2008年01月29日

川崎記念 いきなり最終予想

えーと、予想の前にまずお知らせです。
最近仕事がえらい忙しくなかなかブログの方に時間が避けない状況でして今週から新馬レビューをお休みしようと思っております。
まぁ仕事だけじゃなく飲みに行っちゃってるのも原因の1つなんですけどね。しんどいと思うと楽しくブログも更新できないので、ゆとりを持ってやろうかなと。

まぁ結構長く続けてきましたし、シーズン途中で終わらせるのは残念ですが…。
もし新馬レビューを楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。気が向いた時にさほどパワーアップせず再開するかもしれません。

他の更新はまだまだのんびりやるつもりですんで、まったりと訪問していただけたら幸いです。

それでは川崎記念の予想を。

上位人気の成績
1番人気
1、1、3、2、5、4、2、1、2、1
2番人気
3、4、6、1、2、6、1、6、1、2
3番人気
2、7、1、4、1、2、5、2、3、
4番人気
8、5、10、3、7、1、中、5、4、7着

そしてこの4番人気以内の馬で前年のJCダートで掲示板に載っていた馬は2、5、2、6、2、中、1、2、3、1着とまずまずの成績。

まあ、こんなデータを持ち出すまでもなくヴァーミリアンでしょうけど。2年連続のドバイ参戦を視野にここは負けちゃあいかん馬。
つーか、馬券的には物凄〜く期待できないんで、それもそれでつまらないんですが、ここで負けるとこが想像できません。

マルチで買ってもし2着なら美味しい配当かも!?なんて気も起きず。。つまらない予想で申し訳ありませんが頭付けで。

相手も前年のJCダートで掲示板確保馬フィールドルージュサンライズバッカス。バッカスの方は気持ち距離が長い気もしますが、何だかんだで帝王賞、JBCクラシック、JCダートとも3着。何気にマイルの交流G1より好成績。
一応東京大賞典2着のフリオーソも押えて終了!って我ながらなんてベタベタな馬券なのかしら。

買い目
◎ヴァーミリアン○フィールドルージュ▲サンライズバッカス
△フリオーソ

馬単ですら3点買ったらガミりそう。ということで。

馬単 ◎→○ 1点

3連単 ◎→○→▲△ 2点

相手を絞りきれなかったので着固定で点数を絞って勝負デス!まぁホントは観るレースなんでしょうけどね。今年初のG1ですし低配当でも当てたいな。

修正買い目
昼休みに馬券を買おうとしてはじめて取り消してる事に気づきました。。アホですんません。
◎フィールドルージュ○フリオーソ
△アンパサンド、ケイエスゴーウェイ

馬単 ◎→○△△

3連単 ◎→○△△→○△△ 6点

競馬blogランキング
TOPへ戻る


newtype777 at 19:09│Comments(2)TrackBack(7)今週の予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第57回 川崎記念の予想  [ アミューズエイド ]   2008年01月29日 19:35
 1番人気を背負うはずのヴァーミリアンがまさかの出走回避!  そしてここでは有力視していた去年のフェブラリーSの覇者サンライズバッカスも出走回避。  まあ有力馬抜けても、他の有力馬がいるから、基本的には荒れないんだけどねw  第57回 川崎記念 ...
2. 08川崎記念予想  [ Celtic Moon ]   2008年01月29日 19:51
競馬データ・サイン馬券で予想するサイトあります 競馬ブログ 元ジョッキー・現役トラックマンのブログがあります 人気blogランキングへ こ...
3. 【重賞予想】川崎記念◎フィールドルージュ  [ 週末は引きこもり競馬ライフで儲ける♪ ]   2008年01月29日 20:47
◎フィールドルージュ○フリオーソ▲アンパサンド
4. 川崎記念??前日の状況整理??  [ TREND-HUNTER.NET ]   2008年01月29日 21:39
ヴァーミリアンに続いてサンライズバッカスも出走回避。実質4頭の勝負となりそうで寂しいメンバーは否めないが、逆にいえば少ない点数で当てられる可能性があるということ。それを踏まえて考えていきたい。なお、見解には前日オッズを併記してある。当日と異なる事が多い前...
5. 川崎記念JpnIと名古屋チャレンジカップオレンジ賞の予想  [ 週末は競馬なのだ ]   2008年01月30日 00:27
川崎10R第57回川崎記念JpnI◎01フィールドルージュ○02フリオーソ▲03ゲットゥザサミット△08ケイアイダンシング×12オグリホット穴05マルカカイゼル3連複1→2-3.8.12.5残念ながら、ヴァーミリアン、サンライズバッカスの有力馬2頭が出走取り消しになり10頭立てと少しさ...
6. 【◎シャドウゲイト】第57回川崎記念(GI)の予想印  [ auとか馬とか ]   2008年01月30日 00:31
川崎記念 ◎シャドウゲイト ○フィールドルージュ ▲フリオーソ △アンパサンド ×ゲットゥザサミット
7. 川崎記念は主役不在?  [ 競馬Wonderfuldays ]   2008年01月30日 07:36
ヴァーミリアン、サンライズバッカスと人気どころが回避。こりゃ波乱の匂いもしてくるはずですが…。   フィールドルージュ、フリオーソがやはり実績からいくと10頭では上にくる。この馬連でもいいがオッズはかなり低いはず。アンパサンドもそこそこ人気しそうですが....

この記事へのコメント

1. Posted by い〜ぶ   2008年01月29日 21:12
5 こんにちは〜!そしていつもお疲れさまで〜す!また気持ちが上向いた時に更新お願いしますね〜!お仕事頑張ってください!
さて、川崎記念ですがamurouさんは忙しくて知らないかもしれないですがヴァーミリアンとサンライズバッカスは取り消しになりましたよ〜!これでますますフリオーソとフィールドルージュが堅い感じがしますが…!
2. Posted by amurou   2008年01月30日 12:32
い〜ぶさん、こんにちは!
ホントだー!!ご指摘ありがとうございます。
昨日の朝には取り消していたんですね。。もう殆ど予想は決めていたんで枠と出走馬だけ軽くチェックして予想更新しちゃいました。
恥ずかしい…

ということで◎フィールドルージュ○フリオーソですが、2頭だと何だかどっちかがこけそうな気も。
△アンパサンド、ケイエスゴーウェイ。
◎からの馬単3点で勝負!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList