted by たかひろ   2007年11月04日 15:09
こんにちは、amurouさん。
当たる気がしないのですが、参加しないと当たらないので今週も参戦します(笑)。
アルゼンチン杯はカツハルからリキアイサイレンス、ネヴァブション、ハイアーゲーム、ダークメッセージへの三連複と馬連。
ファンタジーSはアンカツからビーチアイドル、エイシンパンサー、リマレックス、マイネレーツェル、フラミニアンウェイ、エイムアットビップへの三連複。
買い目は多いのですが、当たったときのイメージが沸かないのはどうしてだろう(^^;? やはり最終レースの予想をしておかないといけないか(爆)。
14. Posted by 競馬会   2007年11月04日 15:13
福島フルーツラインカップ
馬単⇔─Ν⇒・⇒・│有
東京AR共和国杯
3連単フォーメーション唖有唖有┃悪
京都KBSファンタジーS
馬単⇒─Ν⇒・穴で⇒
15. Posted by PRGR   2007年11月04日 16:25
こんにちは。
 
ファンタジーS惜しかったですね。私は2歳戦苦手なので来週の京王杯2歳Sは参考にさせていてだきますね!
 
まだブログ開設したばかりなのでリンクのない私ですがよかったら相互リンクなんかしてくれませんか?うちはリンクとRSS登録させていただきました^^amurouさんのブログはブログ作って1番のお気に入りなので速攻登録させていただきました^^vよろしくお願いします!
16. Posted by ナゾ   2007年11月04日 17:43
こんばんは
ファンタジーS
エイムは折り合いに苦しんでたようで、それでも2着を確保するあたり能力あるね、馬券は思いっきり縦目だわ[苦笑]

アルゼンチンはリキアイが3着に来てくれたおかげで3連複と複勝をゲット
17. Posted by amurou   2007年11月04日 18:35
たかひろさん、こんばんは!
カッチーはご機嫌に逃げていましたが、ちょいとペースが速かったかもしれませんね。

ファンタジーS的中おめでとうございます^^
もしかしたらガミっちゃったかな…。
でも、当たった事は来週(もしくは最終?)に繋がってるハズ!
私なんて酷いもんです…orz
18. Posted by amurou   2007年11月04日 18:41
競馬会さん、こんばんは!

えーと…。

ドンマイです(涙)
お互いツライG気涼間になっちゃったかな…。
もう、綺麗に忘れてエリ女のことを考えましょう!
と言いたいところですが、これから回顧記事書かなくちゃ…
19. Posted by amurou   2007年11月04日 18:46
PRGRさん、こんにちは!そしてオディールおめでとうございます!

欲張って着指定したらこのザマです(笑)

相互リンクの件ありがとうございます^^
こちらからもRSSとリンク登録させて頂きますね!
それでは今後とも宜しくお願いします!
来週はお互いいい結果になるよう頑張りましょう^^
20. Posted by amurou   2007年11月04日 18:52
ナゾさん、こんばんは!
今後の為にもちょっと押さえてもと思いましたが、行かせて結果を出した馬ですからねぇ。
しっかしあんなに行っちゃうとは…

負けて強しの内容でしたが、やはりこの競馬じゃ距離に限界がありそうです。う〜ん。ド裏目!

アルゼンチン共和国杯おめでとございます!
こっちはかなり美味しい配当になりましたねぇ!
マキハタはこの相手で53キロでもやはりジリでした…
21. Posted by 競馬会   2007年11月04日 19:41
いやぁ〜惨敗でした土日で見るとなんとか+ですが、、、とりあえず少し買い方を変えようかな。
おそいですが、武豊騎手は恐れ入りました。土曜10Rのダート戦でアイスドールに騎乗した時直線前が壁になってしまい追えない場面がありましたが…本当に冷静でした。勝つ自信があったからこそできたのかなと思いました。人気薄の馬に騎乗しても軽視できない騎手は沢山いますが武豊騎手はその中でも指折りの一人ですね。
22. Posted by amurou   2007年11月04日 20:20
競馬会さん、こんばんは。
土日トータルでプラスならいいんじゃないでしょうか。むしろ変えなくちゃいけないのは今週もきっちりマイナスな僕…。

昨日のアイスドールは内からキッチリと差し切りましたねぇ。乗るだけで人気になっちゃう騎手なのでなかなか狙いづらい場合もありますが、そういうプレッシャーを感じさせないのもさすがだと思います。
来週のディアデラノビアもどんな騎乗をするのか楽しみですね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList