2013年02月15日

お知らせ

この度、ブログを暫く休止することになりました。

理由は家族の健康上の問題です。

更新を楽しみにされている方(いることを祈ります)には大変申し訳ないのですが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

休止と書いたぐらいなのでいつかまた再開するつもりではいるんですけどね…。

月曜からの生活の流れをみていると暫くは時間的にも精神的にもちょいと厳しいのかなと。
楽しみながら更新できないと良いことないですからね!

ということで、またそういう環境を整えて戻ってくる予定です。その時は是非また宜しくお願い致します!

 


newtype777 at 21:07│Comments(42)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S.O   2013年02月15日 21:57
ご家族様がお元気になられることをお祈りします。
そしてまた更新できる日が来ることができたらいいですね!僕は更新を楽しみにしてましたから!
2. Posted by タクヤ   2013年02月15日 22:38
唯一、毎週楽しみにしていただけブログなだけに凄く残念です。早くご家族が元気になる事を心より願っています!そしてブログ更新を待ち、ブックマークは削除しません!更新待ってますからね!!
3. Posted by アオ   2013年02月15日 22:43
初めてコメントさせていただきます。
実はかなり毎回楽しみに見させてもらってました!
ご家族が早く良くなることを祈っております。
また、再開を楽しみにしてます!
4. Posted by nao   2013年02月15日 22:58
いつも楽しく拝見していました。
お休みはとても残念ですが、
ご家族の回復と再開を祈っています。
5. Posted by kazu   2013年02月16日 00:11
休止は非常に残念ですが、なによりもまず、ご家族の回復を祈っています。

そして、また再開し楽しく連敗?を続けましょう。それまでは、私だけが連敗続き?

では、次にお会い出来るまで...。
6. Posted by ぽんち   2013年02月16日 00:38
久しぶりのコメントなんですが、失礼致します。
毎日更新楽しみにしてました!ブログ読めないのはかなり残念ですが、ご家族の全快心よりお祈りしております。
7. Posted by ヲルハ   2013年02月16日 01:45
ほとんどコメントできておりませんが、内容は毎日楽しくチェックさせて頂いてました。
ご家族が快方にむかわれ、心おきなく再開されるのをお祈りしております。
8. Posted by オグリ   2013年02月16日 02:11
5 毎週楽しみにしてます。


また再開される日を待っています。
9. Posted by なる   2013年02月16日 02:24
初めてコメントさせていただきます。
毎回楽しく拝見させていただき、
そして、めっちゃ参考にさせていただいておりました。

しばらく休止されるということで本当に残念ですが、
楽しんで書いていただくのが何よりですから、
ご家族のご回復を切に祈りつつ、再開される日をお待ちしております。

10. Posted by ウマシカオ   2013年02月16日 07:02
家族は大事ですもんね。これからも引き続き応援していきます(≧∇≦)
11. Posted by 通りすがり   2013年02月16日 12:24
初めてコメントします。いつも楽しく拝見していました。はやく楽しく競馬の話ができる日が戻ってきますように。
12. Posted by きょう   2013年02月16日 12:53
ご家族様が早く良くなる事をお祈りしております。
毎週毎週ブログを楽しみにしてましたので凄くさみしいです。

amurouさんが復活されるまで私がJRA銀行からたくさんおろしておきますね!

再開されるのを心より待ってます。

13. Posted by ケイバスキー   2013年02月16日 13:16
初コメです。
毎週楽しませてもらってました。

1日も早い復活が出来ることをお祈りします。
14. Posted by deep   2013年02月16日 15:57
5 ご家族の健康が一日でも早く良くなることをお祈りいたします。
ジャカルタより毎日楽しみに拝見させていただいておりました。
再開を楽しみにしております。
15. Posted by amurou   2013年02月16日 19:10
こんなに暖かいコメントがたくさん!

少し精神的にも参っていたんですけど、いっぱい力を貰えました^^

早く戻ってきたい!

みなさん、ありがとうございます!
16. Posted by シジマール   2013年02月16日 19:10
ご家族の方が健康になりますよう、お祈り致します。

そして、再び思いっきり競馬が楽しめる日が来る事を願ってます!

自分もamurouさんと競馬場で生観戦できる日が来るまで、頑張って当て続けて旅費代と競馬代稼ぎます!
17. Posted by ナゾ   2013年02月16日 23:26
御家族
早くお元気になられると良いですね


でわ
また更新出来る日を心待ちにしてます

18. Posted by Jasey-Jay   2013年02月17日 00:07
amurouさんのブログ再開を心待ちにしている者より、御家族の一刻も早い御快癒を祈念致しております。
19. Posted by パトリック   2013年02月17日 08:13
5 競馬の楽しさをこのブログで知った。そして毎回参考にさせてもらっていた。

コメントせずともあなたのファンはかなり多いと思う。

札幌の地より応援してますよ!


