2010年05月02日

天皇賞(春)…

◎エアシェイディ…。ふっとばされましたorz

ちょっくら旅に出ます。

回顧は明日にでも。。

泣きっ面に8。トーセンクラウンめ〜。


newtype777 at 16:39│Comments(4)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [1敗、2連敗]春盾は 今年も波乱と 関東馬「天皇賞(春)」「青葉賞」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2010年05月02日 20:48
■強い関東馬が現れた!「青葉賞」 藤沢厩舎3頭のなかから人気のない「リリエンター.
ジャガーメイルが初制覇=外国人騎手も史上初V−競馬天皇賞・春 - MSN トピックスJUGEMテーマ:競馬 青葉賞(GII)・結果 1着 1枠02番 ペルーサ     横山典 2着 3枠05番 トゥザグローリー 内田 3着 8枠17番 ハートビートソング福永 天皇賞(春)(GI...
3. 今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2010年05月03日 07:11
青葉賞【◎−−】 天皇賞【−△−】 青葉賞はペルーサが4馬身差圧勝V! 4連勝で重賞初制覇で、ダービーへ向け視界良好だぁ〜♪ 天皇賞はジャガーメイルがG1初制覇! 3連単は90万円超の大波乱決着だぁ〜♪

この記事へのコメント

1. Posted by きょう   2010年05月02日 17:29
うーん!!

ドンタク〜博多どんたくは明日からなのに〜(>_<)
初のブリンカー恐るべし…上位の馬はペースに上手く乗れてましたね…    しかし馬券惜しかった〜 トーセンクラウンはたくさんの馬に迷惑かけましたね(涙)
amurouさん一緒に旅立ちましょう(苦笑)
とりあえず焼き鳥屋で完敗っす(涙)
2. Posted by わき   2010年05月03日 00:53
トーセンにはやられましたね

最終的にジャガー、マイネル、テイエムからフォーメーションで3連複

ナムラクレセントがてっきりさして、13万勝ちかと見えたが、予想以上にドンタクが強いとわ、何故ここで

競馬場で叫んだ割には、馬単だけでマイナス

全体的には15000ぷらすでしたが、非常に悩まされる結果に

そうながしなら取れてたとか行ったらきりがないですからね納得するしか

明日からどんたくで私は神輿担ぐはずだったが、京都競馬場を選んだのがこの結末かなとか思ったりしました

まぁ気持ち切替明日は京都観光してきます。

amurouさんも残り連休楽しんでくださいね

まだ安田までつづくので、頑張ります
3. Posted by amurou   2010年05月03日 14:18
きょうさん、こんにちは。
帰って参りました。いやぁ久しぶりにしこたま飲んじゃいましたね(笑)
流れ的に不利がなくても…という気はしますけどやはりもしあの不利がなければなぁとは考えちゃいました。
純粋にどこまで差を詰められたか見たかった…。

しっかしきょうさんはナムラ惜しかったですよねぇ。。人気馬に間に入られるのならまだ諦めもつきやすいんでしょうけどドンタクは…。

もう毎度のセリフですが飲んで忘れてマイルCに備えましょうか。
4. Posted by amurou   2010年05月03日 14:27
わきさん、こんにちは!
博多ドンタクを選ばず、京都を選んだ結末が…。その考え方よくわかります(笑)
ただ初ブリ、京都の長距離実績アリ、どんたくのサインというのがあったにしても、なかなか押えられる馬ではないですよね。
仰るとおり総流しくらいしか…。

あとちょっとのところで大勝を逃したとはいえ京都遠征に行ってプラス収支!
今日は切り替えて観光を目一杯楽しんで下さいね!

僕も強引にお酒で気持ちを切り替えてGWを楽しみます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
MyblogList