20. Posted by ポニー   2013年02月17日 09:11
いつの間にか毎週読ませてもらうのが
日課になっていました。

ゆっくり休んでください。

再開楽しみに待っています!!
21. Posted by go!go!1621   2013年02月17日 11:31
予想に困った時に参考にさせていただいています。ご家族の御回復お祈りしていたします。また元気に戻ってきてくださいね!
22. Posted by amurou   2013年02月17日 17:06
今日もまた元気を貰えるコメントの数々。
ほんとに感謝、感謝です。
今日は馬券買ってないんですけど、来週からは少し落ち着くはずなので気晴らしにメインだけでも競馬ができるようになればいいな、なんて思っています。

なかなか直ぐにとは言えない状況ですけれど少しずつ良くなるはずなので待ってて下さい。
ガンバリマス!
23. Posted by タカ   2013年02月18日 00:32
5 初めまして。

毎週、予想や回顧(特に明け3歳馬の評価)を楽しみに、そして多いに参考にさせて頂いてました。

早くご家族の方の体調が良くなり又、このブログを拝見出来る日を心待ちしています。
24. Posted by ゆぱん   2013年02月18日 06:14
楽しみが一つ減ってしまいます。
ポジティブ競馬ブログは相対的に少ないので残念です。
復帰待ってます(^O^)
25. Posted by デクスター   2013年02月18日 12:25
はじめまして。
何年もブログを読ませていただいてます。また再開されるのをお待ちしています。
26. Posted by かん   2013年02月18日 16:40
毎週楽しみにしていました。

無理せずにいきましょうー。

また、再会するのを楽しみにしていますね。

お大事に。
27. Posted by westin   2013年02月18日 18:33
最近馬券は買ってないが

amurouさんのブログはかかさず読んでいました。

予想も自分とかぶる部分が多く自分の予想が認められてるような気がして楽しかったです。

ありがとう

また再会の時まで
28. Posted by ファン!   2013年02月19日 02:38
毎週参考にしてただけにショックです。。
時々閲覧してますので是非戻ってきてください!!
29. Posted by amurou   2013年02月20日 20:06
こんばんは。

平日は仕事帰りに実家に寄っての生活でまだまだ時間的には厳しいんですけど、気持ち的にはだいぶ楽になってきましたよ!

たくさんありがたいコメントも頂きましたしね!

いい方に転がって戻ってこれるように頑張ってます^^
30. Posted by supple   2013年02月23日 22:46
amurouさん^^
心身健やかにご家族をアシストください
また更新される日を心より待ってます^^
31. Posted by とき   2013年04月06日 22:18
5 競馬の予想じゃなくてもいいですよ 楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
32. Posted by サッシー   2013年04月13日 22:15
このブログを参考にして、メイショウサムソンとドリームパスポートの皐月賞を的中できました☆競馬の楽しさを教えてくれたキッカケのブログなので休止は残念です。管理人さんの競馬愛が深いのでまた戻ってきてくれるとは思っていますが、家族愛を優先する管理人さんも素敵です。また見に来させて下さい。
33. Posted by ヅカ   2013年05月30日 21:39
大変お久しぶりですamuyrouさん^^

お元気でしょうか?
ご家族の方が良い方に向かっている事を心から祈っております。

amurouさん、年末に書き込んだコメント、年始に書き込んだコメント憶えていますでしょうか?
先日のダービーできっちり打倒エピファネイアしましたよ^^
皐月賞の話、ダービーの話等色々話したい事でいっぱいです。

amurouさんにズバッと言いたい事言います。
今回のPOG2012−2013で辞めようと思っていましたが、POG大魔人でPOG2013−2014に参加しようと思ったのは、amurouさんを待つ為です。

また共にPOGの話がしたいからです。
いつかそうなる日を楽しみに待っています。
私は2歳馬の勉強がんばりますので、amurouさんも色々頑張って下さい。

良い知らせ待ってます。

それでは・・・

34. Posted by たくや   2013年06月14日 11:40
5 お久しぶりです^^

宝塚はジェンティルから攻めますよ!…炎

どうか良い方向へ向かっておられますように。
35. Posted by クロムハーツ ショップ   2013年12月12日 08:21
He was speaking of his lawsuit with the prince, which was still dragging on, but had taken a very bad turn for Nikolay Sergevitch. I was silent, not knowing what to answer. He looked suspiciously at me.
クロムハーツ ショップ http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php
36. Posted by air max 90 cheap   2014年02月12日 02:45
I pay a quick visit each day a few sites and sites to read content, but this blog presents quality based writing ニュータイプ的競馬:お知らせ - livedoor Blog(ブログ) .
air max 90 cheap http://www.chenangosupply.com/css/en.php
37. Posted by ヘサキノ   2014年02月14日 00:03
初めてコメントいたします。

ご家族の方のお加減はいかがでしょうか。今週でブログ休止からちょうど1年経ちますね。

クラシック予想で高く評価されていたエピファネイアは、皐月賞・東京優駿では惜しくも涙を飲んだものの菊花賞馬に。ちょうど1年前の京都記念で本命にされていたジャスタウェイも今や天皇賞馬。その京都記念を勝ったトーセンラーもG気侶章を得て、今年も出走してきます。


週末毎に、「復活しているか?」と、覗かせていただいておりましたところ、私の競馬仲間の一人も、家族の体調の関係で現在の住まい・仕事を離れるということがあり、やはり難しいものだなぁと考えさせられたところです。

1年も経つとコメントも多くは増えないようですが、私と同様、こちらのブログの復活を期待して待っている方はいらっしゃると思います。


ブログの再開は別にしましても、また思う存分大好きな競馬に打ち込めるようになりますことを、それより何よりご家族の方のご快復を、何もできませんが遠い地より、祈念しております。
38. Posted by ugg paris   2014年02月21日 08:02
woolrich parka: http://jaeger-marketing.de/woolrich-parka/
woolrich jacken: http://speed-motorsport.de/woolrich-jacken/
woolrich parka damen: http://peeneangler.de/woolrich-parka-damen/
woolrich jacke: http://marken-kinder-mode.de/woolrich-jacke/
woolrich parka: http://tierfreundaktiv.de/woolrich-parka/
ugg soldes: http://cidcom.fr/category/ugg-soldes/
ugg paris: http://togonal.fr/ugg-paris/
ugg paris: http://melvitacosm.fr/ugg-paris/
Non class茅: http://cloisons-georges.fr/category/non-classe/

ugg paris http://cidcom.fr/category/ugg-paris/
39. Posted by longchamp london   2014年02月21日 16:25
What's up to every one, the contents present at this web page ニュータイプ的競馬:お知らせ - livedoor Blog(ブログ) are actually amazing for people experience, well, keep up the nice work fellows.
longchamp london http://www.insighttaxsolutions.com/attachments/ya.php
40. Posted by とき   2014年04月08日 22:04
1 元気ですかどうしてましか
41. Posted by 馬の耳に小判。   2014年05月28日 15:18
5 初めてコメントします。

ブログを休止されてから1年3ヵ月経ちますが、当時から拝見させていただいていた同僚との会話で、『再開は難しいのかなぁ』と未だに話題に上がることがあります。

以前からブログを起ち上げたいと思っていたものの、生来の非マメさゆえになかなか踏ん切りがつかなかったのですが、amurouさんのブログに出会ってようやく決心がついたときのことを今でも思い出します。

単に予想を書き連ねるだけでなく楽しく読み込むことのできる内容に感銘を受けましたし、ボクのブログもちょうど丸3年になるのですが、文面など完全に影響を受けております。

ブログランキングも『にほんブログ村』にさせていただいて、いささかストーカーじみてますが、明らか同世代ですのでとても親近感が大きかったのです。

家庭の事情はそう簡単に他人に理解できるものではありませんが、しかしご回復を心から願っていますし、難しい環境の中でも少しでも楽しみを見つけていくことが良い気運に繋がっていくとボク自身は信じています。

ブログでお会いできることを本当に楽しみにしています。



宣伝では決してないのですが、お手すきの際にでも見ていただけたらと思いましてURLを書き込ませていただきました。

馬の耳に小判。
http://umanomiminikoban.blog.shinobi.jp/
42. Posted by じん   2014年07月20日 02:14
もどってきてほしい!
まってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬ブログランキング
↓クリックしてくれたらこんなに嬉しい事はない!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
↑戦いは非常さ…
Profile
amurou
競馬歴   ミホノブルボンの年から
好きな馬  グラスワンダー
       タイキシャトル
趣味    ギャンブル全般
好きな超人 ラーメンマン
好きなMS ニューガンダム
MyblogList